ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
寝室
ウチの寝室の話なんですけど。

6畳の部屋に

クイーンサイズのベッドがあります。

6畳においてあるので

本当に「寝室!!」って感じになってますw


実家の時は自分の部屋が6畳で

そこにシングルサイズのベッドだったので

よく考えてみると・・・

今は旦那様とそのクイーンサイズのベッドに寝てるので

実質私の陣地は減ったことになりますよね。

でも

SSサイズのベッドをひっつけてクイーンサイズ

というヤツなので

間に分かれ目があって

真ん中では寝にくいので

二人とも自分の陣地から出てきません。

なのに

Chocoは起きるとよく

横向きに寝てます!!Σ

どうやら

スプリングの関係で横向きが

一番寝心地がいいみたいです(笑

ちなみに

長い真っ赤なパウダービーズの抱き枕を抱いて寝てますw

みなさんは寝る時のこだわりって

なんかありますか?

こうするとよく眠れるとか~

寝る前の日課とかw










Choco (himedevil) : tenten⇒わぁ!可哀想!!笑 縫ってあげてくださいよ~笑 (2008-10-03)

tenten (iiisnow3iii) : 縫うぐらいまでになったらもう捨ててやろうって感じでw (2008-10-03)

Choco (himedevil) : モーグル⇒私、体柔らかいんで立った状態からのブリッヂとか得意なんですよ~笑 マトリックスができる!!!^^ (2008-10-03)

モーグル (mogul) : わ~~っ、ブリッヂできるんだ。凄いね。私も寝る前に時々ブリッヂするよ。 (2008-10-03)

Choco (himedevil) : tenten⇒あははww 縫ったりできないのかな?? (2008-10-02)

tenten (iiisnow3iii) : 出てきそうな中身をかる~く押し込みつつ使います( ・∀・) (2008-10-02)

Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒フルメニューですか。一体どんな内容なんでしょう・・・笑 (2008-10-01)

Choco (himedevil) : kishi⇒右側を下にすると腸の具合がいいらしいです!私も基本的に右向きですw (2008-10-01)

Choco (himedevil) : 舞夢⇒そうかもしれない・・・。実家ではベッドから落ちるとかもなかったし、寝相よかったのに(==; (2008-10-01)

Choco (himedevil) : 莉淋⇒掛け布団が抱き枕っていうのもちょっとわかります!!実家にいたときは抱き枕がなくてそーでしたw (2008-10-01)

Choco (himedevil) : ファンタ⇒お昼寝はクイーンサイズ独り占めですww (2008-10-01)

Choco (himedevil) : 千葉あさめ⇒さるぼぼ!!岐阜ですね?住んでるんですか??おみやげ?w (2008-10-01)

Choco (himedevil) : tenten⇒壊れた抱き枕って・・・中身でてきませんか!?大丈夫ですか??? (2008-10-01)

Choco (himedevil) : ゆーみん⇒お酒飲んで寝れるのはいいですねぇw 寝相はわからないんですねww (2008-10-01)

Choco (himedevil) : 胡桃⇒騒音ですか・・・それは大変ですねぇ;; 一時期音楽きかないと寝れないって音楽きいて寝てたけど、今はきいてないなぁ。でも今でも音楽きくとよく眠れる^^ (2008-10-01)

Choco (himedevil) : モーグル⇒実は私も寝る前に腹筋とブリッヂしてますwww (2008-10-01)

Choco (himedevil) : ken⇒それすごいですね!!私は何か考えてるといつのまにかってタイプですけどw (2008-10-01)

Choco (himedevil) : みっくす5th⇒日記にかいたってコレのことですか!?もー。何を言っているんだかw (2008-10-01)

Choco (himedevil) : いお⇒あ!!枕ナシさんですね!?実は私も枕あると寝れない子なんですよw 抱き枕は別ですけどねw (2008-10-01)

Choco (himedevil) : 菊地亀吾郎商店⇒全裸!!冬寒くないんですか!? (2008-10-01)

Choco (himedevil) : 沙良⇒えぇ!!おそろい!!もしかしたら同じヤツかもね!?私はファニチャードームで買ったけど、前にハンズでも見かけた・・・そんなヤツですw (2008-10-01)

Choco (himedevil) : nobe⇒PSPですかw 私もケータイでゲームしてますがいつのまにか・・・ってことになってることがおおいですw (2008-10-01)

Choco (himedevil) : ☆歌人☆⇒そういうのって子供だけなの??気持ちいの触って寝るとすっごい寝れるのわかります。私もそうです(><* (2008-10-01)

ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : 低反発枕と羽毛布団で寝てるょぉ~^^羽毛は軽いし暖かいし、枕もやわらかいけど弾力あってすきヵナ^^寝る前は、筋トレフルメニューやってるぅ~^^ (2008-10-01)

kishi (n681908) : 右側を下に横向きで寝る。 (2008-10-01)

舞夢 (sharuru43) : あまり広いと 寝相悪くなるのかなあ・・・ (2008-10-01)

莉淋 (ririnnemyu) : クィーンベッドで広々と寝てみたいものですわ。ボクは掛け布団が抱き枕 (2008-10-01)

ファンタ (acqua71) : 広いベッドで広々寝たいですw (2008-10-01)

千葉あさめ (chibaasame) : 抱き枕は持っていますが、千葉はさるぼぼクッションを抱き枕代わりにしてます。 (2008-10-01)

tenten (iiisnow3iii) : 抱き枕、いいですね( ・∀・)俺もほぼ壊れた抱き枕を使ってます。 (2008-10-01)

ゆーみん (youmin3) : 私はお酒を浴びて寝るのでどんな格好して寝てるのやら(* ̄m ̄) プッ (2008-10-01)

胡桃 (kakao0022) : MP3を聴きながら(タイマーを掛けて・・・)毎晩寝ています。お引っ越ししてから大通りに近い場所になってしまったので、車の騒音で眠れない夜が続いて・・それでこの手で眠れるようになりました (2008-10-01)

モーグル (mogul) : 軽~いストレッチを布団の中でやりますよ。 (2008-10-01)

ken (akk7159) : なにも考えないのが眠れる方法かなw (2008-09-30)

みっくす5th (mix5th) : 大好きなあの人を思えば。。。。。よく寝れる。 (2008-09-30)

いお (io1010) : 以前、テンピュールの枕を使用してましたが、首が痛くなるのでやめましたw 今は、タオルを引いてるだけです。寝る前に、腹式呼吸を数回してますw (2008-09-30)

菊地亀吾郎商店 (fofofo123) : わしは全裸じゃな、カカカカッ (2008-09-30)

沙良 (sara066) : 私も抱き枕抱いて寝てますよ^^しかも赤!お揃いですね♪ (2008-09-30)

nobe (nobeshi) : 寝る前の日課は・・・PSPにダウンロードしたビデオを30分ほど見てます。電気消しちゃって、布団に横になりながら、30分ぐらい見てると、いい感じで眠くなって・・・ (2008-09-30)

☆歌人☆ (uta_yan) : ガキみたいですけど…手触りが良いもの(特に鹿皮とか)を指で「ツルツル&クニュクニュ」してると、俺は寝やすいです(苦笑) (2008-09-30)
[PR]
by devil_m_k | 2008-09-30 21:22 | 夫婦の様子
<< 31 切り替え >>