ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
遊びはしっかり!
昨日の日記で

Chocoのダメ具合をかきましたが

今日もとってもダメダメです。

起きたの3時!!

寝ても寝ても眠れる・・・。

でも、旦那様の朝食は前日に用意しておきます。

なので、困ることは特にないんですけど。


そんなダメ主婦なのに

遊ぶ時は遊んでます!ヾ(*´∇`)ノ


珍しく中学の時のお友達からメールがあったんです。

同窓会を取り仕切るという話がまわされてきたみたいで

そんなこともあって、メールをまわすのに

中学の時の友達にメールを一斉送信したら

近々遊ぶ約束になりました。

一人は9月中にという話。

一人(ちーちゃん)は明日ランチします^^

ちーちゃんは今妊娠中なんです。

でも、まだ未婚で・・・

来年あたり、所謂出来ちゃった結婚するらしいのですが

色々不安要素たっぷりな子です^^;

そんなこんなで主婦仲間となったちーちゃんとランチ♪

妊娠してなかったら飲みに行きたかったけどねー( ´ノェ`)コチョーリ









Choco (himedevil) : みっくす5th⇒きっとそれはないです。根本的にタイプが違うから、今まで会ってなかったんでw (2008-08-29)

Choco (himedevil) : いお⇒たまではないのでいいのかわからないです(笑) (2008-08-29)

Choco (himedevil) : 渚⇒毎年ですか!すごいですねw 私の方の話は実行されるかわからないっていうネタです^^; (2008-08-29)

Choco (himedevil) : ☆mogu☆⇒昼間はどれだけでも寝れるのに夜はどれだけでも起きていられる・・・(>Д<; ガールズトークはいい意味で(?)疲れますねw (2008-08-29)

Choco (himedevil) : SIN⇒中学の時の友達とは9月に遊ぶって言ってる子とは定期的に遊んでるんだけど、他にはあんまりいなくて。離れてるからネットで話すことはあるんですけどね^^ (2008-08-29)

みっくす5th (mix5th) : 気が合って遊び過ぎないようにね (2008-08-29)

いお (io1010) : おぉ たまにはいいんじゃないでしょうか。しっかりと満喫してきてほしいです (2008-08-28)

渚 (nagisa1114) : w(。◕^0^◕。)wオォォォ~同窓会いいな~~ σ(◕◡ ◕。)も毎年同窓会してる(✿◕ˇ艸◕)゚プッ 楽しいよね^^ (2008-08-28)

☆mogu☆ (mogu16) : 私も何時間でも眠れる(笑) ガールズトークは尽きませんよね♪ (2008-08-28)

SIN (sin2009) : 中学の時の友達なんだね^^俺なんて もう 10年以上は逢ってない同級生が多いよ^^;同級生と逢えるって いいなー^^楽しんで おいでねー^^ (2008-08-28)
[PR]
by devil_m_k | 2008-08-28 16:39 | 私と○○
<< 雨女だけど? 私プーさん >>