ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
涙袋ってあるぢゃないですか。

目の下のふくらみ。

友達でアレがあるのが羨ましいって

すごく言ってくる子がいて

よく理解できなかったんですけど

ちょっとわかった気がします。

泣いた後目がはれると

涙袋がないような状態になるんですよね。

その友達はその状態がヤダって

言ってるってことになりますよね。

ということで

昼間に1リットルの涙の再放送をみて

号泣ですよ。

泣きすぎると疲れて眠くなります。

でも、ストレス発散にもなるんですよね。

って、私ストレスたまることないか・・・笑


みなさん最近泣きましたか?









Choco (himedevil) : tenten⇒おくりびとみたんですかぁ~。泣ける内容なんですね。 (2008-10-16)

Choco (himedevil) : nobe⇒最近シネマには何やってるかみにいったけど・・・知らないです。調べてみたけど詳しくでてきません。レンタルでる頃に探してみます^^ (2008-10-16)

tenten (iiisnow3iii) : 泣きましたよ、おくりびと観て(ノд`) (2008-10-16)

nobe (nobeshi) : イン・トゥ・ザ・ワイルド という映画を見てやばかったです。公開は終わっちゃったばかりだから、半年ぐらいまてばDVDが出るかもです。興味があったら・・・ (2008-10-15)

Choco (himedevil) : KIKI⇒(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥンゥン いいことだと思います♪ (2008-10-15)

Choco (himedevil) : そら⇒心の嘆きですか・・・。なんだろう?ムンクの叫びみたいな? (2008-10-15)

Choco (himedevil) : 千葉あさめ⇒なんでまたそんなことになってしまったんですか!? (2008-10-15)

Choco (himedevil) : みっくす5th⇒えぇ!!初めてのおつかいですか!そんなに泣ける番組でしたっけ?? (2008-10-15)

Choco (himedevil) : 沙良⇒あんまり泣くのはヤダけど、うれし泣きとかできるといいね! (2008-10-15)

Choco (himedevil) : *fumi*⇒確かに、あまり泣いた記憶って覚えてないものかもw (2008-10-15)

Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒昔は家族がTV見て泣かない人たちばっかりだったから、バカにされうのが嫌で我慢してたんだけど。今は全然ダメですw (2008-10-15)

Choco (himedevil) : ゆーみん⇒そんな!笑 でも私も目じりの小じわは気になります・・・・。 (2008-10-15)

Choco (himedevil) : ももんが⇒ありますね。でも、最近はないかなぁ・・・。いつのまにか自分に甘くなってるのかも。 (2008-10-15)

Choco (himedevil) : 胡桃⇒きっと我慢ができるだけで、泣こうとおもったら泣けるんですよ!私はなんにしても我慢がたりません・・・笑 (2008-10-15)

Choco (himedevil) : しおり⇒やっぱり泣けますよね(>< 今日も見て泣いちゃいましたよ; (2008-10-15)

Choco (himedevil) : モーグル⇒うるうるしちゃいますよね(TДT)こらえたらこらえたで大変ですしw (2008-10-15)

KIKI (kiki_momo) : ランダムです^^ 涙には心のデトックス効果があるそうです^^ 思いっきり感動の涙を流すといいそうですw ドラマを見て、号(┳◇┳)泣 いい涙ですねぇ(*^^*) (2008-10-15)

そら (osachinlovely) : 心の嘆きが聞こえます。。。 (2008-10-15)

千葉あさめ (chibaasame) : お小遣いはたいて買ったミニロトとナンバーズが外れたので・・・思いっきり大泣きしました。 (2008-10-15)

みっくす5th (mix5th) : 「初めてのおつかい」観ると泣いちゃいます (2008-10-15)

沙良 (sara066) : 最近は泣いてない気がします^^; (2008-10-15)

*fumi* (ayaa2525) : 1リットルの涙は泣きましたね~^^最近は・・泣いたような気がするけど覚えてないや^^; (2008-10-15)

ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : 一リットルの涙ってぃぃょネ^^ドラマとかで泣くってヵ、涙がにじむ事あるよ^^ (2008-10-15)

ゆーみん (youmin3) : 最近泣いてませんが目の下はタルンデ年齢を感じます^^; (2008-10-15)

ももんが (pochi1) : 泣きました。自分に腹が立ったのと・・・ (2008-10-15)

胡桃 (kakao0022) : 最近泣いてないなぁ・・・という事に気付きました。感情が鈍くなってきてるのかなぁ・・・(^ ^;Δ フキフキ・・今年の春に「善き人のためのソナタ」を観てウルウルしてしまいましたが・・。 (2008-10-15)

しおり (urbanliner) : 1㍑の涙は あれゎ泣いたわぁ。。。 σ(゜・゜*)・・・  (2008-10-15)

モーグル (mogul) : わたしは涙もろいんで、良くウルウルきますよ。最近では、瞳の最終回かな。 (2008-10-15)
[PR]
by devil_m_k | 2008-10-14 23:30 | 私と○○
<< 思い出帳 航空宇宙博物館 >>