ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
ヾ(*´∇`)ノわーい
昨日の体調不良とはうってかわって

今日は朝から調子よかったので

昨日のテンションがうそのように

今日はテンション↑↑♪♪

ご心配おかけしましたm(。。m)


おかげで友達とも楽しくすごせました☆

それにしても

今日は平日なのに

何故か街は人がいっぱいいました。

主婦になってから平日混み合ってることと

縁がなくなっていたので

不思議なカンヂでした(゚□゚;


そうそう!

今日は初めてキルフェボンのタルトを食べました☆

もちろんキルフェボンのタルトを食べるのに並びましたよ!


次回遊ぶ日も決めて

ちゃんと夕飯を作る時間までにおうちに帰りました♪





Choco (himedevil) : 松ぞう⇒なるほどぉ~!笑 それでふらっと入ったんですね^^ (2008-09-12)

松ぞう (mams0824) : 近くにいきつけの飲み屋があるんですよ~~~ (2008-09-12)

Choco (himedevil) : いお⇒どれもおいしそうで迷いますよー。今度はフルーティなのにチャレンジします☆ (2008-09-11)

Choco (himedevil) : TM⇒オシャレかどうかは微妙ですね。店舗によるんでしょうけど、私が行ったところは、店舗自体はそんなにオシャレではないと思いますw (2008-09-11)

Choco (himedevil) : 松ぞう⇒あまり知らずに入っていたなんて、何て高級な!!大人ですねぇ(=ω=* (2008-09-11)

Choco (himedevil) : にこにこ⇒そうですねぇ。人気だと思います!高いですけどw (2008-09-11)

Choco (himedevil) : ファンタ⇒お店の中は女の人だらけですよねー!!笑 (2008-09-11)

Choco (himedevil) : みっくす5th⇒おいしいですよー♪甘いのお好きでしたら完璧です☆ (2008-09-11)

Choco (himedevil) : tenten⇒高いですよね!!!一番安いぐらいのを食べましたw でも、カボチャのだったので、季節を味わえた感じです(^O^* (2008-09-11)

Choco (himedevil) : えっちゃん⇒おいしかったですよ♪でもチョイスを間違えたかな・・・。ケチらずフルーツどっさりなのを選んだらよかったかも(>< (2008-09-11)

Choco (himedevil) : 胡桃⇒季節が原因というのは少しあるかもしれないです。ここのところ夜寒いですから^^; 多分、生理的な問題なんですけどね・・・。 (2008-09-11)

Choco (himedevil) : ゆう⇒ありがとうございます♪楽しめる時はしっかり楽しみたいですよね^^ (2008-09-11)

Choco (himedevil) : モーグル⇒曜日によっては外食してきても問題ないんですけど、水曜は旦那様が早く帰ってくる時間だったので。お友達が理解ある人で嬉しいです^^ (2008-09-11)

Choco (himedevil) : よっし⇒野菜炒めですか!作るのが面倒でしたら、その野菜炒めに豚肉でも入れると更に栄養価があがりますよw (2008-09-11)

Choco (himedevil) : 菊地亀吾郎商店⇒本当に!健康あってこその幸せです♪ (2008-09-11)

Choco (himedevil) : 秀さん⇒おぉ~スゴイ分析されてる感じですねぇw ありがとうございます。もし食事を外でする時でも旦那さんの食事の心配はしますよ。何か作りおいとくとかね。 (2008-09-11)

Choco (himedevil) : 沙良⇒思わず友達に会ってから、昨日は体調悪かったって話をしてしまいましたよw 逆に話題になる程度でよかったです^^ (2008-09-11)

いお (io1010) : 美味しそうですねぇ。 (2008-09-11)

TM (timemachine11) : オサレなお店ですね~ (2008-09-11)

松ぞう (mams0824) : キルフェボン?しょみみと思ったら、行ったことあった。読み方しらなかったよ~ (2008-09-11)

にこにこ (xqf41336) : 行列が出来るほど、人気? (2008-09-11)

ファンタ (acqua71) : キルフェボンおいしいですよね^^私も大好きです♪ (2008-09-11)

みっくす5th (mix5th) : 美味しそうだなぁ。。。。うちの近くに欲しいっす (2008-09-11)

tenten (iiisnow3iii) : キルフェボン、超うまいよね( ・∀・)!あそこに行くと1カット1000円以上するのでも手を出しちゃいますw (2008-09-11)

えっちゃん (atom2005) : おおお~よかったね!!キルフェボンのタルトは美味しかったようですね。 (2008-09-11)

胡桃 (kakao0022) : ε= (*^o^*) ほっ良かったですね。この時期体調も落ち着かない時なのかもしれません。お友達と楽しく時間を過ごすと、元気も倍増しますよね(o^-^o) ・・キルフェボンのタルト・・初めて聞きましたが、人気があるんですね。食べたいなぁ・・(#^.^#) (2008-09-11)

ゆう (you_kosugida) : 体調良好、楽しめて良かったですね♪♪ (2008-09-11)

モーグル (mogul) : はじめまして。体調良くなってよかったですね。夕ご飯作る時間に間に合うように帰ってえらいね。ちゃんと主婦しているね。 (2008-09-11)

よっし (yoshiisan) : わっちも夕飯をつくりましたよ~ん、野菜炒めです。とっても楽につくれるので便利なおかずです。しかもカラフルに食材によってはなるので、見た目もぐ~です。手間かけたくないときにお試しください。試している?これは失礼(^^; (2008-09-11)

菊地亀吾郎商店 (fofofo123) : 調子ええんかい、それはええ事じゃ! (2008-09-10)

秀さん (hideyuki1947) : 夕飯を作る時間までには帰宅した。立派な主婦ではないですか。その様にけじめがつけられるのなら、何時友達と出かけても、何の問題にもならないでしょう。またそうした方が、Chocoさんのテンションに良い影響を与えるのではないでしょうか。 (2008-09-10)

沙良 (sara066) : 体調良くなって良かったですね!楽しめたようですし、何よりですね! (2008-09-10)
[PR]
by devil_m_k | 2008-09-10 20:30 | おでかけ
<< パンク修理 不調・・・ >>