ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
カレーライス
よかったー。

今日中に日記が更新できる☆☆


今日は会社で知り合った

年上のお姉様と二人で飲みに行きました!

と、いってもお姉様は飲めないので

ひたすらコーラですが

ノリは飲んでる時並みですw

むしろ私が飲まないとついていけなくなる可能性が・・・笑


そんなこんなで盛り上がりに盛り上がり

11時ぐらいにオウチに帰ってきました♪

もちろんこの日の予定のために

前日の夜多めにカレーを作っておいて

今夜もカレーを食べてもらいました(笑

でも2日目のカレーはおいしいっていうし

今日はエビをプラスしておきました(^m^

サラダも含めてたっぷり食べたみたいで

帰ったらお腹イッパイって言いながら

酒臭い!!と拒否られました・・・笑


そんな話をお姉様にもしてみたら

最近スープカレーにはまってるよ

という話になりました。


みなさんはカレーのこだわりとか

こーゆーカレー好きとかありますか?

カレーには絶対茶色の福神漬け!!とかw


TVでも話題♪お待ちかねの味が新登場!お店の味をおうちでも!【新発売♪】CoCo壱番屋 チーズカ...

TVでも話題♪お待ちかねの味が新登場!お店の味をおうちでも!【新発売♪】CoCo壱番屋 チーズカ...






Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒ナンは美味しいですよねー(=ω=* ジュースでもテンションあがってくれる人は飲みに誘えますよねぇ~笑 (2008-10-04)

Choco (himedevil) : いお⇒コメントはいただけるのとても嬉しいので、お気になさらず^^ 1日目に食べないのも辛いですね!匂いがすると食べたくなりません?笑 でもカレーはバリエーションありますよね^^ (2008-10-04)

Choco (himedevil) : ☆歌人☆⇒甘口もだめなんですかぁw まぁ、なんでも適度がいいですよね!^^; (2008-10-04)

ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : カレーにナンつけて食べるのスキヵモ^^僕も全然ぉ酒飲めないヵラ、いつもジュースだけど、テンション超高ぃょ^^ (2008-10-03)

いお (io1010) : カレーですか。 てか、乗り遅れた感じがします・・・すみません。 カレーは、作って2日目から食べますw その後、エビフライぷらす 、とんかつぷらす、カレーうどん、そば に変化していきますw (2008-10-03)

☆歌人☆ (uta_yan) : やっぱりカレーには適度なコクと辛さがあるほうが良いですね^^ 大好きなカレー♪ 強いて拘りを上げれば…甘口と、コクも感じない激辛は勘弁です(((^^; (2008-10-03)

Choco (himedevil) : nobe⇒わぁー・・・。辛そう!!!!(><; 旦那様は辛いの苦手なので絶対しないですw 私は辛いの嫌いぢゃないですけどね。でも次の日のお腹の調子に関わってきますよww (2008-10-03)

Choco (himedevil) : 堕天使ユン⇒なら漬けですか!そこだけちょっと意外です!まぁ、漬物はわりと何でも合うかもしれないですけどw (2008-10-03)

Choco (himedevil) : tenten⇒私も赤より茶色ですねぇ。昔から親が着色料にうるさくて、赤いのは家で食べたことがなかったです^^; (2008-10-03)

Choco (himedevil) : 千葉あさめ⇒ジャガイモ大きめも人気ですねぇ♪ホクホクの北海道ジャガイモとかだったら最高ですね! (2008-10-03)

Choco (himedevil) : 莉淋⇒お子様風というのは・・・甘口とかかな? (2008-10-03)

Choco (himedevil) : かめ⇒粉チーズは美味しいかもしれないですね!チーズカレーがあるくらいだから、合うでしょうねぇ(==* (2008-10-03)

Choco (himedevil) : みっくす5th⇒ガラムマサラがなんなのかもわからなかったんで検索しちゃいましたよw すごいですねぇ。カレーの時は毎回使うんですか? (2008-10-03)

Choco (himedevil) : ゆう⇒お。らっきょう派2人目ですねぇ。らっきょう人気です!笑 (2008-10-03)

Choco (himedevil) : * あや*⇒インド料理のとこででるナンってすんごく大きくて美味しいですよね!!モチモチで!いいですねぇ~^^* (2008-10-03)

Choco (himedevil) : 春 秋冬 〜 Natunasi 〜⇒にんにくですかー。炒めるのにオリーブロイルを使うと更に風味がかわりますよね!とけたじゃがいもも好きだけどおっきぃのもとってもイイですね♪ (2008-10-03)

Choco (himedevil) : モーグル⇒辛さは確かに中からが無難かもw らっきょうもいいですねぇ~^^ (2008-10-03)

nobe (nobeshi) : カレーにあまり、拘りはないのですが、思い出話になるけれど、かみさんに作ってもらったカレーライスに「黄金の一味唐辛子」なるものをどさっと間違えていれられ、そのカラさで死ぬかと思いました。だんな様でお試しあれ。なんて・・・ (2008-10-03)

堕天使ユン (kage08yun) : カツカレー・海鮮カレー・ビーフカレー ナラ漬 福神漬けはいるよね (2008-10-03)

tenten (iiisnow3iii) : カレーかぁ。赤色の福神漬けより、茶色の方が好きかも( ・∀・) (2008-10-03)

千葉あさめ (chibaasame) : カレーには絶対福神漬けですね。ジャガイモは大きめが好みです。 (2008-10-03)

莉淋 (ririnnemyu) : いつもノーマルですねぇ。カレーはいつも自分が作るとお子様風になってしまいます (2008-10-03)

かめ (usakame) : いつもノーマルで食べてるけど、粉チーズかけると美味しい^^ 好みはあるだろうけど… (2008-10-03)

みっくす5th (mix5th) : 2年前に自分でブレンドして作ったガラムマサラが、まだ残ってます。自分で調合すると多すぎです (2008-10-03)

ゆう (you_kosugida) : カレーには福神漬けより、小粒のらっきょの方が好きですね~♪ (2008-10-03)

* あや* (ayaa2525) : あまり こだわりないけどインド料理のお店のナンで食べるカレーも好きですね~ (2008-10-03)

春 秋冬 〜 Natunasi 〜 (natunasi) : にんにくたっぷり、じゃがいもごろごろ。 (2008-10-03)

モーグル (mogul) : カレーはしいて言えば中辛、ラッキョウ付きかな。 (2008-10-03)
[PR]
by devil_m_k | 2008-10-02 23:59 | 夫婦の様子
<< ベスト! 31 >>