ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
航空宇宙博物館
今日は航空宇宙博物館にいってきました

男の人は好きそぉーーなとこでしたねw

ちょっと体調が悪かったのもあって

あまり楽しめず。

でも、体調がよくてもそんなに楽しめなかったかも?笑


旦那様は小さい頃(幼稚園児?)

将来の夢はパイロットと書く程

乗り物系が好きなタイプの男の人なので

もっとしっかり色々みたそうでした。

私はどっちかというと内容より

飛行機の模型とかをみて

「作るの楽しそう・・・」

って言ってしまうという程見方の違いがw

でも、来ている人もやっぱり男の人が多くて

実は子供よりも連れてきたお父さんたちのほうが

盛り上がってたりしてっていう状況でした(^m^


博物館とか興味がなかったのでも

じっくり見てみると興味がでてくるものとかあったりしますよね

みなさんはオススメな博物館とかありますか?









Choco (himedevil) : みっくす5th⇒ご想像するほどは宇宙ネタぢゃないですw でもロケットの先端とかみれるのはすごかったかなぁ。 (2008-10-15)

Choco (himedevil) : 千葉あさめ⇒海の博物館!?海遊館ではないんですか?気になる~。調べてみますね^^ (2008-10-15)

Choco (himedevil) : ファンタ⇒美術館はどんなのでは楽しめちゃいます☆笑 (2008-10-15)

Choco (himedevil) : そら⇒プラネタリウムいいですよね^^ 好きなのに後半絶対ウトウトですけどw (2008-10-15)

Choco (himedevil) : 胡桃⇒天体とか宇宙メインならいいんですけどね、乗り物ばっかりなんで^^; (2008-10-15)

Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒あ!ライト兄弟のネタありましたよー。 よくわかんなかったケド・・・笑 (2008-10-15)

Choco (himedevil) : モーグル⇒観るっていうのはいいものです。 (2008-10-15)

Choco (himedevil) : 沙良⇒天体はいいですよ~^^ プラネタリウムとかもよいです☆ (2008-10-15)

Choco (himedevil) : ken⇒宇宙自体は憧れるものですよね。でも博物館はヘリコプターとかロケットとか乗り物メインだったんです; (2008-10-15)

Choco (himedevil) : nobe⇒へぇー!!!今度行ってみようかな♪ (2008-10-15)

Choco (himedevil) : ゆーみん⇒歴史的なのは結構興味をそそられますよね! (2008-10-15)

Choco (himedevil) : 菊地亀吾郎商店⇒オススメぢゃない博物館!?どんだけひどいんですかw (2008-10-15)

Choco (himedevil) : いお⇒あ、鉄道系ですよねw たしかに~笑 (2008-10-15)

みっくす5th (mix5th) : 博物館は行ってみたいなぁ。。。特に航空宇宙博物館なんか宇宙だもんね (2008-10-15)

千葉あさめ (chibaasame) : 大阪にある海の博物館・・・結構楽しかったです。高校の修学旅行のときに行って以来ですが。 (2008-10-14)

ファンタ (acqua71) : トリックアートの美術館だと、だれでも楽しめるかも知れないです! (2008-10-14)

そら (osachinlovely) : プラネタリウムとか好きですね(^^)b (2008-10-14)

胡桃 (kakao0022) : 体調の方如何でしょうか?お体ご自愛下さいねヾ(・・。 )ナデナデ・・・航空博物館と聞いて、胡桃も一寸(というかかなり)苦手な分野なので、彼と一緒であっても楽しめるかなぁ・・・と思っちゃいました(^ ^;Δ フキフキ・・・ (2008-10-14)

ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : やっぱ、航空博物館とか面白いよネ^^ワシントンのだと、スターウォーズのR2D2とかC3POとか置いてあって面白いょ^^ライト兄弟の飛行機もあるょ^^ (2008-10-13)

モーグル (mogul) : 博物館、水族館、美術館  どれも好きですね。 (2008-10-13)

沙良 (sara066) : 私は天体好きですよ^^ (2008-10-13)

ken (akk7159) : 宇宙かぁ、子供の頃は憧れでした (2008-10-13)

nobe (nobeshi) : 東京・上野の国立科学博物館は、子供のころ好きだったなあ。一日がかりじゃないと全部回れないぐらいのボリュームあったし。人間のミイラを常設展示しているなんて、他になかったからね。 (2008-10-13)

ゆーみん (youmin3) : 私難しいのは得意じゃないけど天体望遠鏡で星をみたいなぁぁって程度です^^私は昔の物見るの好きよ^^ (2008-10-13)

菊地亀吾郎商店 (fofofo123) : お勧めかい、お勧めじゃない博物館はあるのじゃがのう、カカカカッ! (2008-10-13)

いお (io1010) : 電車の博物館?でも、そんな感じですよねww 大人が喜んでるw 私も、作るのが好きだなぁ~。 (2008-10-13)
[PR]
by devil_m_k | 2008-10-13 20:41 | おでかけ
<< 涙 劇 >>