ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
思い出帳
この間実家に行った時

持ってきたものがあるんですけど

今はつけてないんですが

旦那様と付き合い始めた頃からの

思い出帳です。

それは高校1年生の時から始まっています。

そして、今はないお店の話や

イベントや会場のネタなどものっています。

今では当たり前にあるもののオープン日の話とかもw

たまーーに見ると楽しいww

でも、そのなくなったお店とか

過去のイベントとかって

本当に「思い出」という存在になってしまっているのが

少し寂しく思ってしまいます。


みなさんもそんな名残惜しいお話。

ありますか?









Choco (himedevil) : 千葉あさめ⇒えぇ!それは・・・残念すぎですね; 現役でなければどうすることもできないし。 (2008-10-16)

Choco (himedevil) : 堕天使ユン⇒そうですか?過去に縛られないタイプなのかもしれませんね! (2008-10-16)

Choco (himedevil) : にこにこ⇒すごいですね!!!日記はどうしても3ヶ月坊主です・・・w (2008-10-16)

Choco (himedevil) : *fumi*⇒そうなんです!ずっと遠距離だったんで、きっとその思い出帳がふたりを繋げていたのかもしれません^^ (2008-10-16)

Choco (himedevil) : みっくす5th⇒そうですね。そして、未来に必要な過去もあると思います。 (2008-10-16)

Choco (himedevil) : tenten⇒でも、消えたらやっぱり名残惜しくないですか?^^ ずっと書いてきていたらそうですよね! (2008-10-16)

Choco (himedevil) : まーママ⇒プリクラをとらなくなってからはもう思い出帳作ってないんですよ・・・。ただ、行ったところのパンフレットはどんどん増えてファイリングされてますけどね^^ (2008-10-16)

Choco (himedevil) : 胡桃⇒町自体かわってるっていうのはかなりイメージ的にショックですね。だって・・・かつてのその雰囲気さえないんですよね。寂しい・・・。 (2008-10-16)

Choco (himedevil) : ヤ サ カ⇒お引越しとかしちゃうと見に行くのも一苦労ですよね。近くにいても案外見ないものですけど。 (2008-10-16)

Choco (himedevil) : モーグル⇒そうですね。私もあります。いつも私たちが卒業してから変わるということが多かったです。 (2008-10-16)

Choco (himedevil) : tiro⇒多分。私も旦那様も結構忘れっぽぃので、なのでそういうことをしてたんだと思います。そう思うとこの日記もいつか思い出になりますね^^ (2008-10-16)

Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒転校したことない人間としては転校生っていうのはちょっと羨ましかったですw だから、いつも転校生とは仲良くなりました。興味を持ってたんでしょうねw でも転勤族だから、仲良くなってもまた行ってしまうのです。 (2008-10-16)

Choco (himedevil) : nobe⇒あ、わかります。だって知ってる先生とかみんな転勤になってますもん。それで行っても知らない場所になってそうです。遊具とかも撤去とかありそうだし。 (2008-10-16)

Choco (himedevil) : いお⇒あ、そういう話知り合いのおじ様でもいました。私は特にお気に入りのブランドとかはないんで、経験はないんですけどね^^; (2008-10-16)

Choco (himedevil) : 菊地亀吾郎商店⇒長く生きれば生きるほど・・・沢山増えていきますよね。きっと名残惜しいのが寂しいって思う間は若いんだなって思っておきますw (2008-10-16)

Choco (himedevil) : 沙良⇒そういえば・・・。小中で仲良くなった子っていつも引っ越しちゃう子が多かったんですよー。また会う約束はしましたか? (2008-10-16)

千葉あさめ (chibaasame) : ん~・・・強いてあげるなら、中3の時の定期演奏会です。来年の3月で廃部するとのことです。orz (2008-10-16)

堕天使ユン (kage08yun) : 全然ないですから (2008-10-16)

にこにこ (xqf41336) : 僕は5年日記帳を愛用しています。 (2008-10-16)

*fumi* (ayaa2525) : 思い出帳つけてたんだ~^^思い出はどんどん増えていくもんね^^ (2008-10-16)

みっくす5th (mix5th) : 過去には戻れないけど、過去にはない未来が待ってるのだ (2008-10-16)

tenten (iiisnow3iii) : 名残惜しくはないかもだけど、ここの日記かな( ・∀・) (2008-10-16)

まーママ (mamadesuyo) : 思い出帳ね~いいかもね~^^すぐ忘れてしまうから^^; (2008-10-16)

胡桃 (kakao0022) : 学生の頃、足繁く通っていたお店とか、学校の帰りに毎日前を通ったお店とか・・久しぶりに行ってみたら町自体が様変わりしていてガッカリしてしまった事がありました。そのままの姿で自分の中には存在していたのですが・・・o( _ _ )oショボーン (2008-10-16)

ヤ サ カ (aynokouji) : 昔に通っていた、小学校に行ってみたいですね (2008-10-16)

モーグル (mogul) : 取り壊されちゃった校舎をもう一度見て見たいな。 (2008-10-16)

tiro (tiro2008) : 思い出帳、なんかいいですね~☆どんどん忘れて行く自分がいます・・・。^^; (2008-10-16)

ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : そだねw寂しい感じするヵモwwwやっぱ気に入ってたお店がなくなっちゃうのって、名残惜しいヵな^^あとは、転校とか多かったから、もっと一箇所に長くいたかったって思うかな^^ (2008-10-15)

nobe (nobeshi) : 昔通ってた小学校とか、今どうなってんだか興味本位で行きたくなりますが、あまりにも激変してたら寂しい思いするだろうから、あまり思い起こさないようにしてます。 (2008-10-15)

いお (io1010) : そういうのいいですね。そう思うと、何かメモをとっておけばと思います。 名残り惜しいのは、自分でやっと自分の好みの服を置いてるお店を見つけて通ってたんですが、しばらくぶりに行ったら違う店になってましたね。悲しかったです。 (2008-10-15)

菊地亀吾郎商店 (fofofo123) : あり過ぎてパニックじゃよ (2008-10-15)

沙良 (sara066) : そうですね・・・名残惜しいというか、やっぱり小学校の頃に転校してしまった友達に会いたいですね・・・・ちょっと関係ないかも?^^; (2008-10-15)
[PR]
by devil_m_k | 2008-10-15 20:49 | 夫婦の様子
<< 履歴書 涙 >>