ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
私プーさん
はい!

私は今ぷーさんです。

しかも、自分でいうのもなんですが

ヤングです!笑


なのに・・・

ぷーさん。

旦那のお友達からは

「働かないの?」っていわれます。

でも、私の友達からは

「主婦業をちゃんとやってるならいいんぢゃない?」

っていわれます。

どーなんでしょうねぇ。

正直私自身は

仕事してた時、結婚してもパートぐらいはしようって

お小遣いぐらいはねって思ってたんです。

でも、働いてた時の貯金がそれなりにあって

生活に問題がない状態なんです。

そうすると、切羽詰らないと動けないタイプなChocoは

中々動けずにいます。


なによりぐーたらする時間が苦にならないっていう

本質的なぷー気質があるのですが・・・アセアセ(´¨_、`;A)

色々考える要素はあると思うので

のんびりやっていきたいと思います(。・Д・)ゞ








Choco (himedevil) : たか⇒本当に人がうらやましがる生活をしていると思います・・・。 (2008-08-31)

たか (narutaro) : 羨ましいです。 (2008-08-29)

Choco (himedevil) : ☆mogu☆⇒たしかに、主婦業までやらなくなったらダメだと思います。でも子供もいないからねぇ。 (2008-08-28)

Choco (himedevil) : いお⇒確かに!! 抜け出すタイミング逃したら・・・ダメ人間まっしぐらです(>< (2008-08-28)

Choco (himedevil) : みっくす5th⇒のんびりのんびり^^ (2008-08-28)

☆mogu☆ (mogu16) : 働かなくてもイイのなら無理に働かなくていいと思いますょ☆専業主婦だって立派なお仕事だもん!!moguも子供できたら働きたくないなぁ…って結婚が先かぁ(^^;) (2008-08-27)

いお (io1010) : 抜け出すタイミングは 逃さないようにねwがんばって! (2008-08-27)

みっくす5th (mix5th) : まぁのんびりやってみてください。 (2008-08-27)
[PR]
by devil_m_k | 2008-08-27 15:28 | 私と○○
<< 遊びはしっかり!