ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
パーカー2
もう一つのパーカー画像です。⇒もう一つはコレ
b0180030_235790.jpg


こっちのほうが〝カッチャカチャ〟です!笑


でも、ちょっと厚手だからこれから着るのに丁度いいかも♪


さてさて、もう9月ですね。

秋の雰囲気漂ってますが

みなさんは秋といえば何ですか?

スポーツ?読書?芸術?食欲?

他・・・なんだろう・・・。

さて、みなさんは?








Choco (himedevil) : いお⇒おぉ!似合ってるんだ!カッチャカチャw バイクですか!いいですねぇー。乗ってみたい( ´з`)♪ (2008-09-02)

Choco (himedevil) : えっちゃん⇒素敵です(=ω=)v (2008-09-02)

Choco (himedevil) : 海斗⇒でしょでしょ♪ これで若さUP!笑 (2008-09-02)

Choco (himedevil) : 粋華⇒カッチャカチャで笑われてしまった(゚ω゚; 食欲の秋といえばやっぱフルーツかなぁ~ (2008-09-02)

Choco (himedevil) : みっくす5th⇒BBQですか!チョコも計画中ですよー♪ (2008-09-02)

Choco (himedevil) : かめ⇒涼しくなってきたって思ったんだけど、今日はまた暑かったですー( ;´Д`) やはり、食欲ですか!笑 そんな食欲の秋の話は2日の日記にて☆ (2008-09-02)

Choco (himedevil) : バイキンマン⇒やる気の秋!なんかいいですねー^^ 露出・・・殆どないから気になったのかな・・・?? (2008-09-02)

Choco (himedevil) : やっほっほ⇒えぇー!服がそんなに可愛かったですか?笑 (2008-09-02)

いお (io1010) : 昨日のといい、いい感じですね~。お似合いだと思います。秋は、バイクでツーリングですねー。 (2008-09-02)

えっちゃん (atom2005) : 素敵ですね・・・ (2008-09-02)

海斗 (kagayakuumi) : 可愛らしいですね^^ (2008-09-02)

粋華 (c8suika) : 「カッチャカチャ」に思わず笑ってしまいました(^m^) 粋華の秋はやっぱり食欲ですー(笑) (2008-09-02)

みっくす5th (mix5th) : これもいいねぇ。。。おいらは秋といえばバーベキューです (2008-09-02)

かめ (usakame) : 夕方くらいから涼しくなるから、ちょっと厚手の方が使えていいかもね^^ 秋と言えば…「食欲」ですw (2008-09-02)

バイキンマン (pecho1919) : なんでも打ち込める「やる気」の秋です。露出が気になる^^; (2008-09-02)

やっほっほ (lovelovelove1966) : 可愛い~(ˇ▿ˇ〃)ッポ❤ (2008-09-01)
[PR]
by devil_m_k | 2008-09-01 21:16 | 夫婦の様子
<< ランチ♪ランチ♪ 昨日のパーカー1 >>