人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
不調
1ヶ月の内

1週間(生理中)体調が悪いです。

半端なく。

普通に風邪な状態と一緒です。

頭痛・腹痛・腰痛・微熱・鼻炎・眩暈・疲労感

が1週間続きます。

更に生理前の1週間も

頭痛・疲労感・下痢・食欲不振・吐き気・神経痛

が結構ひどいです。

どれも痛いのは痛み止めを飲んで抑えます。

でも、飲むタイミングを早めに判断しないと

痛い痛いってなります。

生活に支障が出ます。

鉄分不足はサプリメントでも補います。

これでなんとか乗り切れるんですけど

どうにも疲労感だけはどうにもできないですよね。

眠いし、寝てるし、疲れて動く気しないし。

それに2週間そんな状態って・・・

ほぼ1ヶ月の半分そんな状態ってことです。

どうにか生活に支障がでない程度にならないものか・・・


仕事してた時もこれだけがかなり辛かったんですよね。

今は休みたい時に休める環境だからいいけど

仕事しだすとそうもいかなくて

それがストレスになってしまうんですよね。

なんだか・・・悪循環;;

いつになったら働けるかなぁ。私。



Choco (himedevil) : nobe⇒貧血気味になることにたいしてはとにかく鉄分をとるってことだけですね。 (2008-11-08)


Choco (himedevil) : そら⇒男性には分からないものかもしれないけど、あえて例えるならひどい偏頭痛とお腹の不調が両方来てる時にギックリ腰のような感じです^^; (2008-11-08)


Choco (himedevil) : 沙良⇒そうなんですよね。だから夏とか特にプール行きたくてもタイミングがあわないといけなかったりします。 (2008-11-08)


Choco (himedevil) : 胡桃⇒私も早く体質が変わってほしいと常々願ってます・・・。多汗症も年齢があがると治るとかいうんですけど、色々まだまだ変わりません; (2008-11-08)


Choco (himedevil) : 正美⇒あぅ(TДT ありがとうございます。 (2008-11-08)


Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒今のところ12年ぐらいお付き合いしてますけど、慣れないですね・・・。 (2008-11-08)


nobe (nobeshi) : 男なので、その問題については、あまりよく理解しておらず、アドバイスしてあげられるようなことをいえませんが・・・栄養取るべし という対策だけじゃやっぱダメなのかな? (2008-11-08)


そら (osachinlovely) : 男にはわかりかねる辛さですね。。。お大事になさってください。。。 (2008-11-08)


沙良 (sara066) : そんなに悪くなるんですか?!2週間だなんて><無理せずにゆっくりしてくださいね。 (2008-11-08)


胡桃 (kakao0022) : その人その人症状も重さも違うので、仕事の時とかホント辛いですよね(。>_<。) 始まった時から20代前半まで胡桃も尋常じゃない体調が続いてましたが、ここ2年ぐらい不思議と軽くなりました。(といってもやはりその時は横になってしまいますが(^-^;A・・・)この先、体質が変わって痛みも軽減する場合もありますし、あまり先の事は考えないでリラックスして過ごしましょう (2008-11-08)


正美 (vellfire) : お大事になさってください。 (2008-11-07)


ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : 女の人は、相当ツライんだってねwww個人差があるらしいけど、キツイ人は大変だょネwそのうち、慣れたりとかってないのヵな~^^ (2008-11-07)
by devil_m_k | 2008-11-07 20:37
<< 振り込め詐欺!? 株の話は難しい・・・。 >>