ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
今日はお友達が所属してる劇団の研究所の

中間発表公演を見に行きました。

結構地元では有名な劇団だったので

研究員とはいえ中々の出来で面白かったです♪

お話の内容もこんな感じでチラシのイメージでは

「うーん・・・(=へ=;」

って思ったんですけど。

笑いの要素がかなり盛り込まれていて

観客みんなで笑ってましたw

その後はこうもりの丘っていう

レストランでご飯食べて実家に戻りました。

久々の劇に

久々デートみたいなレストラン

なんかいいですよね♪

素敵な日になりました^^


旦那様は午後のグダグダ具合に

暇してたみたいですけどw


みなさんはゆったりした時間を過ごすの好きですか?

忙しい時間が好きな人もいますよね!

私はそんな人を尊敬しますw









Choco (himedevil) : みっくす5th⇒おぉ。Chocoと同じくぐーたらタイプですね?笑 (2008-10-15)

みっくす5th (mix5th) : ヒマなのがいいですねぇ (2008-10-15)

Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒夢と現実。難しいです・・・。 (2008-10-14)

Choco (himedevil) : モーグル⇒バランスのとれた生活が一番いいんですね! (2008-10-14)

Choco (himedevil) : nobe⇒趣味に集中してる分にはじっとしてられるけど、ただ暇なのはダメってことですねw (2008-10-14)

ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : 僕は、ほんとは小さな劇団の劇団員になりたかったなぁ~^^ぉ芝居見るの好き^^ (2008-10-13)

モーグル (mogul) : 日ごろ時間に追われてるので、ゆったりした時間を過ごしたいですね。 (2008-10-13)

nobe (nobeshi) : nobeの場合は、じっとしていられないキャラみたいです。が、DVDみながら酒。っていうのも好きだったりします。 (2008-10-13)

Choco (himedevil) : 千葉あさめ⇒大変のいいつつその時間も充実しててよいものなんでしょうね^^ (2008-10-13)

Choco (himedevil) : 菊地亀吾郎商店⇒冗談抜きで尊敬ですよ!!すごいです! (2008-10-13)

Choco (himedevil) : ken⇒ノホホンですかw いいですね^^ (2008-10-13)

Choco (himedevil) : しおり⇒メリハリのあるのが一番かもしれませんね!それができるのがすごいですw (2008-10-13)

Choco (himedevil) : うさぎのうさうさ⇒きっと普段どたばたな方はいきなりのゆったりがあっても忙しくしちゃいますよ?笑 (2008-10-13)

Choco (himedevil) : さねー⇒やっぱりゆったりですかぁ~笑 でも、人によってゆったりのペースも違いますよね!! (2008-10-13)

Choco (himedevil) : ヤ サ カ⇒どっちもよかったですよ~♪ランチに行ったところはディナーしか行ったことなかったのでいつもと違う感じでよかったです^^ (2008-10-13)

Choco (himedevil) : 沙良⇒同じ分野で頑張ってる人程みたいって思いますよね^^ (2008-10-13)

千葉あさめ (chibaasame) : バイトは大変ですが、家にいるときはゆったりとしたいものです。 (2008-10-13)

菊地亀吾郎商店 (fofofo123) : わしは忙しい時間が好きである!尊敬してくだされ、カカカッ! (2008-10-13)

ken (akk7159) : 俺は、ノホホンの方が好きでつw (2008-10-13)

しおり (urbanliner) : お仕事は忙しくてもいいけど、家ではゆったりしたぃ。。σ(゜・゜*)・・・ かなぁ。  (2008-10-13)

うさぎのうさうさ (usaginousausa) : 劇っていいですよね。あこがれちゃいます。ゆったりしてみたいんだけど、いつもどたばた。(;^_^Aフキフキ (2008-10-13)

さねー (kk1330) : ゆったりが好きですねー(^^) (2008-10-13)

ヤ サ カ (aynokouji) : 劇団の公演ですか、いいですね、お昼のランチも美味しかったみたいで (2008-10-13)

沙良 (sara066) : 私はゆったりが好きです^^私も劇の練習頑張ってますよ!いいですね、私も劇見たいです^^ (2008-10-12)
[PR]
by devil_m_k | 2008-10-12 22:21 | おでかけ
<< 航空宇宙博物館 おでん >>