ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
ノーブラヤッホー!
今日もまた夕方から頭痛が・・・

毎日夕方の頭痛。

何か病気なのかしら!?Σ(゚Д゚|||

とりあえず肩がこるので

ブラジャーをはずしてリラックス♪

いつも気になるんですけど

ブラジャーって

おうちでははずすって人とか

寝る時もはずさないって人とか

色々いますよね。

もしよかったら

私はこーだよーとか

彼女や奥さんはどーだよーとか

教えてください☆


また、専門的なかなりよい情報があれば

その情報を教えていただければって思います!



★73%OFF★ コリ・背筋スッキリ!ソフトな肌触りの肩こり解消インナー!★P2倍 1/21 16:59マデ...




Choco (himedevil) : 胡桃⇒性格!?どう繋がるんだろう・・・。緊張性ってことかな?? (2008-09-19)

Choco (himedevil) : hitona⇒女の人は肩こり知らずって人は少ないですよねぇ・・・。一体どういうことなのやら(==; (2008-09-19)

胡桃 (kakao0022) : 辛いですよね・゚゚・(/□\*)・゚゚・肩凝りって胡桃の場合性格も関係してるのかも・・・と最近感じます(^ ^;Δ (2008-09-19)

hitona (msko3100) : 肩こり・頭痛ありますよ~1年に何回か凄いのがきます・・モミモミします^^。 (2008-09-18)

Choco (himedevil) : nobe⇒でたー!!!裸族!私も朝起きて洗濯物干すまではパンツ一丁なことも・・・汗 (2008-09-18)

nobe (nobeshi) : うちのかみさんは、基本、裸族ですね。 (2008-09-18)

Choco (himedevil) : ゆーみん⇒えぇ!!決まってるって・・・Σ(゚□゚;ナヌーーー!? (2008-09-18)

ゆーみん (youmin3) : そりゃあ決まってるしょ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ (2008-09-18)

Choco (himedevil) : 胡桃⇒肩こりは小さい頃から酷くて、そのせいで頭痛持ちなんだと思うんですけど、どれもこれも医者に見てもらったことはないので、対処法がわからずなんです。まず、肩こりを和らげることはムリみたいです(TДT (2008-09-18)

Choco (himedevil) : 松ぞう⇒びっくりしたぁ~。でも、ブラをつける男だったっけ・・・本かなんかでありますよね。 (2008-09-18)

Choco (himedevil) : みっくす5th⇒なんて正直な意見なんでしょうw 形がどうのっていうのもあるみたいですけど、自分にあったものをみつけること自体がまず難しいので、もしかしたらしないのが一番健康にいいかもしれないですね。よくわからないです(--; (2008-09-18)

Choco (himedevil) : tenten⇒えぇ!?本当ですか!?そういうの聞くとちょっと不安になりますね・・・。実際天気とかはかなり頭痛に影響しますから。 (2008-09-18)

Choco (himedevil) : ゆーみん⇒ガードって!!笑 一体何から身を守ってるんですかぁww (2008-09-18)

Choco (himedevil) : ヤ サ カ⇒一緒ですね~。一般的にはそのパターンが多いと思います! (2008-09-18)

Choco (himedevil) : 秀さん⇒お答えしにくい日記でごめんなさい^^; でも、コメントありがとうございます♪ (2008-09-18)

Choco (himedevil) : モーグル⇒寝る時ははずす人が大半だと思います。ただ、形がよくなるためには寝てる時もつけるとかつけないとか、色々いわれがあってつけて寝る人も少し増えたんぢゃないかなぁ? (2008-09-18)

Choco (himedevil) : やっほっほ⇒片手でブラはずし!?すごいですねぇ。 (2008-09-18)

Choco (himedevil) : くるりん⇒私、幼稚園の頃から肩こりとお付き合いしてるんです(ノ_<。) 頭痛も目の疲れも肩こりも全部酷くなって鼻づまりや発熱、吐き気はよく経験します。でもどうしようもないんです。。。 (2008-09-18)

Choco (himedevil) : ☆歌人☆⇒彼の前でブラしないって結構すごいですね!笑 (2008-09-18)

Choco (himedevil) : よっし⇒若い時の方がノーブラでもいい気がします。張りがあるから!年をとると垂れてくるから、ブラでつらないと!!(>< (2008-09-18)

胡桃 (kakao0022) : 胸が目立たないので、外出の時以外は殆どノーブラです(,,`・ノ。´・)r"コショコショ...ここに書いていいのかなぁ(^ ^;Δ ・・・Chocoさんの頭痛、もしかしたら肩凝りから来てるのかも・・ですよね。胡桃は肩凝りが酷くて、それを放っておくと、歯痛、頭痛に襲われるんです。ロイヒつぼ膏を貼るとピタッと収まるのですが・・ (2008-09-18)

松ぞう (mams0824) : 寝るときは、はずしてるかな~。って俺じゃないっすよ~~~。(^^;) (2008-09-18)

みっくす5th (mix5th) : みんなつけない方が嬉しいけど、つけた方が形も良くなったりとかあるんでしょ? (2008-09-18)

tenten (iiisnow3iii) : 最近、周りで頭痛が多いのは気のせい??なんか地震とか来ないよね:.(;゚д゚):.!? (2008-09-18)

ゆーみん (youmin3) : 私はしっかりガードして寝てます(* ̄m ̄) プッ (2008-09-18)

ヤ サ カ (aynokouji) : 家内は寝る時ははずしていますよ、だから風呂上りからつけていません (2008-09-18)

秀さん (hideyuki1947) : 教えてあげたいのですが、そこら辺のことは全く分かりません。相談相手になって欲しい嫁さんもいませんからね。 (2008-09-18)

モーグル (mogul) : あれっ、寝るときはみんなはずすんだと思ってた~。嫁さんは勿論はずしてますよ。 (2008-09-18)

やっほっほ (lovelovelove1966) : 呼んだ?片手で、はずぜます・・・意味ないけど… (2008-09-17)

くるりん (sayki0) : 寝る時は、子供が生まれる前は【ノーブラ】。生まれてからは【付けブラ】^^ゞ。今は具合悪い時以外は常に着用^^v。昔に比べたら貧乳なので、そのことで肩こりはないけど、昔から肩こりは常にありました。肩こりはひどくなると、頭痛も吐き気もくるからね。無理しないで、休んだ方がいいですよ^^ (2008-09-17)

☆歌人☆ (uta_yan) : ちょっと前に分かれた彼女は、ブラ着用は外出時のみでしたw (2008-09-17)

よっし (yoshiisan) : ノーブラは当然なのでは?と思っていました。家内は外出する以外はノーブラです。そのほうがらくだとか。ただ、若いうちはそうも行かないでしょう。崩れてもだめでしょうし。ちなみに私はノーパンではありませんよ(^^失礼(^^;; (2008-09-17)
[PR]
by devil_m_k | 2008-09-17 21:39 | 私と○○
<< 花のある生活 青春だよ >>