人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
焼肉食べ放題☆
もう、ダイエットは

どうでもいいのだろうか・・・??笑

今日の夕飯は焼肉食べ放題に行ってきました♪

普段はベジタリアンなタイプなので

お肉はそんなに食べたい!

ってタイプぢゃないんですけど

たまーーーーに食べるのはいいですねw




そうそう。

お金を払うのにお財布を空けたら

昨日の当たりレシートが出てきました!笑

な・・・

ガッカリしてたのに

こんなところにあるぢゃない!!汗

日記にまで書いたのに

こんなあっさり見つけるなんて。

どんだけ頭ボケてるんだか!!

脳トレしなきゃ!!!



Choco (himedevil) : tenten⇒ぬおー!!ですw 雄々しくww (2008-11-21)


tenten (iiisnow3iii) : ぬおー!ってwww (2008-11-21)


Choco (himedevil) : nobe⇒そうかもしれないですね。いつも適当においてあるものに関しては他の人がどこにあるかわからないものでもスグわかるものなのに^^; (2008-11-21)


Choco (himedevil) : そら⇒実際あまり探してもいなかったような・・・笑 (2008-11-21)


Choco (himedevil) : 沙良⇒でも、これで使わなかったらむなしいですよねww (2008-11-21)


Choco (himedevil) : ゆーみん⇒そんな気がしていたら言ってくださいよぉww (2008-11-21)


Choco (himedevil) : tenten⇒本当はスーパーのレジで気付いたんですけど、家に帰って改めて確認して・・・ぬおーー!!ってなりましたww (2008-11-21)


Choco (himedevil) : アー子⇒でも、一応腹八分目にはしましたよw (2008-11-21)


Choco (himedevil) : えっちゃん⇒天!!そんな大げさなww (2008-11-21)


Choco (himedevil) : 忍者く〜⇒きゃ~!仲間入りしたくないよぉww (2008-11-21)


Choco (himedevil) : ゆう⇒焼肉食べ放題のないように野菜が足りなかったんですけど、それでも2回ぐらいキャベツを頼みました。明日の便通のためにw (2008-11-21)


Choco (himedevil) : kazu⇒確かに。家でするしかないですね!笑 (2008-11-21)


Choco (himedevil) : ken⇒そうそう。たまならね・・・たまなら・・・笑 (2008-11-21)


Choco (himedevil) : 千葉あさめ⇒焼肉にしても、何にしても食べ放題はヤバイですよねぇ^^; (2008-11-21)


Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒焼肉の日からカロリー抑え目でご飯を作ろうかなw (2008-11-21)


nobe (nobeshi) : きちんと、しまうと、結構どこにしまったのか覚えてないもんなんですよ。nobeがそうです・・・ (2008-11-20)


そら (osachinlovely) : 探してる時には無かったりするものですよね。。。 (2008-11-20)


沙良 (sara066) : でも、良かったじゃないですか^^あったらのならw (2008-11-20)


ゆーみん (youmin3) : 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 良かったねバックの中にあるような気がしてたよ (2008-11-20)


tenten (iiisnow3iii) : ない物があったとき、きっと超驚いたでしょうね( ・∀・) (2008-11-20)


アー子 (mieo9876) : お腹イッパイ食べる日もあっていいよね。 (2008-11-20)


えっちゃん (atom2005) : とかったね~。天は見放していなかったんだね!! (2008-11-20)


忍者く〜 (kuu0819) : (*'∇')ウフフフフ・・・ボケの(・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !発見!ヨロシク(^○^)/( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (2008-11-20)


ゆう (you_kosugida) : 焼肉いいなぁ~野菜もしっかりとね♪ (2008-11-20)


kazu (kazuhiro09) : 焼肉か~~、食べてないなぁ~~、一人じゃ敷居が高く感じて・・・・ (2008-11-20)


ken (akk7159) : たまには良いですよ~食べて食べて食べまくりw (2008-11-20)


千葉あさめ (chibaasame) : 食べ放題は楽しいですが、後が怖いですよね。 (2008-11-19)


ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : まぁ、良かったジャン^^見つかってさ^^焼肉食い放題は、やっぱカロリー過多になるよナァ~^^んじゃ、走り&筋トレだナ^^ (2008-11-19)
by devil_m_k | 2008-11-19 21:20
<< 訪問販売 100円ショップ >>