ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
あわわ
いつの間にか今日がおわりそうだ!!

急いで日記更新ですww


最近旦那様のクレジットカードのポイントが

たまってることに気付いて

今月イッパイで消滅するポイントがあるらしく

もらえる商品の中から選ぼうと思ったんですけど

中々決まらないんです。

やっぱり使えるものがいいし。

今欲しいものがいいし。

どれが一番かなぁって・・・。

最近は引き出物とか香典返しで

ギフトカタログが増えてるけど

やっぱり選ぶのに時間がかかりますw


何かポイントでもらったとか

ギフトカタログで選んだとかで

失敗&成功エピソードとかありますか?









Choco (himedevil) : nobe⇒旅行系もいいかなぁと思ったんですけどね。いいホテルのがいいなぁってみたらやっぱり高いです^^; (2008-10-09)

nobe (nobeshi) : クレジットカードのポイントねえ、前は気にしてたんだけど、今ひとつ、お!?これは?というのがなかなかないんだよねえ。温泉に行く というのがあるけど、ポイントが大抵足りない・・・ (2008-10-09)

Choco (himedevil) : 莉淋⇒案外それが一番正解な気がしますよw (2008-10-09)

Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒全く欲しいものがなかったら絶対食べ物ですよね!!笑 (2008-10-09)

Choco (himedevil) : 千葉あさめ⇒えぇー。ミスドは結構期間短かった気が・・・。しかも安いからたまりにくいですよね。 (2008-10-09)

Choco (himedevil) : ゆう⇒商品券ですかぁ。結構使いわすれちゃうんですよね。図書カードとかもw (2008-10-09)

Choco (himedevil) : 胡桃⇒後できくのはヤですねぇ; 一緒に選ぶのにあげるよって言ってくれるなら得した気分♪で終わるのに・・・^^; (2008-10-09)

Choco (himedevil) : モーグル⇒5000円はモノによってはかろうじてって感じですけど、3000円は本当に・・・どうしよ~ってなりますよね^^; (2008-10-09)

Choco (himedevil) : ken⇒なくしたぁ!?ポイントの期限ぢゃなくて、カードかなにかなくしちゃったんですか??もったいない; (2008-10-09)

莉淋 (ririnnemyu) : ボクだったら胃袋に入って消化されるものを選んでしまいそう(食い気全開 (2008-10-09)

ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : 最近多いけど、ほしいものってないんだよねぇ~^^なんでだろうwww一応電波時計とかもらったりして、便利ヵモ^^お茶漬けとかもぃぃょネ^^食べ物って正解ヵモ (2008-10-09)

千葉あさめ (chibaasame) : ミスドのポイントカードで、せっかくためたポイントを全てパァにしたことがあります。orz (2008-10-09)

ゆう (you_kosugida) : 商品券に換えていますよ。 (2008-10-09)

胡桃 (kakao0022) : 昔彼がそれで真珠のネックレスをプレゼントしてくれたのですが、後でポイントが貯まったからと聞いて何かムッとした記憶が(^ ^;Δ フキフキ (2008-10-09)

モーグル (mogul) : 3000円や5000円だとなかなか、これっというものが無いですね。 (2008-10-09)

ken (akk7159) : ヨドバシカメラのポイントが結構たまってたけど、無くした>< (2008-10-09)
[PR]
by devil_m_k | 2008-10-08 23:55 | 夫婦の様子
<< ハヤリってヤツ やばぁーーい(>< >>