ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
ブライダルフェア第2弾!
先週はホテルの式場を見に行ったんですけど

今日は結婚式場のところを見に行きました。

教会が本物のところは近場では珍しくて

そこだけものすごく魅力的だったんですけど

そこだけだったので、先週行った所に決めちゃいそうです。

明日は先週行ったところの試食会にいくので

もう少し話をつめて

もっともっと盛り上がっていこうと思いますw


ちなみに

今日は式場を見に行った後にビリヤードをしにいって

実家によってご飯食べて帰ってきましたw

ウチの食事は久々なような

私が作るのとそんなにかわらないような・・・

不思議な感覚でした(=ω=









Choco (himedevil) : みっくす5th⇒きっとそーですね。メニューとかレシピが違っても味の好みとしては同じ系統なんだと思いますw (2008-09-16)

Choco (himedevil) : 松ぞう⇒毎回作るたび多少違う気もするけど、でも、自分の好みの味なんだと思う^^ (2008-09-16)

みっくす5th (mix5th) : 家庭の味をちゃんと引き継いでるって事なんでしょうね (2008-09-16)

松ぞう (mams0824) : すでに、自分の味になってるんですね。いいね。 (2008-09-16)

Choco (himedevil) : モーグル⇒きっとそうだと思います。自分の好み=慣れてる味=親の味 なのかもしれません(^v^* (2008-09-15)

モーグル (mogul) : やっぱり慣れ親しんだ味に似てくるのかな~?  結婚式がだんだん具体的になってきますね。いいね~。(*^-^*) ニッコリ☆ (2008-09-15)

Choco (himedevil) : 菊地亀吾郎商店⇒そうなのかな?って思ったんですけど、その味で育ってきたから、自分で作る時に自然と似た味にしてしまうのかも!って後で思いました! (2008-09-14)

Choco (himedevil) : 胡桃⇒そんな自分のことかのように読んでもらえてるなんてとぉーーーっても嬉しい☆☆ これからも式まで何かアクションがあれば報告してくので、よろしくね♪ (2008-09-14)

Choco (himedevil) : ファンタ⇒楽しいというか・・・ドキドキワクワクですね!分からないことが多すぎて恥ずかしいし・・・汗 (2008-09-14)

Choco (himedevil) : TM⇒本当に!日記がまさに結婚式までの道のり!ってカンヂになってますw (2008-09-14)

Choco (himedevil) : 沙良⇒今日決めてきましたよ! これからも温かく見守ってくださいね(>▽< (2008-09-14)

Choco (himedevil) : うさぎのうさうさ⇒まだ、楽しいに達してないです!w これから、これからぁ~♪ (2008-09-14)

Choco (himedevil) : ゆーみん⇒話によると衣装選びが一番楽しいとかどうとか!(=^▽^=)ノ (2008-09-14)

Choco (himedevil) : 秀さん⇒待つだけとはいきませんけど、もう少し近くなってから色々きめることが増えますね^^ (2008-09-14)

菊地亀吾郎商店 (fofofo123) : 親子じゃから、味が似るのかい? (2008-09-14)

胡桃 (kakao0022) : 伺ってるだけで自分の時の事を想像して(相手も居ないんですが・・・)…o(;-_-;)oドキドキ♪してきました。Chocoさんご夫婦が思い出に残る素敵な1日を送れますように願っています(*μ_μ*)ポッ (2008-09-14)

ファンタ (acqua71) : 式場選びって楽しいですよね^^がんばってくださいね♪ (2008-09-14)

TM (timemachine11) : 着実に進んでますね~ (2008-09-14)

沙良 (sara066) : ほぼ会場は決定ですね♪今からわくわくどきどきですね☆ (2008-09-14)

うさぎのうさうさ (usaginousausa) : 楽しい時ですよね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル (2008-09-14)

ゆーみん (youmin3) : 楽しい時ですねルンルン♪ (2008-09-14)

秀さん (hideyuki1947) : これで会場は決まったようですね。後はその時を待つだけ。その時が来るまでは、幸せの積み重ねをしなくちゃね。 (2008-09-14)
[PR]
by devil_m_k | 2008-09-13 23:42 | 式準備~初期~
<< 決定☆ 辛い辛い辛い・・・ >>