ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
LS♪
さっき

8時50分からの

「パコと魔法の絵本」

を、見てきました♪


とぉっても面白かったです!!

邦画なのに洋画のような・・・

でも、どうみても洋画ではない・・・

みたいな??

アニメーションもみやすかったけど

ところどころ穴をみつけてしまうのが

元デザイナーの性です・・・汗


それにしても

昔から本当に涙もろい。

TVみててすぐ泣けてきちゃいます

嘘泣きも小さい頃から得意でした!

あ、悪用はしたことありませんよ!!?

涙はストレス発散にもなるので

あまりかまわず出してしまうと

鼻水がズルズルにッ!!(ノ_<;


映画ってみたいみたいって思うのだけど

結構お金かかってきちゃうんで気にしてたんですけど

レイトショーっていいですね。

これからも利用したいと思いました♪






Choco (himedevil) : モーグル⇒男の人で涙もろいと大変そうですね!笑 私はいいと思いますけどね♪ (2008-09-17)

Choco (himedevil) : 秀さん⇒あ、そーですね。夜の時間です^^ というか、朝そんな早い時間から映画ってやってるもんなんですね。そっちの方が知らなかったカモw (2008-09-17)

Choco (himedevil) : みっくす5th⇒ジンときそーな瞬間にギャグが入ってきて中々泣けない人も多いと思いますw 旦那さんはそーだったみたいですw (2008-09-17)

Choco (himedevil) : 胡桃⇒仕事してた頃なんで・・・仕事の後に時間がなかったですよー(==;イイナw タダ単に涙腺がゆるいだけなきもしないでもない・・・w (2008-09-17)

Choco (himedevil) : チン念ヤス⇒すばらしいですw (2008-09-17)

Choco (himedevil) : 松ぞう⇒結構前売りで買ってるからいらっしゃるんですねぇ~ (2008-09-17)

Choco (himedevil) : よっし⇒映画に対する思いは人それぞれだと思うので、自分が一番ベストだと思えるような見方ができたらいいですね^^ (2008-09-17)

Choco (himedevil) : TM⇒やっぱりお札1枚でいいっていうのが魅力的なんですよ♪ しかも旦那様といくので二人とも安い時がいいです^^w (2008-09-17)

Choco (himedevil) : nobe⇒時間的に夜がムリな時はいいかもしれないですね♪ (2008-09-17)

モーグル (mogul) : わたしも涙もろいんです。テレビ見ながら、すぐウルウルしてます。恥ずかしいけど。 (2008-09-17)

秀さん (hideyuki1947) : 8時50分は早いなあと思いましたが、レイトショーと書かれていると言うことは、20時50分からのものだったのですね。涙をいっぱい流すと、鼻水がズルズルいいだすのですか。これは面白いことを聞きました。いつか、誰かにさせてみよう。 (2008-09-16)

みっくす5th (mix5th) : 魔法の絵本は面白そうなんでおいらも観たいんです (2008-09-16)

胡桃 (kakao0022) : 最近泣いてないなぁ・・・と気づきました(^ ^;Δ 結構泣ける映画と言われる物観てるんですが、感情が欠落してしまってるのかなぁ・・。レイトショーはOLの頃友達と良く行ってました(*^m^*) お昼間と違う雰囲気でまた楽しいですよね。・・映画はある時期からレンタルオンリーになってしまって、映画館とは随分ご無沙汰してしまってます(#^.^#) (2008-09-16)

チン念ヤス (cofe532689) : レイトショーってすばらしいねw (2008-09-16)

松ぞう (mams0824) : 招待券や前売りがいいですよね。たまには映画館で集中してみるといいですよね。 (2008-09-16)

よっし (yoshiisan) : 映画は良いです。しかし、アニメが全盛の現状はちょっと?です。 観るのはやはり館で見るのが一番でしょう。 大勢の中で見ることに雰囲気を醸しだし、意味があるような気がします。 (2008-09-16)

TM (timemachine11) : 女のヒトは水曜日のレディースデーもいいですよね (2008-09-15)

nobe (nobeshi) : 前売券も1300円で、普通より500円安くていいかもしれません。前売といえど公開開始後もよく余って買えるしね。パコと魔法の絵本は評判いいですね、泣く人が続出してるらしいですよ。 (2008-09-15)
[PR]
by devil_m_k | 2008-09-15 23:26 | おでかけ
<< 青春だよ 決定☆ >>