ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
運び屋実行!
と、言っても運転するのは旦那様ですがw

でも、おばあちゃんチに行くのは

紅葉も見れるし

山の気持ちのいい空気もすえるしで

気分も爽快でした☆

ちなみに今回の獲得品は・・・

ジャガイモ・サトイモ・サツイマイモ

タマネギ・ネギ・カブラ・ダイコン

サニーレタス・白菜・小松菜

シシトウ・ピーマン・レンコン・カキ

冷凍のゴーヤ・冷凍のインゲン

漬物・佃煮・煮豆・お茶

カキ・炊き込みご飯・ゴボウせんべい

です!笑

もう、白菜が2つある時点で

冷蔵庫はイッパイイッパイですよw

ここのところ野菜の値段も

ちょっとあがったりしてたんで、ホントうれしい!

白菜、ダイコンはこの時期めっちゃ使いますからねw

そして、家に運びに行って

夕飯も食べてきました!

更に焼菓子を貰いましたw

何気に実家の方には母方のおばあちゃんがいたので

一日でおばあちゃん二人にあっちゃいましたw

なんだかとっても年末気分です!笑



Choco (himedevil) : tenten⇒そうなんですよね!冷蔵庫にしまう時になるべく持つような形にして収納するのがまた大変でした;; (2008-12-05)


tenten (iiisnow3iii) : 多分、問題はそこですよ!そこが主婦の腕の見せ所( ・∀・)b (2008-12-05)


Choco (himedevil) : えっちゃん⇒さらにお肉やお魚がどこかからとどかないかなぁ~笑 (2008-12-04)


Choco (himedevil) : ken⇒嬉しいですよ~^^ でも二人だと少しずつしか減らないですw (2008-12-04)


Choco (himedevil) : nobe⇒前回よりも質量がかなりありますw (2008-12-04)


Choco (himedevil) : オアシス⇒あるもので作るのが得意なんでこれだけあると余計迷って大変ですw (2008-12-04)


Choco (himedevil) : ヤ サ カ⇒そうなんですよ~^^ 変わりにちょっといつも買わないお菓子を買ってみたりとかしちゃいますけどw (2008-12-04)


Choco (himedevil) : 沙良⇒今回はサツマイモの量が多くないのが救いですw (2008-12-04)


Choco (himedevil) : tenten⇒大量すぎて、しばらく野菜は買わなくていいんですけど、腐らせないように使わなきゃいけないのも難しいですw (2008-12-04)


Choco (himedevil) : ゆう⇒ごぼうせんべい初ですか!?わりと普通に売ってると思います!あ、でも場所によっては売ってないのかなぁ? (2008-12-04)


えっちゃん (atom2005) : 大漁だね・・よかったよかった (2008-12-02)


ken (akk7159) : おぉぉぉ、沢山ゲット嬉しいね~ (2008-12-01)


nobe (nobeshi) : ものすごい量の獲得品だあ (2008-12-01)


オアシス (lucky98) : 凄い獲得品ですね~(*⌒▽⌒*) ニマ 、毎日の食卓が楽しみダァ o(*^▽^*)oあはっ♪ (2008-12-01)


ヤ サ カ (aynokouji) : すごい収穫ですね、これでしばらくは野菜を買わずに済みますね (2008-12-01)


沙良 (sara066) : すごい、大量ですね^^お芋いっぱいですしw大収穫ですね^^ (2008-12-01)


tenten (iiisnow3iii) : こんな大量でしかも新鮮野菜!!いいないいなぁ(*´∀`*)w (2008-12-01)


ゆう (yuyu133) : いっぱぃ収穫ありましたねゝ(´∀`*)ゴボウせんべい、初めてききましたっっ=33炊き込みご飯もおいしそぉ☆ (2008-12-01)
[PR]
by devil_m_k | 2008-11-30 00:08 | おでかけ
<< DDR 松阪牛食べ放題!!? >>