ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
嬉しい出来事♪
わたし、ぷー太郎になる前

デザイナーをやってました。

と言っても、何でもやってました。

印刷物や看板のデザイン

過去の制作物の改版

Webのデザイン

Webのコーディング

外注デザイナーとのやりとり

クライアントとの打ち合わせ

コンペ参加、ディレクション

企画書作成、プレゼン

サーバー・データの管理

周辺機器の管理

後輩の育成

オフィスでの事務作業

社内デザイナー(制作)が一人しかいなかったので

本・当・に!

なんでもやってたんです。

最終的には私の代わりを人事として

試験&面接をして、採用を決定しました。

でも

でもね。

この話は入社して1年間の話なんです。

私、会社に入って1年しか仕事してなかったんですけど

だけど、制作したものの数は数え切れないし

すごい沢山仕事してたんです。

そのせいで今のぷー状態になってしまったのから

中々抜け出せずにいます。笑


それでも

この間近くのモールにお買い物しにいったら

私がデータを作って入稿したものを

自ら手にすることがありました。

こうやって何気ない生活の中で目にすることは

やっぱり嬉しいことです。

やってよかったなぁって思います。

でも、またやりたいとは少しも思わない・・・汗








Choco (himedevil) : えっちゃん⇒何でもできるんです!笑 でもね、全部極められてるんでなくて、なんでもそれなりなんです。 (2008-09-04)

Choco (himedevil) : みっくす5th⇒元々働く前、学生の頃はバイトもせずにプーみたいなものでしたから~笑 (2008-09-04)

Choco (himedevil) : mak⇒結構見かけるんですけどね、辞めてからも見かけるとは思わなかったです♪^^ (2008-09-04)

Choco (himedevil) : 菊地亀吾郎商店⇒頑張った・・・けど自信になりすぎて、つまらなくなっちゃいましたw (2008-09-04)

Choco (himedevil) : うさぎのうさうさ⇒(*´・ω・)´-ω-) ウン 嬉しくて自慢したくなっちゃいます☆笑 (2008-09-04)

Choco (himedevil) : いお⇒意外というほどではなかったけど、実際使われてることを実感しましたw (2008-09-04)

Choco (himedevil) : アルビレオ♪⇒頑張ったという感覚はなかったんですけど、色々疲れはたまってましたねぇ~。 (2008-09-04)

Choco (himedevil) : TM⇒そうですね!ある意味遣り甲斐はあったんだと思います。でも、残業代は出ないとか給料があがらないとか・・・色々不満だらけでした・・・(^Д^; (2008-09-04)

Choco (himedevil) : ゆーみん⇒ありがとう☆ でも、1年間働いて、辞めてからもうすぐ半年たってしまいます・・・汗 (2008-09-04)

えっちゃん (atom2005) : 凄いですね~。何でも出来るんだ~。尊敬しちゃうよ。 (2008-09-04)

Choco (himedevil) : hiro⇒働いてる時から色んなとこで目にすることはあったんですが、利用するとは思いませんでしたよ~笑 (2008-09-04)

みっくす5th (mix5th) : すごい!頑張ってたんですね。プー生活は麻薬みたいなもんさ。働くと禁断症状が。。。。。 (2008-09-04)

mak (mak__) : 自分が携わった仕事で出来上がったものを目にするって、すごく感動しますよね。私も似たような経験したことあるけど、今でも良い思い出ですよ。 (2008-09-04)

菊地亀吾郎商店 (fofofo123) : 頑張ったんじゃな!その頑張りが自信に繋がるのじゃ (2008-09-03)

うさぎのうさうさ (usaginousausa) : やっぱリ、うれしいですよね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル (2008-09-03)

いお (io1010) : おぉ、以外な所で再会って感じかな。頑張ってやってきて良かったね。 (2008-09-03)

アルビレオ♪ (galson7788) : 頑張ったね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ (2008-09-03)

TM (timemachine11) : 形に残る仕事っていいですよね~。後は給料と仕事量のバランスですね。。。 (2008-09-03)

ゆーみん (youmin3) : (・.・*)(._.)(・.・*)(._.)ウンウン わかるよ^^1年間お仕事お疲れ様でした^^ (2008-09-03)

hiro (hiro8106) : 自分の仕事の成果物が店にあるとあらためて新鮮な気がしませんか? (2008-09-03)
[PR]
by devil_m_k | 2008-09-03 17:29 | 私と○○
<< この時期多いですね。 ランチ♪ランチ♪ >>