ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
決定☆
昨日の日記の通り

やるところが決まりました♪

あとはもう少し近付くまで

すごく考えなきゃいけないことは減ったので

順調です+.゚(*´∀`*)゚+.゚


そういえば!

二次会のこととか

出たこともないから

全然わかんないけど・・・

誰を呼ぶとかぐらい考えだしといた方が

いいかな~(^O^)

ただワイワイやるのって

何でも楽しいですよね~笑








Choco (himedevil) : tenten⇒そうですかー。実際迷ってるんですよね。 というか予定ということは同じかんじですね!?笑 (2008-09-17)

tenten (iiisnow3iii) : うちらは二次会をしない予定です( ・∀・)まだ予定ですけどねw (2008-09-17)

Choco (himedevil) : みっくす5th⇒そういうもんなんですか?呼ぶ人は流石に相談しないとダメかなぁ・・・ってw (2008-09-16)

Choco (himedevil) : 松ぞう⇒でも、既に色々お祝いしてくれた人とかいるから、ある程度それもふまえて考えないと^^; (2008-09-16)

みっくす5th (mix5th) : 2次会は幹事さえ決まれば、あとはおまかせでいいのでは? (2008-09-16)

松ぞう (mams0824) : 楽しいよね~。呼ぶ人も考え出すと終わらないですよ。 (2008-09-16)

Choco (himedevil) : ヒデ?⇒あぁ~。それはそーかもしれませんね!招待状とかも住所とか既にまとまってそうですしw (2008-09-15)

Choco (himedevil) : 菊地亀吾郎商店⇒楽しもうとしないと勿体無いですしね~w (2008-09-15)

Choco (himedevil) : 舞夢⇒楽しみですよぉ♪+.゚(*´∀`*)゚+.゚ (2008-09-15)

Choco (himedevil) : モーグル⇒そーですよねぇ~。段取りブックみたいのも貰っていつ頃何をどうするというのは大体把握しました! (2008-09-15)

Choco (himedevil) : TM⇒決めることだけ決めちゃえばってかんぢですよねw きっと挨拶しなきゃいけないって人とかのほうが大変かも(>m< (2008-09-15)

Choco (himedevil) : nobe⇒コメントありがとうございます♪ 何でも順調にいくことを願ってますw (2008-09-15)

Choco (himedevil) : いお⇒そこんとこ・・・ぷぅ太郎なんで忙しくないです!!笑 旦那様は忙しいなぁって思うかも^^; それをフォローできたらいいかなw (2008-09-15)

Choco (himedevil) : ヤ サ カ⇒(○´・ェ・)○´-ェ-)○´・ェ・)○´-ェ-) ゥンゥン 式に呼べない人も沢山いますからね! (2008-09-15)

Choco (himedevil) : ★マコ☆⇒クリスマスとか忘年会、新年会もこれからだし、ホントワイワイするの大好き♪ (2008-09-15)

Choco (himedevil) : ゆーみん⇒まだ式場だけですよぉw 披露宴会場のコーディネートとか衣装とか引き出物の内容とか料理の具体的な決定とかはまだまだ何も始まってませんw (2008-09-15)

Choco (himedevil) : まあぼう⇒ありがとうございます!!今度呼ぶ友達メンバーは、まだあまり結婚式に行ったことのある年でないので、中には初めてな人もいると思うので、そういう人にもいい思い出に残るようなのにしたいですね♪ (2008-09-15)

Choco (himedevil) : まーママ⇒もう奥さんですよぉ~笑 でも、いつまでも童心を忘れず!がモットーなので、親にはまだ子供みたいだって言われちゃいますけどねぇ^^; (2008-09-15)

Choco (himedevil) : 胡桃⇒お互いの友達も大体知ってたり会ったりしたことあるので、余計に楽しそうって今からそっちのほうがワクワクですww (2008-09-15)

Choco (himedevil) : 秀さん⇒正にそんなかんぢですね!だって、儀式でなくて、結婚するっていうことをみんなに祝ってもらえるっていうのが嬉しいことだから☆ (2008-09-15)

Choco (himedevil) : hitona⇒参加者の人にも楽しみって言ってもらえるような式にできたらいいな♪ (2008-09-15)

Choco (himedevil) : よっし⇒未経験なことはなんでも不思議で面白いです! (2008-09-15)

Choco (himedevil) : 沙良⇒式場決めは第一歩ってかんぢですね!(^▽^)ゞ (2008-09-15)

ヒデ? (hide5193) : うちは身内のみでしたから、全然考える事がなかった(;^_^A (2008-09-15)

菊地亀吾郎商店 (fofofo123) : 楽しみじゃのう、カカカカカッ! (2008-09-15)

舞夢 (sharuru43) : (。◕‿◕)うん   楽しみですね (2008-09-15)

モーグル (mogul) : 決まりましたか~。良かったね。 近づくといろいろ決めなきゃならないことがいっぱい出てきて忙しくなりますよ。 (o^-^o) (2008-09-15)

TM (timemachine11) : 段取りさえちゃんとしておけば、当日はなりゆきで流れますよ~ (2008-09-15)

nobe (nobeshi) : 初コメです。ご結婚おめでとうございますです。もっともっと順調に行くといいですね。 (2008-09-15)

いお (io1010) : おぉ~決まりましたか、良かったですねぇ。これから楽しみでもありますが、忙しくなりますねぇ。 (2008-09-15)

ヤ サ カ (aynokouji) : 決まったのですか、目出度い事はみんなで騒ぐのもいいですよ (2008-09-15)

★マコ☆ (mako_kaya) : 決まったのね~♪ いいな~。 ワイワイするのは楽しいよね~  (2008-09-15)

ゆーみん (youmin3) : 決まったのね^^後はその日までワクワクねアッ!!衣装は? (2008-09-15)

まあぼう (marbou01) : 式場決定おめでとう^^人生最大のイベントかもね、皆の記憶に残る素敵なイベントにしてくださいね^^ (2008-09-15)

まーママ (mamadesuyo) : ☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆奥様になるのね~^^楽しみだね~^^ (2008-09-15)

胡桃 (kakao0022) : (*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*ございます。決まったんですね!!親しい方同士の二次会って楽しいですよね(*^m^*) (2008-09-15)

秀さん (hideyuki1947) : 最近の結婚披露宴は、新郎新婦が主役になっていますね。二人が二人のために楽しんでいるように思えます。だから、仲人さんもいません。私は、このような披露宴もいいなあと思うようになりました。Chocoさんは、どのような披露宴を考えられているのでしょうか。 (2008-09-15)

hitona (msko3100) : 結婚おめでとう~!!楽しみですね~^^。 (2008-09-14)

よっし (yoshiisan) : 着実に一歩一歩、過程が結構面白いかも!? (2008-09-14)

沙良 (sara066) : 決まったんですね!おめでとうございます!かな?? (2008-09-14)
[PR]
by devil_m_k | 2008-09-14 21:56 | 式準備~初期~
<< LS♪ ブライダルフェア第2弾! >>