ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
31
b0180030_1649937.jpg


サーティーワンアイスクリーム食べに行きましたw

10月になったので新味☆

まさにハロウィン味!!(><*

スモールのダブルを2つで

・魔女のカクテルパーティ

・ヴァンパイアのおやつ

・ゴーストワールド

・パンプキンプリン

の4つを食べましたww

一番好きだったのはゴーストワールドです!

みなさんもお試しください♪笑


こんな感じに

新味がでると食べるものみなさんありますか?

最近だとお菓子とか

すっごい新味でまくりますよねw

ウチでは旦那様がハイチュウマニアなので

ハイチュウの味は全国&新味&アソートすべて制覇してます。

それと、私はコンビニでチロルチョコの新味がでてると

思わず1個だけ買って食べてみたりします。笑

チロルチョコもアソートにしか入ってない味とかもあるんで

そういうのは見つければアソートも買います。

あ、あと

スタバのフラペチーノは制覇してますw

なんだか・・・甘いものばかりですが

甘いものに限らず

どっかのお店のコレは制覇してる!とか

この食品は制覇してる!とか

新味でたら絶対買う!!とか

何かありますか?








Choco (himedevil) : モーグル⇒そうですかぁ。残念! (2008-10-03)

Choco (himedevil) : いお⇒いや、そんなことないです。結構奥深いですよ!!ポリンマンとか食べたことありますか?^^ (2008-10-03)

Choco (himedevil) : 菊地亀吾郎商店⇒そうですかぁ。特に食にはこだわりないのかな? (2008-10-03)

Choco (himedevil) : nobe⇒いや、つまらなくないです。っていうかスゴイですね!いつもコンビニのお弁当なんですか?? (2008-10-03)

Choco (himedevil) : さねー⇒あ、リンクをはろうと思って忘れてました^^; 確かに名前からは一切なんなのかわからない・・・笑 (2008-10-03)

Choco (himedevil) : 千葉あさめ⇒私もわりと最近31を食べるようになって、最初のうちはお気に入りしか食べてなかったですw やっぱり他のはイマイチなんで・・・笑 ちなみにキャラメルリボンが好きです。 (2008-10-03)

Choco (himedevil) : 沙良⇒冒険しないんですねぇ~。外の世界もみてみると意外に楽しいものですよ♪笑 もうちょっと大きくなって収入があればかわってくるかもね^^ (2008-10-03)

Choco (himedevil) : tenten⇒ファーストフード系ですか~。見ると美味しそうだなぁって思うんですけど、あまり食べる機会がないですね・・・。ほっともっとってこっちにはナイ気がする。 (2008-10-03)

Choco (himedevil) : みっくす5th⇒えぇ!!!似てるんですか?笑 ちなみに後ろの方にちゃっかりうっかり写っているのは旦那様ですwww (2008-10-03)

Choco (himedevil) : まーママ⇒ちょっとわかるかも。金額と相談ですけど、限定とかだとやっぱりきになりますよね。危険なヤツでもネタ師としてはおいしいってもんですw (2008-10-03)

Choco (himedevil) : 胡桃⇒全部ですかぁ。好みによると思うけど、私はヴァンパイアのおやつとパンプキンプリンはあんまりでした。ちょっと海外風な香りのする感じ。 (2008-10-03)

Choco (himedevil) : * あや*⇒ガリガリ君色々あるみたいですね。過去にあって、今はないものも結構あるみたいだから・・・ (2008-10-03)

Choco (himedevil) : ken⇒うまい棒はすっごいイッパイありそーですね!!味だけぢゃなくて、パッケージにもこだわったら色々コラボしてるからキリがなさそうw (2008-10-03)

Choco (himedevil) : ☆歌人☆⇒カラムーチョ!!そんなに味があることさえ知らなかった~!!すごいですねぇw (2008-10-03)

モーグル (mogul) : こだわってるのはないですね~。 (2008-10-03)

いお (io1010) : 冬に、コンビニの肉まんシリーズを制覇。よくあることだから、面白ないですねw (2008-10-02)

菊地亀吾郎商店 (fofofo123) : 制覇かい、わしは無いのう (2008-10-02)

nobe (nobeshi) : 制覇・・・うーん・・・ミニストップの弁当を全種類制覇済み・・・つまらんなあ (2008-10-02)

さねー (kk1330) : 名前から味が想像できないのですが、ゴーストワールドってどんな世界ですか? (2008-10-02)

千葉あさめ (chibaasame) : 31・・・千葉はお気に入りのフレーバーがあるので、試食だけなら試します。 (2008-10-02)

沙良 (sara066) : 新味ははずれが嫌だからなかなか買いませんね;31私も好きです^^ (2008-10-02)

tenten (iiisnow3iii) : ケンタの「ゆず辛チキン」は試しましたね~。モスの「南部どりバーガー」も試したし。今日はほっともっとの新製品を試そうかと。限定に弱いな(ノд`) (2008-10-02)

みっくす5th (mix5th) : キャァー!おいらの画像upしないで.....違うかっ!制覇してるのってないなぁ~ (2008-10-02)

まーママ (mamadesuyo) : なんでも新発売や限定品は買ってしまうね^^;ハズレたこともいっぱい爆 (2008-10-02)

胡桃 (kakao0022) : サーティワンのハロウィンアイス全部制覇したいです(*^m^*) 甘い物大好きですが、ミント物も好きでして、ミントのお菓子を見つけると(ガムでも飴でもケーキでも・・)必ず購入しちゃいます。家族や友達からは呆れられてます(^ ^;Δ フキフキ (2008-10-02)

* あや* (ayaa2525) : 31食べたくなった~^^制覇はないけど ガリガリ君も色んな味でてるよね~ (2008-10-02)

ken (akk7159) : うまい棒は制覇しましたwww (2008-10-01)

☆歌人☆ (uta_yan) : カラムーチョ系は新味見つけたら絶対買いますね (2008-10-01)
[PR]
by devil_m_k | 2008-10-01 23:06 | 夫婦の様子
<< カレーライス 寝室 >>