ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
☆:゙,`*綺麗*`,゙:☆
今日はまたエアポートウォークへお買い物に行ってきましたw

ワインとかクリスマス限定のパスタとか買って

あと、フライパンとお鍋の5点セットもかいました!

最近フライパンがもうダメになっちゃってて

欲しいと思ってたんです♪


夜になってからは

別のところでイルミネーションを見に行きました。

花火もやってて、ちょっとみれて綺麗でした♪


そうそう。

昨日の写真にみなさん「かわいい」のお言葉をいただけましたが

あれは「ブリッ子」状態ですからw

普段はあんなぢゃないですよ。

多分写真によって全然違う人間です。

驚くほどに!

Myフォト(左のヤツネ)に全然違う私のせときます。

ホント男の子ですよ~(=w=


あ、あと忘れてたんですけど

昨日は旦那様と付き合い出してから

6年の記念日だったようです。

一切なにもなかったんですがw

結婚してしまえば付き合い始めてからってのは

記念日にならないものですかねぇ?

私はあまり記念日気にしないのでどっちでもいいんですけど。笑




Choco (himedevil) : 美桜っち⇒ウチは結構逆なんですよねぇ^^; 旦那様は覚えていて、私は別にって感じです。笑 (2008-12-15)


Choco (himedevil) : えっちゃん⇒永いんですよー。だから若いといわれても、そろそろいいだろうって結婚したんですw (2008-12-15)


Choco (himedevil) : ken⇒今まで生きてきた殆どの思い出に彼がいますね・・・笑 (2008-12-15)


Choco (himedevil) : nobe⇒入籍日も覚えてますよw ウチは入籍日も結婚式の日も付き合い始めた日もバラバラなので・・・^^; (2008-12-15)


Choco (himedevil) : あゅ⇒普通のおうちでもイルミやってたりしますからね。どこにいってもきれいですよね^^ (2008-12-15)


Choco (himedevil) : mimi⇒ティファールは取っ手がとれるヤツはやめたほうがいいですよ!取っ手がカタカタして使いにくいらしいですから^^; (2008-12-15)


Choco (himedevil) : うさもも☆⇒お金と時間に余裕があればって感じですよねww そのうち二人の誕生日も結婚記念もすべて一緒になりそうです^^ (2008-12-15)


Choco (himedevil) : 沙良⇒そう!あるの~♪ すごい可愛いんですよ。ツリーとかトナカイとか色んな形のパスタなんですよ^^ (2008-12-15)


Choco (himedevil) : ルールー⇒やっぱりそういうモノですかねぇw (2008-12-15)


Choco (himedevil) : P ヘレン⇒焦げ付くようになっちゃうと卵とかまけなくなっちゃいますからね! (2008-12-15)


Choco (himedevil) : ほたる⇒キレイですよねー^^ 色んなところに見に行きたくなっちゃいますね♪ (2008-12-15)


Choco (himedevil) : まーママ⇒うん十年前!!!すばらしいですw (2008-12-15)


Choco (himedevil) : つくえ⇒あ~。それ私たちも考えました!笑 でも冬にやるのが嫌で・・・お金や生活の具合からもそうはいかなかったんですよねぇ^^; (2008-12-15)


Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒なんとなく、今まで5年間記念日としてやってきたので、スグなくなっちゃう感じにならないんですよね。何かするってワケぢゃないんですけど。笑 (2008-12-15)


えっちゃん (atom2005) : 永いですね~愛情がいっぱいでよかったですね!! (2008-12-15)


ken (akk7159) : 6年でつかぁ、長いね~それだけ絆も強いんだろうね (2008-12-14)


nobe (nobeshi) : うちの場合は、結婚式を挙げてないこともあって、役所に書類を出しにいった日が記念日となり、その結果、よく記念日忘れます・・・あれ、いつだっけ・・・ (2008-12-14)


美桜っち (yukiyuki1115) : 家は記念日はまったく、なくなりました^^;  私がやっても・・・旦那はって感じですね~^^; 難しいです^^; (2008-12-14)


あゅ (ayuayu426) : クリスマスが近くなるとイルミネーションがキラキラして綺麗ですよね^^   (2008-12-14)


mimi (mimi_m3030) : お買い物いいですね^^ 私も昨日ティファールのかわいい3点セット位のを見て、買おうか悩んでますよ。 (2008-12-14)


うさもも☆ (momorabi) : う~んw今度は結婚記念日に変わるんじゃない?❤(◡‿◡*)ポッ でも気持ち次第wなんでも記念日をお祝いするのは楽しいね♪  (2008-12-14)


沙良 (sara066) : クリスマス限定のパスタとかあるんですか?!初めて聞きました。記念日ですかぁ・・・私もあんまり気にしないです^^; (2008-12-14)


ルールー (l0622) : 結婚記念日しか覚えてない^^; (2008-12-14)


P ヘレン (alhellen) : やっぱりフライパンは新しいのがイイよね♪♪美味しいものを作ってください。 (2008-12-14)


ほたる (zebura40) : イルミネーション綺麗だよねぇ (2008-12-14)


まーママ (mamadesuyo) : 付き合い出した日にちは全然覚えてないね^^;ウン十年前だしね^^; (2008-12-14)


つくえ (tukuechann) : 結婚するとね〜付き合った記念日って無くなると思ったんで〜ぇ オレんトコは付き合った日に入籍しました! これで一生忘れない予定ww (2008-12-14)


ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : やっぱぁ、付き合いはじめからの記念日って重要だょネ^^結婚すると、リセットが普通なのヵなぁ?でも、やッぱ、大切だと思うょ^^ (2008-12-14)
[PR]
by devil_m_k | 2008-12-13 23:31 | おでかけ
<< 使いました ルンルン♪ >>