人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
流れ星☆
さっき旦那様が帰ってきて

「さっき帰りに空を見て帰ってきたら

うちの近くになった頃流れ星をみたよ!」

えぇー!!いいなぁ。

いつも目が悪くて、私が星が綺麗って

空みてる時は全然見えない~。

って言ってるのに

今日はそんな旦那様でも見れるぐらい

ステキな流れ星がみれたらしいです!

羨ましい・・・。



話はかわりますが

足跡返してて

ついにカフェスタパスポートを購入した人を

目撃しますね。

ブログ形式のMyHP

今の形と新しい形が混在すると

みにくいですね^^;


Choco (himedevil) : 忍者く〜⇒お願い事はできなかったみたいです^^; (2008-11-16)


Choco (himedevil) : えっちゃん⇒UFO!?それはそれでレアですねww (2008-11-16)


Choco (himedevil) : よっし⇒あ、わかります!おばあちゃんちの山の方はかなり星が見えます! (2008-11-16)


Choco (himedevil) : nobe⇒流れ星・・・らしきものは見たことある気がしますけど、そんなにハッキリとはみたことないんですよねぇ。 (2008-11-16)


忍者く〜 (kuu0819) : w( ̄o ̄)w オオー!流れ星☆彡流れ星…! (-人-;) 「~~~ように」×3回=^-^=うふっ♪ (2008-11-15)


えっちゃん (atom2005) : 流れ星でなく・・UFOかも・・・パスポートと混在は見にくですね。 (2008-11-15)


よっし (yoshiisan) : 故郷では町(街ではないです)、明かり少なく、星が本当に降ってくるようなきれいな夜空をみることができます。もちろん、流れ星も (2008-11-15)


nobe (nobeshi) : 流れ星なんて・・・見たことあるのかしらん?思いだせん・・・ (2008-11-14)


Choco (himedevil) : 沙良⇒えぇ!!昨日みたんですか!?旦那様と同じのだったりして!?羨ましいw (2008-11-14)


Choco (himedevil) : ゆーみん⇒流星群とか沢山の流れ星みたりしたら感動的だろうなぁ~。 (2008-11-14)


Choco (himedevil) : 胡桃⇒なんでもそうですが、新しいものにはミスがあるものです。新品に飛びつくのは賢くないと思いますww (2008-11-14)


Choco (himedevil) : まーママ⇒逆に星空が綺麗に見えると見えすぎて星座とかわかんないですよねw でも、流れ星はどこでもレアですよね♪ (2008-11-14)


Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒なかなかみれるものぢゃないですよね!ホントセレブですよねぇ~笑 私なんてアバターにも一切お金かけてないですよ^^; (2008-11-14)


沙良 (sara066) : 私も流れ星見ましたよ^^綺麗でしたw (2008-11-14)


ゆーみん (youmin3) : 流れ星・・しばらく見てませんノンビリと見ていたい気分ですww (2008-11-14)


胡桃 (kakao0022) : 昨日お一人大きなHPと出会いました。・・新着の日記を書かれてたみたいなのですが、探しても見つからなくて(^ ^;Δ 後、顔アバターの変更もまだバグが出てるみたいでした (2008-11-14)


まーママ (mamadesuyo) : こんな田舎に住んでてもみてないな~って夜あまり外出てないか(笑) (2008-11-14)


ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : 流れ星かぁ~、見てないナァ~www買った人ぃるんだぁ~、セレブゥ~^^ (2008-11-13)
by devil_m_k | 2008-11-13 22:58
<< ホテルと寝言の話 電球 >>