人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
DDR
商品券制度なくなるって話

スゴク残念。

きっとパスポートが思いのほか広まらなくて

色んな策をねっているんだろうなぁ。

かわいそうに、カフェスタ・・・。

SNS離れなど

流行になるものは離れた時が怖いですよね。

きっとなんでも適度がいいんですよw


今日スッゴイ久々に

なつかしのDDRをやりました。

DDR何かわかりますか?

当時はDDRと書くだけで

結構わかる人もいたんですけど

私もDDRって言っていたことさえ忘れて

今日見て懐かしく思いましたw

で、DDRっていうのはですね・・・

ダンスダンスレボリューションの略ですw

ダンレボとかとも言ってましたね。

やったと、言ってもプレステで

しかも普通のコントローラーでですけどね^^;

専用パッドも実家の私の部屋にあるんですけど

ウチは2階なので、使えないのでもってきてないです

でも、DDRに入っているダンスミュージックは

ちょっとハードな感じのやつはどれも

すごい好きで

ノリノリで音楽を楽しみましたw

音楽好きではありますが

普段ダンスミュージックはあまりきかないし

そんなにスゴク好きってジャンルぢゃないんですけど

DDRに入っているのは

かなり誰でも馴染みやすい感じのが入っているので

好きですw

更にゲームのディスクをコンポにかけると

普通に収録された曲がきけるんですよねw

プレステのソフトは、たまにそういうのがあります

今ではプレステでさえ古い存在となってきてますが

ゲームはやはり当たらしめなモノより

ちょっと古めが好きです。


って12月になって初の日記でゲームの話!!?笑



tenten (iiisnow3iii) : 毛が生えててよかったですwww 楽しく遊べたらそれが一番ですね( ・∀・)♪ (2008-12-19)


Choco (himedevil) : tenten⇒あははw 「ダン!」って音とともにシーン・・・となってたら・・・寂しい!笑 同じく初心者にけがはえた状態ですw 初心者の子と楽しく遊ぶ感じですね^^; (2008-12-12)


tenten (iiisnow3iii) : シャットダウンされた時に誰も見てないと逆に恥ずかしいですよねww ダーツとビリヤード、いいですね~( ・∀・)b ダーツもビリヤードも「自称:初心者を抜けたレベル」と言ってます。。。初心者に毛が生えたぐらいですwww (2008-12-12)


Choco (himedevil) : tenten⇒あぁ、そういう施設ありますね!私はよくダーツやビリヤードをやりにいきますw 高速なのは絶対シャットダウンですww (2008-12-11)


tenten (iiisnow3iii) : この間マンガ喫茶みたいなとこ(マンガ喫茶からゲーセン、カラオケ、スポーツ系を含めて時間料金を取るところ。何してもいいみたい。)で古いDDRをやったんですが、久しぶりだったのでゆる~いのをやったんですww 見事に足がもつれ、恥ずかしくて自分で噴き出しましたよ(*´∀`*) 高速な曲は案の定、途中でシャットダウン!でも笑えておもしろかった~( ・∀・)♪ (2008-12-11)


Choco (himedevil) : tenten⇒がっつりですよw 逆に激しくないのだとゆるーい動きですからねぇw そうそう、足がもつれてからまってる姿を誰かが帰って来た時に必死にやってたらはずかしいですよねぇw (2008-12-10)


tenten (iiisnow3iii) : そっかぁ(*´∀`*)wがっつり踊りますもんね。。曲によっては小刻みにバカ真剣に・・・。   DDRで付属品を買って、家の中で黙々と飛び跳ねる・・・んで、息あがってww  うちに帰って、うちの誰かがそんな光景でいたら(;´Д`)ビミョ~だw (2008-12-10)


Choco (himedevil) : tenten⇒あ、でも、ビーマニなんですよね^^; なら大丈夫な気がします。DDRですとWiiFitのエクササイズ状態ですから・・・。 (2008-12-09)


tenten (iiisnow3iii) : そりゃあね、一人で専用コントローラの試しぐらいはしちゃうぐらいだもんね≡≡≡(`・ω・)ノ (2008-12-09)


Choco (himedevil) : tenten⇒私は音楽好きだったんで、一人でノリノリで音楽きく感覚でやってましたけどねw でも、専用コントローラー使ってまでは一人でやらないですね・・・。ちょっと寂しいですからw (2008-12-09)


tenten (iiisnow3iii) : 実際、友達がうちに来てるときしか遊ばないから、うちで一人で黙々と練習・・・って感じにはなりませんでした(;´Д`) やっぱりみんなでやったほうが楽しいもんね( ・∀・)v (2008-12-08)


Choco (himedevil) : tenten⇒すごいですねぇw やっぱりゲーム自体あまり女の子はやらないので、親友とだけとかしかハマってなかったですよ^^; (2008-12-05)


tenten (iiisnow3iii) : ビーマニは専用コントローラを2つも買って、ドリカムバージョンのソフトに友達みんなとはまってました(*´∀`*)♪ (2008-12-05)


Choco (himedevil) : nobe⇒えぇ~笑 ないんぢゃないですか? 今のWiiFitに勝てないんぢゃないですかねぇ?笑 (2008-12-04)


Choco (himedevil) : tenten⇒すごい!今DDRがおいてあるゲーセンなんてあるんですね!笑 ビーマニもギタフリもそのころの音ゲーの波ですよねぇ~♪ (2008-12-04)


Choco (himedevil) : 沙良⇒昔マンションだったときは下に響くからってできなかったけど、引っ越して一軒やになってからパッドかってドシドシやってましたよw (2008-12-04)


Choco (himedevil) : 千葉あさめ⇒あさめさん同年代なのかしら・・・。私も中学ぐらいの時はやってましたw (2008-12-04)


Choco (himedevil) : ルールー⇒すごい!ステップ踏める人は相当熟練度高いですよ!笑 (2008-12-04)


Choco (himedevil) : えっちゃん⇒DDRの曲はオススメですよw (2008-12-04)


Choco (himedevil) : ゆう⇒今年の冬はXBoxの売れ行きがきになるところですw (2008-12-04)


nobe (nobeshi) : DDRって、思い出せなかった。あったあった、新しいのまだだしてるのかしら・・・プレステ3用とか・・・ (2008-12-02)


tenten (iiisnow3iii) : DDR、懐かしいですね(*´∀`*) 近所のゲーセンにまだありましたっけw この間やったら足がもつれましたw 現役じゃないですねww  でも俺ビーマニ派ですo(≧▽≦)o (2008-12-02)


沙良 (sara066) : 私の家にもありますよ^^専用パットもありますよww (2008-12-02)


千葉あさめ (chibaasame) : DDR・・・中学の時結構ハマってましたよ。 (2008-12-02)


ルールー (l0622) : 友達は今も愉しんでるようです(熟年)体力衰えないように・・笑ったけど良いことだわ^^ (2008-12-02)


えっちゃん (atom2005) : へえ~そうなんだ~ {*?*}すげ~ (2008-12-02)


ゆう (you_kosugida) : 12月はクリスマス商戦、ゲームのソフト沢山出るんでしょうね。♪ (2008-12-02)
by devil_m_k | 2008-12-01 01:00
<< 年賀状準備 運び屋実行! >>