ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
ライトアップ~紅葉~
今日はお昼過ぎから

岐阜の郡上八幡の方へ行ってきました♪

町並みを楽しみ

空気がよくて

随分楽しめました☆

そして暗くなってからはお城に行って

昨日から始まったライトアップイベントで

紅葉+お城でまたまたよい感じでした!

b0180030_0522937.jpg


でも、やはりまだ紅葉はイマイチw

今月半ばぐらいまで待たないとダメかもですねぇ。


こんなに寒くなってきたのに・・・。

あ、そうそう

日記に書いてた布団の話ですが

先日ニトリに行ってみたら

出てました、冬物布団!!

クイーンサイズもあったので

さわり心地も悪くないと思って

一番安いのですが買ってみたら

ぐっすり眠れるようになりましたw

これで無事冬は越せたらと思います(^O^



Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒本当。流石ニトリですw (2008-11-05)


Choco (himedevil) : nobe⇒やっぱり一番綺麗な時期は寒いんですね!それはそれで・・・お酒と楽しみますか?笑 (2008-11-05)


Choco (himedevil) : よっし⇒面白いことを考えますねぇ~笑 (2008-11-05)


Choco (himedevil) : にこにこ⇒今まで紅葉に目をやっていなかったので、あまりしらなかったんですけど、思ったより色んなところでやってるみたいですね^^ (2008-11-05)


Choco (himedevil) : 千葉あさめ⇒もっと赤くなってたらお城の白とのギャップで更に綺麗だったと思いますが、今回は夜景とのコラボに目をやることができてそれはそれでよかったです^^ (2008-11-05)


Choco (himedevil) : 忍者く〜⇒ふふw うっとりさせちゃいました?^^w (2008-11-05)


Choco (himedevil) : 胡桃⇒えらくいいアングルで撮れたと思いました!旦那様は全然違うアングルでとってて私のを羨ましがってましたからw (2008-11-05)


Choco (himedevil) : まーママ⇒雰囲気はそんなにロマンチックって感じではなかったんですけど、写真にとったら思いの他いい感じになりました^^* (2008-11-05)


Choco (himedevil) : マタドガス⇒正にまだら状態だと思います!温暖だとまだら・・・知らなかったです。 (2008-11-05)


Choco (himedevil) : にゃあ子⇒確かにちょっと寒い感じはしたんですけど、思いの他寒くなかったです。 確かに朝起きれませんね^^; 起きる用事もないですが・・・笑 (2008-11-05)


Choco (himedevil) : 渚⇒夜が出れないっていうのは病気かなにかですか? でも、実は私も紅葉のライトアップは初めてでした^^ (2008-11-05)


Choco (himedevil) : 沙良⇒流石お値段以上ニトリですよww 両方クイーンサイズを買って5000円以内でしたからww (2008-11-05)


Choco (himedevil) : 菊地亀吾郎商店⇒先っぽの方だけ色づいてて灯りがいい感じにあたってました^^ (2008-11-05)


ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : あたたかいぉ布団見つかってよかったネ^^夜のもみじってきれい^^ (2008-11-04)


nobe (nobeshi) : 紅葉は、まだちと早いのですね。本格的な紅葉の時期にいくと、寒いのが難点だよね (2008-11-04)


よっし (yoshiisan) : 熊も、今頃は冬篭りの準備をしているのでしょうか?ライトアップは、近めには綺麗ですけど、木々はどう思っているのでしょうかね??眠らせて・・とか思っていないでしょうか??謎です。寒さもこれから本番、風邪を引かないようにしませう。 (2008-11-04)


にこにこ (xqf41336) : 紅葉のライトアップ、いいですね。 (2008-11-04)


千葉あさめ (chibaasame) : 紅葉のライトアップ・・・素敵ですね。 (2008-11-04)


忍者く〜 (kuu0819) : w( ̄o ̄)w オオー!・・・夜景(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) (2008-11-04)


胡桃 (kakao0022) : ライトアップされた紅葉の下に広がる街の明かり・・・とってもロマンティックでウットリ見つめてしまいました(*μ_μ*)ポッこのまま時間が止まってくれたらいいのに・・。 (2008-11-04)


まーママ (mamadesuyo) : ライトアップ・・・素敵だね~^^ロマンチックだわね~^^ (2008-11-04)


マタドガス (kanai3731) : 紅葉はまだまだかな。温暖だとマダラになるからなぁ。 (2008-11-03)


にゃあ子 (nyanya11) : 赤くなるまでもう少しかかりそうだね^^郡上八幡なんて寒そうなのになあ~ 暖かい布団いいよね~~^^でも朝起きれなくなるけどww (2008-11-03)


渚 (nagisa1114) : w(。◕^0^◕。)wオォォォ~綺麗だね^^ ライトアップ見たこと無いんだよね(ノ_-;)ハア… 夜が出れないもんでil||li _| ̄|○ il||li 見てみたいな~~~ (2008-11-03)


沙良 (sara066) : 紅葉&ライトアップ・・・いいですね^^布団あったんですねwさすがニトリ(笑) (2008-11-03)


菊地亀吾郎商店 (fofofo123) : 見事な紅葉じゃのう~前田こうようじゃないわい、なんのこっちゃ、カカカカッ! (2008-11-03)
[PR]
by devil_m_k | 2008-11-03 21:38 | おでかけ
<< ゆーみんさん☆ 今日もクリエイター >>