ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
ベスト!
最近の日記は食べ物の話が多い気がしたので

今日はファッションのお話。笑

私、女の子女の子してるのが苦手で

フリルとかレースとか

そういうの絶対買わないんです。

逆にメンズの服やズボン、靴など買ったり。

b0180030_2352366.jpg
メンズファッション好きで

雑誌もメンズのファッション雑誌ばっかりみるんですけど

基本的に黒ベースで

ベストやジャケットが大好きなんです。

だからもう

これからの季節ジャケットが着れる~って

喜んでたのですが

昨日はまだ暑くて;

なので、ベストにしました☆

何故かベストも4・5着もっていて

スーツの下に着るようなベストなども持ってますw


最近は結構女性モノを着る男の子とか

メンズを着る女の子も多いと思うんですけど

何かそういうエピソードってありますか?









Choco (himedevil) : nobe⇒あははw それはあるかも!?笑 私、よく男の人に配ってるティッシュとか貰ったりしますもんw (2008-10-06)

nobe (nobeshi) : そのベストを着て新宿の裏手を歩いたら、いわゆる○○○と間違われて、その手の女の子にナンパされたりなんかして・・・ (2008-10-05)

Choco (himedevil) : モーグル⇒ありがとうございます♪お気に入りですから☆ (2008-10-05)

モーグル (mogul) : 素敵なベストですね。お似合いですよ。 (2008-10-05)

Choco (himedevil) : ken⇒男の人のウケはそんなによくないですけどね。だから、男の人にいいって言われると更に嬉しいですねぇ^^ (2008-10-05)

Choco (himedevil) : みっくす5th⇒昔ってどれぐらい昔かわからないですけど、元々かなり古めなジーンズはレディースのもメンズみたいなデザインでしたよねw (2008-10-05)

Choco (himedevil) : そら⇒あ~!確かにネイルしてる人最近ふえてますよね^^ 私は嫌いぢゃないですよ! (2008-10-05)

Choco (himedevil) : 千葉あさめ⇒最高の褒め言葉です(><* ありがとうございます☆☆ (2008-10-05)

Choco (himedevil) : 沙良⇒いいことだ!笑 足出しとか、女の子女の子なのは若い内にしか出来ないからめいっぱいするとよいよww (2008-10-05)

Choco (himedevil) : tenten⇒確かに可愛いメンズのありますよねw そういうのは私に似合わないんで、旦那様に着せますww (2008-10-05)

Choco (himedevil) : 胡桃⇒私の場合体系の問題でもあって・・・あまりレディースが入らないことが多いので、そういう意味もあってメンズが多いんですよね^^; 最初はそれだけだったんですけど、いつも思うのが中身が美しければ外にどんなに特徴のないトレーナーやTシャツ一枚きようと美しく見えるってことに気付いてしまって、あまり着飾るっていうことが好きでなくなってしまったんですね。ただ、メンズはシンプルでそういうよさがあるんで手をだしてますw (2008-10-05)

Choco (himedevil) : ミミ⇒ですよね^^ あまり気にしてないんですけど、ただ・・・メンズはお値段が高いので、あまりしょっちゅう買えません^^; (2008-10-05)

Choco (himedevil) : しおり⇒スカートは特に男の人ははけないですからねぇw 別の国なら話は別ですが・・・笑 (2008-10-05)

Choco (himedevil) : ゆーみん⇒いくつになってもボーイッシュはいいもんです!フヘ(=ω=* (2008-10-05)

Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒ドラマも最近まで東海地区では昼間にやってましたよ!!^^ (2008-10-04)

Choco (himedevil) : 菊地亀吾郎商店⇒婦女子!!最近この言葉を聞くと腐女子の方を連想しますね・・・笑 (2008-10-04)

Choco (himedevil) : * あや*⇒制服は普通にスカートにしてましたw スラックスはちょっと値段が高かったから(--; 可愛い格好が普段できないから、できるならこんながいいなっていうアバにしてますww (2008-10-04)

Choco (himedevil) : ファンタ⇒私も可愛い系の服は見てるのとか好きだし、可愛い~!!って思うんだけど・・・自分で着る気にはなりませんw だい一サイズがない罠・・・笑 なので、可愛いの着てる女の子を見るのが趣味です(==* (2008-10-04)

Choco (himedevil) : ☆歌人☆⇒上がいるとお下がりですよね!!笑 私も兄のお下がりとか結構普通に着てたきがします^^ (2008-10-04)

ken (akk7159) : おぉぉぉ、素敵ですね~ (2008-10-04)

みっくす5th (mix5th) : カッコイイっすね。昔はレディスのジーンズとかはいてたかも (2008-10-04)

そら (osachinlovely) : う~ん。服はないですが、ネイル? (2008-10-04)

千葉あさめ (chibaasame) : かっこいいですね。 (2008-10-04)

沙良 (sara066) : わぁ!かっこいいですね^^私も女の子ってやつ苦手で男っぽいものばっかりだったんですけど、姉と買いもの行くとこれいいねとかこれも似合うんじゃないとかで、この頃女の子っぽいものも着てます; (2008-10-04)

tenten (iiisnow3iii) : 最近、逆にメンズ服のラインでもピンク系の服とか増えてきましたね( ・∀・) 小物を挿し色としてちょっとだけ使ったりすることも。 (2008-10-04)

胡桃 (kakao0022) : メンズのファッション雑誌は見る機会が殆ど無いのですが、Chocoさんのお話から何か素敵な物が見つかりそう!!と感じました。購入するお洋服は基本的にマニッシュな感じの物が多いんですが、時々カタログを見ててヒラヒラレースのフェミニンなブラウスを衝動買いしちゃったりします。(殆ど出番は無いのですが・・・)(〃^m^〃) (2008-10-04)

ミミ (misima05) : 洋服、とても素敵、いまはユニセックスの時代だから何を着てもいいんじゃないかな? (2008-10-04)

しおり (urbanliner) : でもさ、女性って、ぉ洋服 男女用ともイケるから、得した気分。。 σ(゜・゜*)・・・  (2008-10-04)

ゆーみん (youmin3) : 女の子ではなくオバサンですがボーイッシュ好きで買って着てますよ^^勿論女ぽいのも着ますがww (2008-10-04)

ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : 花ざかりの君たちへの、芦屋瑞稀のイメージがまず浮かぶヵモ^^もうすぐスペシャルやるしネ^^ (2008-10-03)

菊地亀吾郎商店 (fofofo123) : この素敵な婦女子が、ええぞよ~ (2008-10-03)

* あや* (ayaa2525) : おおアバとイメージ違ってカッコいいですね^^女子高生で制服のスカートじゃなくてズボンを履いてる子を見ることがたま~~にあります^^ (2008-10-03)

ファンタ (acqua71) : ステキな格好ですね!私はかわいい系の服が好きですが、似合わなくて・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 (2008-10-03)

☆歌人☆ (uta_yan) : 「カッコいい女性」って感じですね^^  …俺の場合、3人兄弟の末っ子で 上は兄貴と姉貴って事で 子供の頃は「お古」ばっかりだったので男物女物ごちゃ混ぜ状態でした>< (2008-10-03)
[PR]
by devil_m_k | 2008-10-03 20:33 | 私と○○
<< 花火大会♪ カレーライス >>