ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
切り替え
ここのところ

寒いですね・・・。

ということで

もう扇風機をヒーターにかえましたw

b0180030_1649481.jpg


右が扇風機で

左がヒーターなんですが

なんか雰囲気が近いせいで

旦那様は言うまで

置いてあるものがかわったことに

気付きませんでした(笑)

実はどちらももらい物で

タダでゲットしたんですw

持つべきものは友人ですね♪笑

ヒーターはまだ使ってないけど

使ってもいいのでは?と思うぐらい

寒いですね・・・。

みなさんはまだ扇風機とかでてますか?

そして

もう暖房使ったりしてます??



こたつテーブルとか




Choco (himedevil) : tenten⇒それ、ダメです!!!笑 私はエアコン苦手だから、あんまりつけられないですよー。 (2008-10-02)

tenten (iiisnow3iii) : ・・・23℃。 ecoの反対ですね(;´Д`)扇風機を使わないecoとしてみたり。苦しい言い訳だ( ´Д`) (2008-10-02)

Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒風邪ひいたんですか!気をつけてくださいね~^^; (2008-10-01)

Choco (himedevil) : tenten⇒やっぱりですかw エアコンってやっぱ電気代かかるんですねぇ。温度をかなり下げてたのかしら。 (2008-10-01)

Choco (himedevil) : いお⇒まだ扇風機ですかぁw でも、今日は暑かったんで一瞬とまどいましたよw (2008-10-01)

ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : 扇風機でてる~^^でも、最近超寒いヵらヒーターほしい~^^風邪ひいたし、治ったけどww (2008-10-01)

tenten (iiisnow3iii) : その通り!エアコンをほぼ一日中使ってましたよ( ・∀・) (2008-10-01)

いお (io1010) : 暖房器具はまだ出してないですねぇw まだ扇風機がww (2008-09-30)

Choco (himedevil) : nobe⇒確かに風邪ひきますよ!この寒さ・・・。私も鼻水が・・・(TДT (2008-09-30)

Choco (himedevil) : 千葉あさめ⇒おぉw 同じものが!笑 おこたいいですねぇ(==* (2008-09-30)

Choco (himedevil) : ファンタ⇒本当に急にってカンヂですよね!(><; 寒い寒い・・・。もうあったかくはならないのかしら? (2008-09-30)

Choco (himedevil) : TM⇒エアコンで十分あったかくないですか??というかエアコンの方があったまるもんだと思ってましたw (2008-09-30)

Choco (himedevil) : 沙良⇒ですよねw 使ってないならほこりかぶるししまおうってことでしまいましたw (2008-09-30)

Choco (himedevil) : 莉淋⇒偉いです!私は扇風機とヒーターが同じところに収納してあるので、しまうのと出すのを面倒でいっぺんにやっただけなんですよぉw (2008-09-30)

Choco (himedevil) : かめ⇒というか、扇風機もう使いそうにないですからねぇw (2008-09-30)

Choco (himedevil) : みっくす5th⇒ホットカーペットあると足元あったかくていいですよねぇ^^ (2008-09-30)

Choco (himedevil) : tenten⇒それってエアコン使いまくったってことですか?ww (2008-09-30)

Choco (himedevil) : そら⇒エアコン派なのかしら? (2008-09-30)

Choco (himedevil) : ヤ サ カ⇒扇風機使ってます?w 暖房器具はまだ使えませんよねぇ(=w= (2008-09-30)

Choco (himedevil) : しおり⇒そういうのありますね!カレーのルーが変わったことに気付いたりとか・・・いつもと何か違うっていうの男の人は気付きにくいですよねw (2008-09-30)

Choco (himedevil) : モーグル⇒扇風機もまだ出てても中々使いそうにないですねw (2008-09-30)

Choco (himedevil) : * あや*⇒オシャレなお部屋にしたかったんで、スゴイラッキーでした☆いつぐらいのタイミングで出すのかしらw (2008-09-30)

