ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
やばぁーーい(><
今日はまた中学の時のお友達

鈴木杏と熊田ようこを足して二で割ったような感じの

ユッコと
(今はもうそう呼んでないけど、個人名はなんだから、あだ名でw)

トーキングしてたんですけど

いつも私がユッコをリードするような会話が多くて

悩みとか相談とか、色々聞き出したりなど

ガッツリトークをしました。


2時に待ち合わせしてスグカフェに入って

5時までおしゃべり・・・

5時半に居酒屋さんに入って

9時近くまでおしゃべり・・・

すごーーーい!!!

ずっとおしゃべりで終わったww

ユッコとが一番会話になるし

一番こゆい話になる気がします。

今日は結婚についてがメインでしたw

就職も決まったみたいで、色々アドバイスしてあげました(^▽^v

面白い話とかもイッパイですっごい楽しかったです♪



ちなみに

b0180030_014527.jpg


↑の画像は昨日の日記で書いたコースターですw









Choco (himedevil) : モーグル⇒ノリとか話の調子が合う人ぢゃないとやっぱりムリですけどね!!笑 (2008-10-09)

Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒普段電話で話すってあんまりしないんで、やっぱり会って話すのがいいなって思います♪ (2008-10-09)

Choco (himedevil) : さねー⇒ノリが合わない友達とは流石にここまで話せないですけどねw (2008-10-09)

Choco (himedevil) : nobe⇒写真でなくて実際みたらどーみてもジーンズ生地ですよw でも、青系は日本の涼しさが伝わるデザインになりますね。 (2008-10-09)

Choco (himedevil) : 胡桃⇒綺麗というか・・・可愛いカンヂかな?笑 私は特にボケとツッコミを入れるので間あいだで脱線がすごいですw (2008-10-09)

Choco (himedevil) : 千葉あさめ⇒かなり話しましたねぇ。時間も忘れて・・・w (2008-10-09)

Choco (himedevil) : そら⇒ありがとうございまーーす☆☆ (2008-10-09)

Choco (himedevil) : 沙良⇒絶対ゆっこって呼ばれてる子っているよね!笑 (2008-10-09)

モーグル (mogul) : そんなに長くお話ができるなんて、感心しちゃいます。 (2008-10-09)

ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : ぅんぅんw友達と会って話すのってメチャ②楽しいょネ^^ (2008-10-08)

さねー (kk1330) : 仲良しですねー!でも、友達と楽しく話していると時間のたつのが早いですよね! (2008-10-08)

nobe (nobeshi) : 日本風の風情が出てるコースターですね。ジーンズの布ですって言われないとわからないかな? (2008-10-08)

胡桃 (kakao0022) : お友達の方・・・とっても綺麗な方なのですね(*^.^*)エヘッ羨ましいです。・・仲良しの女性同士の話って横道にそれちゃったりして長くなりがちですが、楽しいですよね(*^m^*) 胡桃もそれでストレス発散してます (2008-10-08)

千葉あさめ (chibaasame) : 結構話したのですね。 (2008-10-08)

そら (osachinlovely) : ジーパン似合ってました(^^) (2008-10-08)

沙良 (sara066) : 結構話しましたね^^凄く楽しかったみたいですね。私の学年にもユッコって呼ばれてる人いますよ^^ (2008-10-08)
[PR]
by devil_m_k | 2008-10-07 23:49 | おでかけ
<< あわわ リメイク >>