ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
帰宅中
毎日更新を頑張っていたので

まだ家についてないけど

ケータイから更新です。

今日は自由が丘でスイーツフォレスト

モンサンクレールでスイーツ堪能しました

モンサンクレールでは旦那様のお姉さんの誕生日に、と

プレゼントに焼き菓子のケーキを買って

その後は表参道ヒルズをブラブラ…

特に何も買わず(笑)

夕飯は義母と義姉夫婦と私たち夫婦で

義姉の誕生日食事会(≧∀≦)

旦那様の方のお家は家族、夫婦みんな仲がいいので

わりと居心地よいです。

嫁姑問題とかなくてよかった(笑)









Choco (himedevil) : nobe⇒そうなんですかー。詳しくはわかんないですけど、ブランドのお店はディスプレイの勉強になりますよね。すごい面白かったです♪ (2008-09-22)

Choco (himedevil) : にこにこ⇒PCと同じ要領で改行しただけですよー?^^ (2008-09-22)

Choco (himedevil) : 沙良⇒ぶらぶらです。普段車移動が多いので、東京は移動が疲れますねぇ。 (2008-09-22)

Choco (himedevil) : みっくす5th⇒そうですよねぇ。そういうのは絶対ヤダって思ってたんで(>< (2008-09-22)

Choco (himedevil) : tenten⇒高級マダム!?エセですよ。エセw (2008-09-22)

Choco (himedevil) : 胡桃⇒私はスイーツばっかり食べててお腹が危険です(>< モンブランは栗が苦手なのでちょっと苦手です。モンブランってたしか日本人が作ったケーキなんですよね! (2008-09-22)

Choco (himedevil) : まーママ⇒これからも崩れることないように円満でいきたいですね(^O^* (2008-09-22)

Choco (himedevil) : モーグル⇒(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥンゥン結婚する前に調査済みですから♪笑 (2008-09-22)

Choco (himedevil) : ゆーみん⇒多分自分の親より、優しくていい人だと思いますw (2008-09-22)

nobe (nobeshi) : 表参道ヒルズは、ぶらぶらするだけでも、面白いのではないかな?あそこら辺は、洒落たというか、おもろい飲み屋さんが多くて、時々は行きたいところですねえ。 (2008-09-22)

にこにこ (xqf41336) : 携帯からでも、うまく改行させてますね。 (2008-09-22)

沙良 (sara066) : 東京ぶらぶらですかぁ^^うらやましいです! (2008-09-22)

みっくす5th (mix5th) : 嫁姑問題あるところは大変みたいですね (2008-09-22)

tenten (iiisnow3iii) : 自由が丘でスイーツ。高級なマダムみたいじゃないですか。さすが人妻! (2008-09-22)

胡桃 (kakao0022) : 休日は楽しいお時間をお過ごしだったのですね(〃^m^〃)スイーツも恋しい時期になってきました。Chocoさんのお話を伺ってるうちにモンブランが食べたくなってきました (2008-09-22)

まーママ (mamadesuyo) : 良かったね~^^それが一番よね~^^これからどんどん増えるだろうケド・・無理せずに頑張ってね^^ (2008-09-22)

モーグル (mogul) : そうなんだ~。それが一番です。良かったね。 (2008-09-22)

ゆーみん (youmin3) : 姑と何もなくて良かったね、たまに会うだけだもの^^上手につきあってね^^ (2008-09-22)
[PR]
by devil_m_k | 2008-09-21 23:31 | おでかけ
<< 今日はPCから♪ ドライブ >>