ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
綺麗になろう!
いつもダンディズムを目指していた私。

カッコイイ女

でなくて



でいるのが好きだったんですよね。

でも、とりあえず

結婚式まで女らしくなろう!

なんとなく

今日

そう決めました!!笑

とりあえず髪を伸ばしてますw

何より水着の日焼け後を

式までに消したい・・・

スッゴイ頑張ってポンズダブルホワイトですよw

ビキニ焼けだからエロくて悪くないけど

結婚式にはまずいので・・・。

あと、ダイエット!

今身長160cmぐらいなんですけど

体重52・3kgあるんですね。

二の腕と下半身をほそくして

40kg代を目指してます。

でも、仕事してる時

とにかくストレスとかもあったのか

生まれてから一番太ったんですよ。

その時最高で58kgとかありました!

この時はご飯をあまり食べなくても太るんです。

お菓子も全く食べないのに!

健康が戻った今。

元の体重に戻ったには戻ったワケですが・・・。

それでもやっぱり重い方なんですよね。

楽に痩せれたらいいのになぁ~笑

あと、オッパイ痩せないかなぁ?笑

Cカップぐらいになったらブラジャー可愛いのイッパイあるのに。

この間も下着欲しいなぁって

可愛いのを安く売ってるんですよね。

でもE・Fカップは普通にあんまり売ってないんですよね。

売ってても安売りのところになかったり。

下着屋さんでうなっちゃいますよ。

見た目的にもCぐらいの子が一番可愛いと思うし(><

バスト痩せ方法

誰か、教えてください!



Choco (himedevil) : tenten⇒ソファー席を相手にしてあげるっていうのはありますね!! そう。心配は雨なんですよ。ガーデンチャペルみたいなのの予定で雨だと室内なんですけど、6月の時期晴れればとても気持ちいいんですよね。でも私スッゴイ雨女で6月は誕生日も大概雨なんですよね^^; (2008-12-12)


tenten (iiisnow3iii) : 座る位置はソファー席が彼女ぐらいかな、やってるとしたら( ・∀・) 注文とか扉とかエレベータはどちらかタイミングが合った方が臨機応変にやってます(*´∀`*)  でもそういったことが出来るっていう『所作』っていうんですかね、そういう仕草がすんなり出来ることには、男女関係なく惚れられると思いますよ( ・∀・)ヒューヒュー  とっても素敵なことだと思います☆   じゃあ、ジューンブライドですね(*´∀`*) 心配は雨だけですorz  このてるてる坊主の力を発揮したいところですwww (2008-12-12)


Choco (himedevil) : tenten⇒そうそう。レディーファーストw 食事の時に座る位置とか、注文とってあげるとか、扉は開いてあげるとか、エレベーターは全員乗り降りするまで気遣うとか・・・そんなんですw 結婚式一緒ですね!私も来年の6月ですよ^^ (2008-12-11)


tenten (iiisnow3iii) : 気遣いの面なんだ( ・∀・) 気遣いでダンディズム・・・( ´Д`)ん~・・・レディーファースト。  (*´∀`*)ww  これしか出てこないw   超ガーリッシュなのと、超ダンディズムなのを比較して見れたら素敵かも( ・∀・) なんてね(*´∀`*)ww  Chocoさんは結婚式、もうすぐ( ・∀・)?僕らは来年6月だよ。 (2008-12-11)


Choco (himedevil) : tenten⇒ダンディズムなんです。ただ、服装というよりは・・・気遣いの面でダンディズムなんですw んぢゃあ今度は可愛い格好した時のを載せてみようかなww (2008-12-10)


tenten (iiisnow3iii) : ダンディズムだったんだ。元々そういうのが好きだったんですね( ・∀・) 時々見せてもらってた格好を見ると、少しクールなイメージでした。かわいいパーカーとかももちろんあったけど、ちょっとボーイッシュにクールさが入ったような印象でした(*´∀`*) 結婚式までは女の子らしく。。。(*´ー`)ファイト! (2008-12-10)


Choco (himedevil) : えっちゃん⇒肩も凝るし、服もないし、姿勢も悪くなるしで大変ですよ(==。 (2008-12-10)


えっちゃん (atom2005) : Ψ(*゚Д゚)φェェェェエエエエエ工工!? バスタがF・・・デカイな~・・家族はみんな、いらいないくらいです。 (2008-12-10)


Choco (himedevil) : ゆう⇒あれ、絶対効きますよね!? 気持ちきいてる気がするなぁ。て思ったけど、元々今までは日焼けをしないようにしてたのであまりわからずw でも、効いてる気がしてたんですw (2008-12-09)


Choco (himedevil) : kazu⇒贅沢ではないですよー。男の人にはわからないんですよ。 (2008-12-09)


Choco (himedevil) : かりん⇒レースとかフリフリは絶対さけますね!笑 でも、たまにそういう気分になるので昔買ったのを着ますw 一応ウェディングのプランでエステはあるんですけどね。 (2008-12-09)


Choco (himedevil) : nobe⇒でしょうねぇ。スポーツは継続ですよねぇ・・・。 (2008-12-09)


Choco (himedevil) : 沙良⇒バスト痩せ!検索してもでてこないんだよねぇ。きっと手術しかないのかなぁ。 (2008-12-09)


Choco (himedevil) : 笑顔♪⇒親から受け継いだと思うと家系的に完全に太る方向ですよ・・・。 (2008-12-09)


ゆう (yuyu133) : 日焼けした時は、ポンズダブルホワイト!わたしもずっとお世話になってます☆効きますょね(^∀^*) (2008-12-08)


kazu (kazuhiro09) : 贅沢いっては、いけません!!。 (2008-12-07)


かりん (rjacaranda) : 私も若い頃はダンディズムに憧れて、女性らしい色や形の服は避けてましたね(笑) 結婚式を目指して素敵な女性になってくださいね♪色々エステの体験コースなど試してみるのも良いかも知れません(^-^) (2008-12-07)


nobe (nobeshi) : nobeも、社会人になって25か26の時から、ぶくぶくと太りました・・PCでのワークだから、身体を動かさないし、残業が重ななって寝る時間減ると、かえって腹が減り・・・の悪循環でした。でもね、水泳は痩せる!効果絶大。やめると、また太っちゃうけど・・ (2008-12-07)


沙良 (sara066) : バスト痩せ^^;えっと・・・・分んないです^^; (2008-12-07)


笑顔♪ (koisisaya) : 男性は大きいのが好きだよ きっと 親から貰った遺伝子。そのままでも魅力的でしょうね (2008-12-07)
[PR]
by devil_m_k | 2008-12-06 23:51 | その他式関連
<< イルミネーション ウォーリー >>