ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
花火大会♪
今日は花火大会に行ってきました♪

私は夏の花火も嫌いぢゃないけど

秋・・・更には冬にやる花火が大好きです。

やっぱり寒くなって

空気がすんでるほうが

とぉーーーっても綺麗にみえるから(><*


祭りといえば屋台も楽しみですよね

今日はイカ焼きのお兄さんが

イッパイしゃべってくれましたw

あと、とぉーーっても無口な

ベビーカステラのお兄さんw

あと、焼きそばとからあげを食べました☆

最後に綿菓子を買って

家でモシャモシャ(==*

みなさんは好きな屋台のメニューありますか?

食べ物以外の遊び系も

最近は少ないけどありますよね~^^







Choco (himedevil) : tenten⇒牛串ですかぁ。ちょっと高級ですね!!笑 (2008-10-06)

tenten (iiisnow3iii) : 寒い時期の花火は空気が澄んでてすごく好きです( ・∀・) 屋台メニューは牛串かな(*´∀`*) 必ずその屋台が来るとは限らないけど。 (2008-10-06)

Choco (himedevil) : nobe⇒確かにそうですね!前住んでたところでは考えられなかったかも^^ (2008-10-06)

nobe (nobeshi) : 秋冬にやってくれる花火がある というのがうらやましい・・・東京地区はあ・・ディズニーランドぐらいじゃないかな? (2008-10-05)

Choco (himedevil) : さねー⇒ソレ、かなりレアな屋台ですね!確かに種類とか数が減りましたよね。衛生面でとか色々続けられない理由もありそうですし。 (2008-10-05)

Choco (himedevil) : 千葉あさめ⇒ですよね!それに夏の花火は盆の送り花火って感じがするんですけど、冬はなんとなくクリスマスとかのイベントって雰囲気が好きですw (2008-10-05)

Choco (himedevil) : * あや*⇒とりあえず飴なんですね!!笑 いいと思います!!(^m^* (2008-10-05)

Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒屋台だと匂いや見た目でどれも美味しそうでそれだけでもワクワクしちゃいますよね♪ (2008-10-05)

Choco (himedevil) : ファンタ⇒(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥンゥン 名古屋ではクリスマスに港で花火やるのですが、それがとっても綺麗で寒い時期の花火はお気に入りです^^ (2008-10-05)

Choco (himedevil) : 堕天使ユン⇒何があるかなーって見回るだけでも楽しいぐらいですよね♪ (2008-10-05)

Choco (himedevil) : kopa⇒こっちってどこなのかは知りませんが、北の方では辛そうですねw 私も昨日は寒かったです^^; (2008-10-05)

Choco (himedevil) : ゆう⇒屋台で売ってるのはビールに合うものが多いですよねw 車でお祭りにいくことが多いので一人で飲むわけにもいかず、お祭りで飲んだことないですが^^; (2008-10-05)

Choco (himedevil) : 沙良⇒わ~。好みがドンピシャ♪♪笑 (2008-10-05)

Choco (himedevil) : そら⇒リング焼きってあまり食べたことないんですけど、イメージ的には食べやすいお好み焼き?? (2008-10-05)

Choco (himedevil) : ヤ サ カ⇒最近屋台でたこ焼きが減った気がします。テクニックが受け継がれてないのかしら・・・。 (2008-10-05)

Choco (himedevil) : まーママ⇒クジとかオモチャのとことかお子さんがイッパイいますよね~笑 (2008-10-05)

Choco (himedevil) : 胡桃⇒金魚はスグ死んじゃうから・・・。 飴リンゴってリンゴ飴のことかな??リンゴ飴とか屋台の飴系は大きくなるまで食べたことなかったですww (2008-10-05)

Choco (himedevil) : まあぼう⇒町内のだとヨーヨー釣りとかありますよね。結構規模の大きいものだと最近は減ってますね。人ごみで立ち止まれないからかなぁ。 (2008-10-05)

Choco (himedevil) : みっくす5th⇒ぜぇーーんぶ旦那様と半分ずつ食べたので、量的にはそんなにないですw 少しずつ色々食べたいですからねぇ♪ (2008-10-05)

