人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
手作り
うちの旦那様はやけに手作りに弱いです。

高校生の時にマフラーを編んであげたら

泣いて喜んで今でも使ってます。


料理が好きなことは前から言ってましたが

今日は初めて餃子を皮から作りました!

2個だけカマンベールチーズが入ってます(笑


今年もマフラー編もうかなぁ・・・。

それとも腹巻がいいかなぁ・・・。

ニット帽とか?

ニット帽なら自分でかぶりたい。笑



みなさんは

こんな手作り喜ばれたことあるよ

ってエピソードありますか?



Choco (himedevil) : nobe⇒なんでも練習あるのみですよ♪っていっても男の人は別にマフラーとか編めなくてもよくないですか?笑 (2008-10-30)


Choco (himedevil) : そら⇒ケーキいいですね♪誕生日には絶対手作りケーキですよ♪笑 (2008-10-30)


Choco (himedevil) : 堕天使ユン⇒どっちにしても女友達からはあまりもらえないと思いますよw (2008-10-30)


Choco (himedevil) : にゃあ子⇒勿体無い!!でも、セーター編むとはすごいですねぇ。私はマフラーとか簡単なので精一杯ですよ^^; しかも高校で授業中にやってましたww (2008-10-30)


Choco (himedevil) : 莉淋⇒愛情をこめてなくても愛情がこもっていると勘違いできるんぢゃないですかね?笑 (2008-10-30)


Choco (himedevil) : 忍者く〜⇒やっぱりそれを作ったっていう仮定がいいんですかねぇ。 (2008-10-30)


Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒セーター・・・なんて面倒で難しくて時間のかかるものを注文するですか!笑 (2008-10-30)


Choco (himedevil) : ゆーみん⇒あははw すごい!欲しいといわれて買うでもなく、友達に編んでもらうってww (2008-10-30)


Choco (himedevil) : ken⇒ないんですかぁ??もらうばかりでなくあげてみるのもいいかもしれないですよ! (2008-10-30)


Choco (himedevil) : 沙良⇒バレンタインネタは出ると思いましたが、お返しにドーナツっていうのがいいですね!ドーナツは油で揚げなきゃいけないんで作ったことないんですよねぇ。油の後処理が面倒で・・・笑 (2008-10-30)


Choco (himedevil) : 千葉あさめ⇒手作りポプリなんて、なんてオシャレなものを!しかもリラックス効果大ぢゃないですか!ステキな手作りプレゼントですねぇ♪ (2008-10-30)


Choco (himedevil) : 正美⇒出来立てはかなり美味しかったですけど、やっぱ時間がたつとだめですねぇ~。 (2008-10-30)


Choco (himedevil) : よっし⇒おぉ!!男の人が料理やってくれるなんていいですね♪ (2008-10-30)


Choco (himedevil) : 菊地亀吾郎商店⇒貰ったことないけど、あげたことあるとか? (2008-10-30)


nobe (nobeshi) : ぶきっちょで、手作り全然ダメっす・・・作ってもらうとなると、料理がうまい女性というのは、付き合いの中ではいたねえ・・・ (2008-10-29)


そら (osachinlovely) : ケーキとか。。。 (2008-10-29)


堕天使ユン (kage08yun) : うちは 手作りされたことがない  だって女性友達ないんだもん>< (2008-10-29)


にゃあ子 (nyanya11) : 昔 彼氏にセーターを編んだことあるけど 袖ができるまえに別れちゃいまして未完のままでしたwもったいなかったなあ~ (2008-10-29)


莉淋 (ririnnemyu) : 手料理とか手作りって結構喜びますよね。やっぱり愛情こめてあるからかしらねぇ (2008-10-29)


忍者く〜 (kuu0819) : =^-^=うふっ♪・・・手編みのものなんでも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! (2008-10-29)


ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : もらって、嬉しいのは、やっぱセーターで、次がマフラーヵナ^^ (2008-10-29)


ゆーみん (youmin3) : キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ高校の先輩がマフラー編んでほしいと言うので友達に編んでもらいました。先輩の背丈もわからずにねww長い・長いマフラー使ったのかは不明です(* ̄m ̄) プッ (2008-10-29)


ken (akk7159) : 好きな子に貰ったらうれしいだろうねぇ~ナイナイw (2008-10-28)


沙良 (sara066) : そうですね・・・バレンタインにもらった友チョコのお返しにドーナツ作ったのは好評でした^^ (2008-10-28)


千葉あさめ (chibaasame) : 手作り・・・中学時代、短大中退したばかりのいとこにラベンダーの香りのする手作りポプリをプレゼントしたら喜ばれました。 (2008-10-28)


正美 (vellfire) : 餃子の「皮」からって、凄いですね!ダーリンが羨ましいです♥ (2008-10-28)


よっし (yoshiisan) : いつも手料理をつくっています。家人にはとても喜ばれているというよりは感謝されています。ずっとつづけていれば普通になるのでしょうけど(^^; (2008-10-28)


菊地亀吾郎商店 (fofofo123) : 手つくりかい、もらった事ないのう~ (2008-10-28)
by devil_m_k | 2008-10-28 21:54
<< 布団 幸せそう(笑) >>