Choco (himedevil) : 正美⇒ですよね!これがもらえるなんて思わなかったんで、かなり喜びましたよー♪ (2008-09-30)

Choco (himedevil) : にゃあ子⇒目の端に映る程度では気付かないかもしれないですw (2008-09-30)

Choco (himedevil) : ゆきほ⇒あや~使っちゃいましたかぁw でも、お気持ちわかりますよ!!(>< (2008-09-30)

Choco (himedevil) : ☆歌人☆⇒本当に寒いですよね。でもここで寒がったら真冬に耐えられなくなりそうなので、とりあえずは服装で対応です!笑 (2008-09-30)

Choco (himedevil) : エリカ⇒おこたかぁーーw だしたら出られなくなっちゃう(>< (2008-09-30)

Choco (himedevil) : 渚⇒やっぱり、なんか早いかなって思っちゃいますよね!(>< (2008-09-30)

nobe (nobeshi) : 今朝、車に乗りこんだ時、寒くて、今期初めて暖房をONにしました。急に冷え込んだから、風邪ひいて会社休む人も続出してる・・・ (2008-09-30)

千葉あさめ (chibaasame) : 同じような扇風機、おばの家にもありましたです。ちなみに、千葉家はコタツ出しちゃいました。 (2008-09-30)

ファンタ (acqua71) : 急に寒くなってきたので、暖房を使おうか悩んでます。。。 (2008-09-30)

TM (timemachine11) : ヒーター出しましたが。。。エアコンでしのいでいます、寒い (2008-09-30)

沙良 (sara066) : 扇風機出てますけど、使ってません;でも本当にこの頃寒くなってきました>< (2008-09-30)

莉淋 (ririnnemyu) : 扇風機は先週の日曜日に片付けちゃいました。暖房器具はまだ眠っています (2008-09-30)

かめ (usakame) : まだ扇風機でてますw でもそろそろ暖房ださないとですね。 (2008-09-30)

みっくす5th (mix5th) : うちはエアコンだけです。冬はそれにホットカーペットですね(敷きっぱなしっす) (2008-09-30)

tenten (iiisnow3iii) : 今年も扇風機なしで夏を終えました。お陰で一人暮らしなのに、8月の電気代は8000円近くになりました( ´Д`) (2008-09-30)

そら (osachinlovely) : どっちも出てません(^^; (2008-09-30)

ヤ サ カ (aynokouji) : 扇風機はまだ出ていますよ、暖房器具はまだ出していません (2008-09-30)

しおり (urbanliner) : 女性って そういうの気づくの早いけど、男の人ってけっこぅ気づかなかったりする。。 σ(゜・゜*)・・・ (2008-09-30)

モーグル (mogul) : ほんと寒いですね。 扇風機はまだ出てます。 暖房はまだ使ってないですね。辛い季節がやってくる~。 (2008-09-29)

* あや* (ayaa2525) : お洒落な扇風機~^^まだ暖房器具は出してないです^^ (2008-09-29)

正美 (vellfire) : かっこいい扇風機ですねえ~!! (2008-09-29)

にゃあ子 (nyanya11) : あははwなんかそっくりwwwwこりゃ気づかんわw (2008-09-29)

ゆきほ (yukihoxlove) : なんか最近一気に寒くなりましたよねっ-!!うちの家わもう寒いの我慢できないんで暖房器具使っちゃいましたっ★ (2008-09-29)

☆歌人☆ (uta_yan) : まだ暖房器具は出してもないし使ってもないけど、ここんトコの肌寒さじゃ使ってもおかしくないですよね^^ (2008-09-29)

エリカ (noa2525) : 今こたつに入ってるとこです^^ (2008-09-29)

渚 (nagisa1114) : w(。◕^0^◕。)wオォォォ~ σ(◕◡ ◕。)も今日は出そうと思ったんだねど まだ早いかと思い辛抱しました(✿◕ˇ艸◕)゚プッ (2008-09-29)
[PR]
by devil_m_k | 2008-09-29 22:24 | 夫婦の様子
<< 寝室 運動会! >>