ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
ジーパン
旦那様がジーパンが欲しいということで

今日は買い物にいきました。

普通にブランドのジーパンは1万5千円ぐらい・・・

高い・・・。

「ユニクロでよくない?」

とユニクロへ連行

これとかこれとか

いいぢゃんいいぢゃん♪

と、試着させてノらせて

2着で5千円

ふふふ・・・結婚式までは節約節約w

でも、なんだかんだで履き心地的にも

本人気に入ったみたいなんで

よかったよかったw

洗脳されやすい旦那様ですw

服装とかも

いつも「この組み合わせどう??」

と、わざわざトイレに入ってる私に声かけてきます^^;

タイミングはさておき

私のセンスを信じてくれているのは嬉しいですw

でも最終的にユニクロですがww

安いものでも

よいものに見せるのも技ですしね♪


今回の休みはみなさん3連休の方が

多いと思いますけど

旦那様は月曜お仕事なので特に旅行はなしです。

明日の予定も決まってません・・・

また、私の思いつきでどこかいくかなぁ~笑



Choco (himedevil) : えっちゃん⇒高くても荒い使い方をしていればダメになります。安いものでも大切に使えば長持ちします。 (2008-11-25)


Choco (himedevil) : にゃあ子⇒そうそう。リーバイスとかエドウィンは昔からのを引き継いで今の形というのを出してますが、旦那様のように細い人はスキニーとかはけばいいんです!笑 (2008-11-25)


Choco (himedevil) : kishi⇒スーツとかでおしゃれをしようと思ったらブランドに拘るのはステータスにつながる気がしますけど、Gパンなどカジュアルなものはどれだけ安く数多くコーディネートできるかがオシャレの秘訣だと思いますw (2008-11-25)


Choco (himedevil) : かんた⇒ですね☆下にはくものはそんなにスグにダメになることありませんからw (2008-11-25)


Choco (himedevil) : そら⇒主婦になる前から買い物上手だと誰からも言われてましたから♪笑 (2008-11-25)


Choco (himedevil) : ヤ サ カ⇒ですよね。同じ意見の人が多くてよかったですw (2008-11-25)


Choco (himedevil) : nobe⇒もし体系が細身でしたらスキニーとかオススメですよ♪私もユニクロのメンズのスキニーはいてますw (2008-11-25)


Choco (himedevil) : 笑顔♪⇒ちょっと分かる気がします^^; 私も服が多すぎて、収納しきれてません。旦那様の衣類の3・4倍ぐらい・・・笑 (2008-11-25)


Choco (himedevil) : ken⇒1000円でGパンは安いですねぇ!Gパンでなく、スウェットとかなら1000円以下でありますけどw (2008-11-25)


Choco (himedevil) : 沙良⇒でも、TシャツとGパンと下着以外はあまり買ったことがないですw 一人旅・・・結構やってみると寂しいですよ?笑 (2008-11-25)


Choco (himedevil) : ゆーみん⇒その通りです☆ ニシン釣り!?ニシンて今の時期なんですかぁ~。二人で釣りとか、いいですねぇ(^▽^* (2008-11-25)


Choco (himedevil) : ipsum⇒ユニクロはモノによってはとっても優秀です。TシャツやGパンは優秀な品だと思います。安いのにしっかりしてます。 (2008-11-25)


Choco (himedevil) : きょん⇒どこのユニクロも人がイッパイでビックリです。他にも安いお店あるんですけどねぇ! (2008-11-25)


Choco (himedevil) : てん⇒仲はよいですよ~^^ (2008-11-25)


えっちゃん (atom2005) : ジーンズは、高いほうが長持ちしますが、なんせ高すぎると思います。私もやすいジーンズしか持っていません。うまく飼いならしたみたいですね(旦那さんを)・・・ (2008-11-24)


にゃあ子 (nyanya11) : ジーンズって流行ないようで意外とあるんだよね。だからそんな高いの買わなくてもいいと思うよ^^似合ってて着心地よけれないいと思います^^ (2008-11-24)


kishi (n681908) : はきやすければ銘柄は関係ない。 (2008-11-23)


かんた (kousaku1) : ジーパン2着あれば、当分大丈夫ですね。 (2008-11-23)


そら (osachinlovely) : 主婦は買物上手でなくちゃね(^o^)v (2008-11-23)


ヤ サ カ (aynokouji) : G-パンはユニクロでも十分ですよ、履きやすかったらそれでいいのですから (2008-11-23)


nobe (nobeshi) : ブーツカットのをはいてますが、周りの評判よいです・・・男がはくならお薦めです。 (2008-11-23)


笑顔♪ (koisisaya) : ユニクロは見学して帰るだけ。いま 衣料品は有りすぎます。 (2008-11-23)


ken (akk7159) : ユニクロで充分でつよw俺は1000円Gパンでつ (2008-11-23)


沙良 (sara066) : 私もユニクロ好きですよ^^シンプルなのが好きなんですw一人旅も楽しそうですね^^ (2008-11-23)


ゆーみん (youmin3) : 安い物でも着こなしよね^^私は今夜からパパさんとニシン釣りに出かけます^^ (2008-11-23)


ipsum (eric_clapton) : うちも結婚してからはユニクロが多いですね^^; (2008-11-23)


きょん (ys53) : 最近 不景気と言われながらもユニクロにはお客さんがいっぱい入っているみたいですねぇ (2008-11-23)


てん (tenchan1033) : ほんま 仲が良いですね ぶいぶい (2008-11-22)
[PR]
by devil_m_k | 2008-11-22 22:37 | おでかけ
<< 原因不明の・・・ 鼻風邪~名古屋弁~ >>