ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
ピクニック♪
写真を撮ればよかった!

今日はバスケットに色々詰め込んで

公園に行ってピクニックいってきました♪

ピクニックとか・・・

小学生の時の遠足以来!っていうぐらい

ウチはアウトドアに行かない家族だったもので・・・

お弁当も朝から作って行きました♪

タコさんウィンナーやウサギリンゴをみたことがなかったので

子供もいないのに、今日初めて自分で作って堪能しちゃいましたw

やっぱり天気のよい日に

外の木陰でお弁当は

とぉーーーっても美味しいですね(*^O^)ノワイ


みなさんはお弁当の定番って何かありますか?

そういえば、今回は入れなかったけど

カラアゲがお弁当に入ってるとカバンをあけた瞬間

「あ、カラアゲ入ってる」ってわかりますよね。笑









Choco (himedevil) : みっくす5th⇒あ!玉子焼き!!忘れてました~(>< (2008-10-15)

みっくす5th (mix5th) : お弁当は・・・唐揚げ・玉子焼き・ウインナがあればいいです (2008-10-15)

Choco (himedevil) : そら⇒ビジュアル的な楽しみは食の喜びの一つですからね!絶対美味しさ倍増です☆☆ (2008-10-12)

Choco (himedevil) : モーグル⇒気持ちいいですねー^^ 酸素が多いからですかねぇw (2008-10-12)

Choco (himedevil) : 千葉あさめ⇒きゅうりのお新香ですか!おうちでつけてるんですか? (2008-10-12)

Choco (himedevil) : 胡桃⇒いやぁ~。でもステーキ入ってるお弁当想像したら・・・鳥や豚がいいかもって思いますよ!笑 (2008-10-12)

Choco (himedevil) : まーママ⇒この時期過ごしやすい気候だけど、春より虫がすくなくてよかったですw (2008-10-12)

Choco (himedevil) : ヤ サ カ⇒本当、そのとおりです^^ 特に自然の中なのがいいんでしょうね♪ (2008-10-12)

Choco (himedevil) : 春 秋冬 〜 Natunasi 〜⇒ツッコミどころ満載のコメントありがとうございます!笑 色々あることさえ知らなかったです。次お弁当つくることがあったら調べてやってみます^^ (2008-10-12)

Choco (himedevil) : nobe⇒おとなぁ~なピクニックですねぇw リーズナブルにすませようとしてるのにー笑 でも、美味しく感じることに間違いはないでしょうね^^ (2008-10-12)

Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒まだカップルだった頃にお弁当作ってとか、乙女なことすればよかったかも~笑 (2008-10-12)

Choco (himedevil) : ゆーみん⇒ひまわりー!?サクランボ!?可愛いー!!(><*  (2008-10-12)

Choco (himedevil) : 菊地亀吾郎商店⇒違い・・・微妙ですねw ピクニックはお弁当必須!ハイキングは山登り!って感じ?笑 (2008-10-12)

Choco (himedevil) : 沙良⇒ミートボールいいですね!全体的に洋風弁当ですねぇ~。今時だわぁww (2008-10-12)

そら (osachinlovely) : ウインナーをたこさんやかにさんにするだけで美味しくなった様な気がします。。。 (2008-10-12)

モーグル (mogul) : 自然のなかでの食事って気持ちいいよね~。 (*^ワ^*) (2008-10-11)

千葉あさめ (chibaasame) : ピクニックは小学生以来ですが、千葉あさめのお弁当には必ずきゅうりのお新香が入ってました。 (2008-10-11)

胡桃 (kakao0022) : ピクニック長い間行ってませんが、Chocoさんのお話を伺って学生の頃に友達と行った時の事を想いだして懐かしくなりました(#^.^#)ポッ胡桃の家はお弁当と言うと唐揚げか鶏ももの照り焼きばかりの様な気が(^ ^;Δ フキフキ・・牛のステーキならもっと嬉しいのですが (2008-10-11)

まーママ (mamadesuyo) : うんうん^^わかるよね~^^また変わった所で食べるととても美味しかったでしょうね~^^ (2008-10-11)

ヤ サ カ (aynokouji) : 外で食べる弁当はまた雰囲気が変わって、おいしいです、 (2008-10-11)

春 秋冬 〜 Natunasi 〜 (natunasi) : 素敵な休日過ごされたんですねぇ、うらやましい。いま、ウインナーでいろいろな飾り作れるんですよねぇ。挑戦してみようかな。(←一人身のデスメイク姿で(汗)) (2008-10-11)

nobe (nobeshi) : 青空の下で、チーズとワインなんてのも、なかなかですよ。 (2008-10-10)

ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : サンドイッチとコーヒーが最高ヵモ^^お弁当作ってきてくれるとメチャ②嬉しいょネ^^ (2008-10-10)

ゆーみん (youmin3) : ウインナーは必ず入れますよ時間に余裕ある時はウインナーでヒマワリを作ります^^ミニトマトはサクランボのようにして入れます^^ (2008-10-10)

菊地亀吾郎商店 (fofofo123) : ピクニックええのう~ピクニックとハイキングはどう違うのじゃろう? (2008-10-10)

沙良 (sara066) : うさぎのりんご好きですw私の場合は中味はごく普通です^^;ミートボールとかスパゲッティーとかウインナーとか。。。 (2008-10-10)
[PR]
by devil_m_k | 2008-10-10 21:30 | おでかけ
<< おでん ハヤリってヤツ >>