ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
O型の人
ココのところ

お天気な日がないです。

私がお洗濯して干したら

雨が降ってきます。

お天気がイジメてきます(TДT


最近、流行のO型の

「自分の説明書」を買いました☆

【アニメ商品対象】フラッシュアニメDVD「O型自分の説明書」

【アニメ商品対象】フラッシュアニメDVD「O型自分の説明書」


本当に、そぉそぉ!ってカンヂで

旦那様もO型なので笑ってみてます(笑)

でも、やっぱり

これは旦那様には当てはまるけど

私には当てはまらないっていう項目とかも

あったりします。

とりあえず、旦那様はもろO型気質みたいですw


私、両親ともA型なのに

兄も私もO型なんですね。

父親が本当はO型なんぢゃないかって

よく疑いたくなります(笑)


それにしても、旦那様も私もO型だから

子供ができたらO型しかありえないですね。

O型家族・・・

緩そぉーーー!!!笑








Choco (himedevil) : 胡桃⇒自分説明書でO型はO型であることが好きみたいなことあかいてありましたよ~笑 (2008-09-14)

胡桃 (kakao0022) : 胡桃もO型です(#^.^#)ポッ・・うちは両親も姉妹もAなので、一人だけ異分子扱いです(^ ^;Δ 結構O型の性格って(手前味噌になりそうですが)好きなんですが・・(o^-^o) (2008-09-14)

Choco (himedevil) : ゆーみん⇒そーなんですか~!日本だと結構いるかもしれないですね。A型だけのご家庭が! (2008-09-09)

ゆーみん (youmin3) : 家の家族は全員A!('▽'*)ァハッ♪ (2008-09-09)

Choco (himedevil) : ★小鉄⇒奥様がAAだったのかもしれませんねw 頑張って!お父さん!!笑 (2008-09-07)

★小鉄 (kotetukotetu) : 僕の家族は^^僕がO型^^嫁がA型・・・・で・・・・娘たち3人が・・・A型です^^;・・・・だからっていうわけでも・・・ないんですが・・・あはは^^いつも僕だけ仲間はずれ~><;; (2008-09-06)

Choco (himedevil) : bonko⇒よく言えばおおらか、悪く言えば大雑把。そんな風によく言われてますね^^ (2008-09-06)

Choco (himedevil) : いお⇒血液型は関係ないと言っても何故かそういう現象ってありますよね^^; (2008-09-06)

Choco (himedevil) : hitona⇒それもすごいですね!Aの奥様とAの旦那様なんですねー? (2008-09-06)

Choco (himedevil) : 菊地亀吾郎商店⇒私が言ってるのは確立の話なんですけどねw 1/4の確立のハズが2回起きたということになるので・・・なかなかOの要素が強いんだと思われますw (2008-09-06)

Choco (himedevil) : kishi⇒そぉですね~。所詮はどーやって何をどう楽しむか。です^^ これでムキになったら負けですw (2008-09-06)

Choco (himedevil) : ゆーみん⇒長い間洗濯機の中入れとくとカビっぽくなっちゃうかもしれませんよー?笑 (2008-09-06)

Choco (himedevil) : バイキンマン⇒そぉですねぇ。心理学や、科学的には立証されてませんね。でも、否定もされてないですよ。ちなみに細かく言うとO型はAの型もBの型もどちらも持っていない血液型のことなんです。 (2008-09-06)

Choco (himedevil) : くるりん⇒下の子でO型なんて・・・超共感♪私もなんですよ^^ (2008-09-06)

Choco (himedevil) : えっちゃん⇒そぉしたら、浮気しかないぢゃない!!!笑 (2008-09-06)

Choco (himedevil) : みっくす5th⇒楽天的ですよね~笑 あと、忘れっぽぃw 悪気はないんですけどー(≧m≦ (2008-09-06)

Choco (himedevil) : tenten⇒みんなそれぞれがそれぞれをないものねだりってもんですよねw (2008-09-06)

Choco (himedevil) : 沙良⇒他の血液型のはみてないけど、項目が沢山あるし、他の血液型でも同じ項目とかありそーですよね~笑 (2008-09-06)

Choco (himedevil) : まーママ⇒元がO型だとO型だらけになっちゃいますよねw (2008-09-06)

Choco (himedevil) : アルビレオ♪⇒日本人はA型が多いですよね~^^ (2008-09-06)

bonko (sawami527) : O型って大らかな人が多いの? (2008-09-06)

いお (io1010) : 私はA型です。お付き合いした人は、全員O型でしたw (2008-09-05)

hitona (msko3100) : 我が家はA型家族ですが・・笑^^。 (2008-09-05)

菊地亀吾郎商店 (fofofo123) : 両親がA型ならA0じゃろう、A0なら0型が生まれるのじゃと思うわい、子供がAの可能性もあるかもしれんが、BとかABはないじゃろうな (2008-09-05)

kishi (n681908) : 世の中4種類の血液型しかないから何か書けば当てはまるようになるから、遊びでやるから面白い。 (2008-09-05)

ゆーみん (youmin3) : !('▽'*)ァハッ♪ お洗濯で思い出しました干してこないとwwε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!! (2008-09-05)

バイキンマン (pecho1919) : 血液型って信じてる人が多いんですね。最近は心理学会で否定されてるので、赤ちゃんが産まれても血液型を知らせない産科がふえてるんですけどね。因みに血液型を決める抗原って2個一組です。AとBを持ってると「AB型」。あなとのご両親共にA抗原O抗原を2個一組で持つ「AO型」です。略して「A型」ね。で、両親のOの素質だけ受け継いだから、あなたは「OO型」つまり「O型」です。「ボンベイ型」なんて珍しい人も、日本中に7人だけ居ます。 (2008-09-05)

くるりん (sayki0) : うちの下の娘はO型です。そして、O型気質です^^ (2008-09-05)

えっちゃん (atom2005) : !<(゚ロ゚;)>OH!ノォオオオ! すげージャン 子供が違う血液型だったら・・・面白いよね・・・ヾ(@^▽^@)ノ ワッハッハー (2008-09-05)

みっくす5th (mix5th) : まぁなんとかなるでしょ的な自分も大型なO型ですだ (2008-09-05)

tenten (iiisnow3iii) : 緩そうな感じもA型からすると、殺伐としてなくて意外とうらやましかったり(;´Д`) (2008-09-05)

沙良 (sara066) : 私も持ってますよ☆ちなみに私はA型です♪結構当てはまります! (2008-09-05)

まーママ (mamadesuyo) : 家はほんとにO型家族^^;家族7人ともO型なの^^;いいのかw悪いのか^^;許される^^? (2008-09-05)

アルビレオ♪ (galson7788) : 俺は A型だから どうなんだろw (^∇^)アハハハハ! (2008-09-05)
[PR]
by devil_m_k | 2008-09-05 15:42 | 夫婦の様子
<< 美術館 この時期多いですね。 >>