ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
今日はPCから♪
今日も旦那様がお休みだったので

牧歌の里に行ってきました♪

ソフトクリームが美味しい♪

木ぼっくりミュージアム「水野政雄の世界」

というのがとってもよかったです。

b0180030_23323538.jpg


世界観が私好み!(><*

実際のを見た方が心なごみます。

ファンタジーって素敵(v_v*









Choco (himedevil) : みっくす5th⇒本当に。楽しそう^^ 生きてるみたい☆ (2008-09-24)

みっくす5th (mix5th) : 木ぼっくり達が楽しそう。。。。 (2008-09-24)

Choco (himedevil) : 胡桃⇒現地でもCMの音楽流れてましたよw 思わず「ぼっかのさと~♪」って言ってしまいますw (2008-09-23)

Choco (himedevil) : 菊地亀吾郎商店⇒ファンタジーはファンタ好きな爺?笑 (2008-09-23)

Choco (himedevil) : ビルボ⇒牧歌の里です^^; (2008-09-23)

Choco (himedevil) : ゆう⇒もし機会があればみてみてくださいね!オススメですから^^ (2008-09-23)

Choco (himedevil) : 秀さん⇒年をとっても・・・そうかもしれませんね! (2008-09-23)

Choco (himedevil) : いお⇒ファンタジー好きとゲーム(主にRPG)好きは少し似たトコがある気がしますw (2008-09-23)

Choco (himedevil) : モーグル⇒枝で作られてキャラクター一人ひとりに命が宿されてるみたいでした^^ (2008-09-23)

Choco (himedevil) : 沙良⇒こういう世界を生み出せる人がすごいなぁって感心しますよ! (2008-09-23)

胡桃 (kakao0022) : 牧歌の里・・・と聞いて即CMの歌が浮かんできました(〃^m^〃)夢一杯の写真に見とれちゃいましたが、こういう作品を観る事が出来るんですね!!ファンタジーの世界胡桃も好きですーー。一度行きたいです(#^.^#) (2008-09-23)

菊地亀吾郎商店 (fofofo123) : わしも好きじゃ、ふぁんたじぃ 爺じゃないわい、カカカッ! (2008-09-23)

ビルボ (bilbo2008) : どこですか?見て見たいです。。。 (2008-09-23)

ゆう (you_kosugida) : 実際、見てみたいものです♪ (2008-09-23)

秀さん (hideyuki1947) : 良い雰囲気が、醸し出されていますね。人間って年を取っても、変わらない部分があるような気がします。それは、ファンタジックな世界に心を惹き付けられる点です。私だけが、そう思ってるのかもしれませんが。 (2008-09-23)

いお (io1010) : ファンタジーは、いいですよね。私も好きです。 (2008-09-23)

モーグル (mogul) : そうだね。とっても素敵だね。(*^-^*) ニッコリ☆ (2008-09-22)

沙良 (sara066) : 凄くよくできてますね!実物見てみたいです^^私もこういうの結構好きです☆ (2008-09-22)
[PR]
by devil_m_k | 2008-09-22 21:54 | おでかけ
<< ほろ酔い~ 帰宅中 >>