ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
イルミネーション
久々に街にいき

綺麗なイルミネーションをみました。

いつもとちょっと変化があって

そういうところでも努力してる人がいるんだなぁ。

なんて思っちゃいましたw

でも、明日も街にでます。

友達とお食事です!

食べ過ぎないように気をつけたいと思います^^;

とりあえず、話がもりあがりそうなので

そこらへん楽しみに・・・。

あとは、クリスマスパーティーにそなえて

何か買えたらいいなぁ。



Choco (himedevil) : えっちゃん⇒うーん?すごいかなぁ??笑 (2008-12-10)


えっちゃん (atom2005) : !<(゚ロ゚;)>OH!ノォオオオ! すげージャン (2008-12-10)


Choco (himedevil) : フランツ⇒小さなことに気づくというか・・・クリエーターだったので制作の方に気がいってしまうんですよねぇ^^; (2008-12-10)


フランツ (ss44110) : 小さな事に気付けるって素敵だねd(^o^) 人の小さな努力や優しさ、いつも感じたいd(^∇゚*)  推薦。 (2008-12-09)


Choco (himedevil) : ゆう⇒LEDですっごい色んな色ができるようになって綺麗ですよねぇ^^ (2008-12-09)


Choco (himedevil) : 美桜っち⇒それが、プレゼント結局みつけられなくて・・・また今週末にでも買いにいきたいと思います^^; (2008-12-09)


Choco (himedevil) : ルールー⇒この日も楽しかったし、やっぱりどこかへ行くのは楽しいですね^^ (2008-12-09)


Choco (himedevil) : 沙良⇒楽しんできましたよぉ♪ (2008-12-09)


Choco (himedevil) : 胡桃⇒昔は年末年始におばあちゃんの家にいくとたらふく食べさせられて更に寒すぎて動かなくて太るってなってました^^; (2008-12-09)


ゆう (yuyu133) : イルミネーション綺麗ですょね☆ (2008-12-08)


美桜っち (yukiyuki1115) : 街へ出ると、いろいろな刺激があっていいですよね^^  クリスマスパーティか^^  素敵なプレゼントを見つけられたかな^^ (2008-12-08)


ルールー (l0622) : はい、思いっきり愉しんでくださいね^^ (2008-12-08)


沙良 (sara066) : 楽しんできてくださいねww (2008-12-08)


胡桃 (kakao0022) : イルミネーションを見てるだけで気持ちは一気にクリスマス気分ですよね(〃^m^〃)・・・この時期太る機会が多くなって、うちの妹も帰宅しては落ち込んだり(^ ^;Δ (2008-12-08)
[PR]
by devil_m_k | 2008-12-07 23:35 | おでかけ
<< 偶然! 綺麗になろう! >>