ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
美術館
今日は近所の美術館に

旦那様とふらっと行って来ました。

タダ(無料)だったので(^0^)v笑


結構鑑賞系好きなんですよねぇ。

音楽鑑賞(オケとか)とか

芸術鑑賞とか

少しずつ秋っぽくなってきたから

芸術の秋に勤しみますか♪







Choco (himedevil) : ゆーみん⇒野外だとどうしても焼けちゃいますね(>< (2008-09-13)

ゆーみん (youmin3) : (・.・*)(._.)(・.・*)(._.)ウンウン 日焼けして真っ黒ww (2008-09-13)

Choco (himedevil) : ゆーみん⇒ゆーみんさんはまさにスポーツですね!!笑 (2008-09-12)

Choco (himedevil) : みっくす5th⇒芸術の秋です!本当は別の美術館にも行きたいんですけどね・・・。節約節約w (2008-09-12)

Choco (himedevil) : 松ぞう⇒そう。ただで観れる券があったんで^^ 秋はいいですよ~♪ (2008-09-12)

ゆーみん (youmin3) : 私はスポーツの秋よ(^-^ ) ニコッ (2008-09-12)

みっくす5th (mix5th) : 芸術の秋ですかぁ、、、、いいですね。夫婦で (2008-09-08)

松ぞう (mams0824) : タダ美ってのがGOODですね。秋が待ちどおしいですね。 (2008-09-08)

Choco (himedevil) : ゆう⇒どの秋も素敵ですよね~♪ なんでも楽しんだもの勝ちです☆ (2008-09-07)

Choco (himedevil) : えっちゃん⇒実は毎日絵を描いてます。絵といっても毎日その時瞬間的に思った絵を描いてるだけですけどw (2008-09-07)

Choco (himedevil) : hitona⇒見る分には大変なことはそんなにないですからね。描くのは大変さもありますw (2008-09-07)

Choco (himedevil) : 菊地亀吾郎商店⇒桶じゃぁないですよー?笑 (2008-09-07)

Choco (himedevil) : うさぎのうさうさ⇒どたばたはどたばたで充実してるモノですよね(^m^*) 何に対しても少し見方を変えるだけで芸術になります。一緒に楽しんでみましょ♪ (2008-09-07)

Choco (himedevil) : いお⇒特に時間がないと中々できないですよね。だから私はこの時間をとても貴重に思います。 (2008-09-07)

Choco (himedevil) : 舞夢⇒言葉以外の表現方法ってなんだか普段と違う脳を使って接することが出来る感じがしますね。 (2008-09-07)

Choco (himedevil) : 秋田字光式ナンバー⇒割とそうだと思います♪笑 でもそういう人たちの中では一般人な方です・・・汗 (2008-09-07)

Choco (himedevil) : れーずん⇒知り合いに画家がいるんですかぁ~!私はイラストレーターさんくらいしか知り合いにいません。個展とかやってるんですけど、中々タイミングあわずにまだ行ったことないんですけど(>Д<; (2008-09-07)

Choco (himedevil) : よっし⇒私は文化系ではあるんですが・・・どっちかというと色んなものをみたり、色んなことをしたりするのが好きなんです。ジャンルとかもあんまり関係なくw (2008-09-07)

Choco (himedevil) : 沙良⇒美術部!絵描いたりしてるんですか?^^ (2008-09-07)

Choco (himedevil) : 秀さん⇒デザインの専門学校に行っていて、デザイナーだったので・・・今となっては意識的にそうしてる部分もありますがw (2008-09-07)

ゆう (you_kosugida) : 芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋楽しみますか~・・・♪ (2008-09-07)

えっちゃん (atom2005) : へえ~そうなんだ~ {*?*} 芸術は自分でも行ってみたらいかがかな〔俺できないけど〕・・ヾ(@^▽^@)ノ ワッハッハー (2008-09-07)

hitona (msko3100) : 良いな~。。芸術の秋・・見るの好きです~^^。 (2008-09-06)

菊地亀吾郎商店 (fofofo123) : ほうほう、オケじゃな、なるほど (2008-09-06)

うさぎのうさうさ (usaginousausa) : 芸術の秋いいですよね。このごろ芸術から遠ざかってます。何とかどたばたの生活変えないと(;^_^Aフキフキ (2008-09-06)

いお (io1010) : いいですねぇ。芸術の秋をしようと思っても、なかなかできません。芸術活動がんばってくださいw (2008-09-06)

舞夢 (sharuru43) : うん 素敵な作品には 心動きますね ^^ (2008-09-06)

秋田字光式ナンバー (capellawagon) : 芸術肌ですな! (2008-09-06)

れーずん (rezunn) : 昨日は知り合いの画家の個展に行ってきたよん (2008-09-06)

よっし (yoshiisan) : 本日、こちらはとても暑かったです。わたしはどちらかというと文化系ではないようであまり縁がございません。(^^; とにもかくにもよいお時間を過ごされてよかったですね(^^ (2008-09-06)

沙良 (sara066) : 美術館ですか。。。いいですね♪一応これでも美術部なんで絵には興味あるんです! (2008-09-06)

秀さん (hideyuki1947) : 芸術に関心の持てる人って、私からだと尊敬の対象になります。私の周りには、芸術のかけらも無いからです。貧しい個性の持ち主でもあります。 (2008-09-06)
[PR]
by devil_m_k | 2008-09-06 19:15 | おでかけ
<< ブライダルフェア♪ O型の人 >>