ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
☆お気に入り
今日はお天気があまりよくなく

外に出かける気力でず。

耳の調子もあまりよくなかったので

家で大人しく毎度のことながらPCを触ってました。


で、PCで何をしてたかというと

ブラウザーの項目にある

☆お気に入り の中につくった

〔旅行〕というフォルダの中身を整理しました。


彼と付き合いだしてから

テーマパークやお城、公園など

「見に行けるトコロ」を東海圏で制覇しよう!

というのに始まり・・・

最近はそれに加えて日本全県を制覇しよう
(全県制覇というのは、全県に観光で行くという意味です)

というのが目標になってます。

そんなこんなで

各地で貰ったパンフやチケットなど

ファイリングはしてるんですが

行ったところと行きたいところのHPを

お気に入りに入れようと思って整理したんです。

行ったところは相当一杯あるのでここには書ききれませんが

逆に以下の地域で、オススメや穴場があったら

情報を教えてください♪

中国地方・南九州・北陸地方・東北地方
山梨県・群馬県・栃木県

他県の人にオススメできる美味しいお店など

あまり有名でない地元情報でもかまわないので

お願いしまーす♪









Choco (himedevil) : 莉淋⇒同じ東海圏なんですね^^ 私は地元愛が強いので東海だけでもオススメはありますよ!笑 (2008-09-26)

Choco (himedevil) : ファンタ⇒東海圏のオススメ情報ですか?笑 (2008-09-26)

Choco (himedevil) : みっくす5th⇒やっぱり青森いくならねぶたですかね!それは思ってるんですけど、なかなか・・・w (2008-09-26)

Choco (himedevil) : tenten⇒なんて完璧なプランなんでしょう!笑 今度の休みはその方向になりそうです(=▽= (2008-09-26)

Choco (himedevil) : 胡桃⇒お・・・おそば食べたい!!!絶対行きますから!!(☆▽☆)キラーン (2008-09-26)

Choco (himedevil) : 秀さん⇒あ~!それは負けられませんねぇ!笑 短期間でめぐる予定なんですか?私は一応長期戦なんで勝てないかも(>< でも、もしオススメ見つけたら教えてくださいね♪ (2008-09-26)

Choco (himedevil) : モーグル⇒はい。東海圏です!よろしくです(^O^)ノ 乳頭温泉やらし気な名前ですね(コラ HPみてみました!温泉いいですね^^ (2008-09-26)

Choco (himedevil) : ☆歌人☆⇒あぁ!鳴き砂!それは行ってみなくては!! (2008-09-26)

Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒そうですね。わりと周辺に住んでないと行けないところが多いかもしれないです^^; (2008-09-26)

Choco (himedevil) : 沙良⇒実は大分も範囲に入れようと思ったんですけど、知り合いがいるのでその人にきけばいいかなぁ?って思ってましたw 地獄めぐり!なんかいい情報貰った気がします♪ (2008-09-26)

Choco (himedevil) : ken⇒そうなんですかぁ^^ どういいのかしら?? (2008-09-26)

Choco (himedevil) : いお⇒大山ですか・・・どんなとこだろう?あまり知らないので調べてみますね^^ (2008-09-26)

莉淋 (ririnnemyu) : ん~東海圏に住んでいるのでここ!!というお勧めは思い当たらないですわぁ・・・。ボクもそういう旅行の楽しみ方が出来ればなぁ (2008-09-26)

ファンタ (acqua71) : 東海圏に住んでるんですか?私もオススメ情報知りたいです♪ (2008-09-26)

みっくす5th (mix5th) : 東北でしたら青森のねぶたの時がお勧めです (2008-09-26)

tenten (iiisnow3iii) : 山梨県は静岡県のお隣の県ですが、今の季節ならフルーツ狩りとか忍野八海とかもおもしろいかも。お昼は「小作」でほうとう。お土産は信玄餅でOKかな( ・∀・)綾小路きみまろさんのショップっぽいのも出来たとか? (2008-09-26)

胡桃 (kakao0022) : 中国地方なんですが、島根県松江市の小泉八雲旧居に行った事がありました。当時のまま残された文机とか色々展示品もあって楽しい時間を過ごしました。そして、その前かなぁ・・近くに八雲庵という蕎麦屋さんがあるのですが、そこの掻き揚げ割子そばが滅茶苦茶美味しかったんです。鳥取に親戚がいたものですから、そこに旅行した時には必ず八雲庵に寄っていました。後、松江は松江城の中も登った記憶が(^ ^;Δ 遠い場所ですが何故か着いた途端ホッと落ち着いてしまう場所でした (2008-09-26)

秀さん (hideyuki1947) : 私は10月中旬から国内をウロウロするつもりです。61歳にもなってるのに、国内で行ってない所が結構あるんですよね。それらを全て、埋めてしまいたい気持ちが強くなってきたのです。Chocoさんが使われている全国制覇、そのことと全く同じ発想です。さて、どちらの方が先になるのでしょう。 (2008-09-26)

モーグル (mogul) : 同じ東海圏だったんだ~。よろしくね。秋田の乳頭温泉郷は、なんかひなびてて良かったですよ。 (2008-09-25)

☆歌人☆ (uta_yan) : 俺の田舎は中国地方の山陰なんだけど…島根県の馬路っていうところの海岸は「鳴き砂」だよ^^b (2008-09-25)

ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : 行った事ない場所だったぁ^^なヵなヵぃかなぃ場所だょね^^ぃぃところが見つかるとィィね^^ (2008-09-25)

沙良 (sara066) : 私は大分ですから地域外・・・かな?でも大分見るところないですし;温泉や地獄めぐりがあるくらいですから・・・南九州ですかぁ・・・・すみません;特に情報なくて。。。 (2008-09-25)

ken (akk7159) : 南九州は良い所でつよ、観光するには (2008-09-25)

いお (io1010) : 私の地域外でした。穴場じゃないけど、中国地方でなら、大山もいいと思うのです・・・・。 (2008-09-25)
[PR]
by devil_m_k | 2008-09-25 22:09 | 夫婦の様子
<< 染髪切り!! 好きなのに・・・ >>