ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
Xファイル
懐かしい・・・

Xファイルをレイトショーでみてきました。

帰ってきたら11時すぎてたので

更新が遅くなってしまいました・・・(^^;

Xファイルをドラマでやっていた頃

母親&伯母が好きで

毎週見てたのですが

まだ、お子様だったのでちょっと怖くて

今はめちゃめちゃB'z好きで

ラブファントムとかも大好きなんですけど

当時はラブファントムの最初が流れるだけで

怖くて怖くてww

それでもなんだかんだでみてましたけどねw

それで今回久々だったので

ラブファントムは流れませんが

定番のBGMの方は健在で

思わず「懐かしい~」って言っちゃいましたw

今の私より更に若い子は

Xファイルとか知らないんだろうなぁ。

とか、思ってしまいました。

当時よりちょっと年をとった俳優さんに

思わず、年とったなぁ。って思っちゃいましたw

お話は相変わらずな感じでした。笑


今日はふりふりのひらひらのミニスカートで

ニーハイソックスをはいて

白いシャツにニットのカーディガンを着て

女子高生みたいだったせいで

映画始まるまでゲームセンターのUFOキャッチャーみてたら

お店の人にジローってみられちゃいました。

18以下は遅い時間ダメって表示があったんでw

フフフ

まだまだ高校生でいけそうかしら☆



Choco (himedevil) : えっちゃん⇒フフフw そこらへんに入るケバめな大人っぽい女子高生より女子高生っぽぃかも!笑 (2008-11-28)


Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒多分、宗教関連とかがでてくると日本人には分かりづらいものになると思います。X-ファイルは単純な方ですよw 若干ギャグっぽぃ回とかありましたしねw (2008-11-28)


Choco (himedevil) : よっし⇒それは結構古いですね!笑 親の様子を考えると、その世代の方がSNSをしていることに驚きですw (2008-11-28)


Choco (himedevil) : 千葉あさめ⇒X-ファイルファンなら少しは楽しめると思いますが、そうでない場合は・・・どうでしょう?笑 (2008-11-28)


Choco (himedevil) : nobe⇒なんとなくわかります。笑 そこまで期待もせずに懐かしさだけを求めて見たのに対して期待は裏切られてないかな?って程度でしたから^^; (2008-11-28)


Choco (himedevil) : オアシス⇒映画は嫌いぢゃないですよ!でも、こだわりがあるので何でもよく見る。というワケではないですw (2008-11-28)


Choco (himedevil) : カズマ⇒奥様は女子高生☆旦那様は大学生!なんて?笑 (2008-11-28)


Choco (himedevil) : 沙良⇒まだギリギリセーフと言いたい年齢ですw 25まではミニはくよ!笑 (2008-11-28)


Choco (himedevil) : そら⇒魅力かはわからないですけど、少し痩せた?って嬉しいこと行ってくれました♪ (2008-11-28)


Choco (himedevil) : 夢見てる⇒パンツ見えちゃう!ってずっと後ろにくっついて歩いてましたw B'zいいですよねぇ。ちょっとハードめなのが好きです^^ (2008-11-28)


えっちゃん (atom2005) : Ψ(*゚Д゚)φェェェェエエエエエ工工!? そうなの?まだ高校生に見えるの? (2008-11-28)


ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : ぉお~、ぃけるんじゃなぃ^^アメリカのドラマってちょっと難しい内容とかあるけど、ぉもしろぃょネ^^ (2008-11-28)


よっし (yoshiisan) : 世代は隔絶しているわけではないけど、話すと確実に区切りがあることを感じてしまいます。私は怪傑ライオン丸、とか赤影などをライブで見ていました。今の子は同じくしらんでしょう。 (2008-11-28)


千葉あさめ (chibaasame) : Xファイル・・・気には留めていましたが、いまだ見てません。一度見てみようかと思います。 (2008-11-27)


nobe (nobeshi) : Xファイルねえ。公開してたはしてましたが・・・結局「映画を喰らう」にはのっけませんでした・・・アメリカでは、ちょっと残念な結果(稼げなかった)みたいでした (2008-11-27)


オアシス (lucky98) : Xファイル見ましたよ(*⌒▽⌒*) ニマ  何となく昔の面影が漂っていましたね^^映画好きなのかな^?^ (2008-11-27)


カズマ (kazuma_mobi) : “奥さまは女子高生”みたいな♪笑 (2008-11-27)


沙良 (sara066) : いけるんじゃないですか^^b (2008-11-27)


そら (osachinlovely) : 魅力たっぷり☆ (2008-11-27)


夢見てる (terunoyume) : あまりのかわいさに見とれてたとか・・・?!ww              なにげに、B'sはまってます。 (2008-11-27)
[PR]
by devil_m_k | 2008-11-26 01:32 | おでかけ
<< ちょっとマニアックな話? 静電気 >>