Choco (himedevil) : モーグル⇒定番ですよねw たまーーにハズレがありますけど^^; (2008-10-05)

Choco (himedevil) : 銀嶺の覇者⇒イカ焼きおいしいですよね(><* つぶ焼きってなんだろう・・・?? (2008-10-05)

Choco (himedevil) : ☆歌人☆⇒言われてみて気付きましたが、屋台ってソース味ってかなり多いですね! (2008-10-05)

Choco (himedevil) : GOB⇒確かに珍しいけど、秋祭りでお祭りには花火!っていうのはわかりますねw でも、初めて行ったお祭りだったので楽しめました♪ (2008-10-05)

さねー (kk1330) : 最近は屋台が減りましたねー。それを目当てにお祭りに行っているのに寂しいです。私のお気に入りは餃子の具を肉まんの皮みたいなので包んで平たくして焼いた奴です。名前忘れちゃった(^^;) (2008-10-05)

千葉あさめ (chibaasame) : 冬の花火も綺麗ですよね。 (2008-10-05)

* あや* (ayaa2525) : 子供の頃は綿菓子も好きだけどあんず飴、りんご飴が好きでしたね~^^ (2008-10-05)

ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : 焼き鳥ガスキヵモ~^^お祭りとかの屋台、超スキ^^ (2008-10-05)

ファンタ (acqua71) : 冬の花火ってきれいなんですよね~(゚ー゚*) (2008-10-05)

堕天使ユン (kage08yun) : なかなかいいものですね、屋台なら沢山回りますね (2008-10-05)

kopa (mas__mas) : まだ花火あがるんだー!?秋とか冬の花火は、こっちじゃ外寒くて間が持たないかもだなー (2008-10-05)

ゆう (you_kosugida) : タコ焼き・イカ焼きにビールかな♪ (2008-10-05)

沙良 (sara066) : イカ焼き好きですvあとぶどう飴とかいちご飴好きですよ!! (2008-10-05)

そら (osachinlovely) : リング焼ですかね(^^)b (2008-10-05)

ヤ サ カ (aynokouji) : やはり、祭りの屋台ではたこ焼きが好きですね (2008-10-05)

まーママ (mamadesuyo) : いいね~今頃の花火大会なんて^^今はお子がメインでくじびきばっかだね^^;食べ物はお好み焼きとかかな^^ (2008-10-05)

胡桃 (kakao0022) : この時期にも花火大会があるんですね(#^.^#)ポッ羨ましいです。遊び系では、金魚すくいが好きだったのですが、持って帰ると母に怒られるので、途中から水風船だけに・・o( _ _ )oショボーン・・食べ物は飴リンゴが大好きでした(*^.^*)エヘッ (2008-10-05)

まあぼう (marbou01) : うちの町でも、最近花火大会がありましたよ^^いいものですよね^^屋台は食べ物が多いけど、ヨーヨー釣りや金魚すくいがやっぱりいいかもね^^あはは (2008-10-05)

みっくす5th (mix5th) : イッパイ食べましたねェ。。。おいらは焼きそばにビールですね (2008-10-05)

モーグル (mogul) : やっぱり、焼きそばかな。(*^-^*) ニッコリ☆ (2008-10-05)

銀嶺の覇者 (esupuresso2) : この時期に花火大会とは珍しいですね~  屋台はやっぱりイカ焼きとつぶ焼き( ̄¬ ̄)ジュル・・・ (2008-10-05)

☆歌人☆ (uta_yan) : 屋台のメニュー…ソース系の味付けのものが好きですね^^ たこ焼き、お好み焼き、焼きそばとか^^b (2008-10-05)

GOB (gobrin) : 今頃花火大会なんて珍しいねー(*^o^*)  お祭りってワクワクして大好きっす(#^_^#)  綿菓子食べたぁ~いっ! ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ (2008-10-05)
[PR]
by devil_m_k | 2008-10-04 23:16 | おでかけ
<< フラフープ ベスト! >>