人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
使いました
以前100円ショップのキャンペーンみたので

抽選であたると次回の買い物時に1個無料になる券をもらった

という話をかきましたが

今日使いましたw

今日はパーティに向けて

フォークとかお箸とか100円ショップに買いに行ったんです。

実は箸は二人分の2膳しかなくて

誰かが食べにきたらない状態だったんですよね。

しかも最近自分達の使っている箸も痛んできていたので

買いに行こうということで全部で7本も箸を買うとなると

500円とか700円で売ってるのを買ったら

7本で3500円もしちゃう!と思って

100円ショップになりましたw

100円ショップならそれなりに気に入ったのがあれば

7本で700円でいいですからねぇ!笑

でもお客さん用は更に安く5本入りで100円のを買ったので

7本で300円で収まりました♪

いいのが買えてよかったです^^

これでパーティの準備も少し整ったきがします。

あとはプレゼントをどうするか・・・。

当日までいろんなことが楽しみです

ヮ―(Å・`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´・Å)ヽ(*´・Å・`*)ノ―ィ




Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒そうそうw でてきたアレですw 意外に高いんですよねぇ。お箸・・・。 (2008-12-15)


Choco (himedevil) : nobe⇒親睦会でプレゼントいるんですか!? 私はいつもなんにしても幹事ばかりやっているので、飲み屋さん情報とかスゴイ頼られるんですけど、今回はホームパーティなので初体験で大変ですw (2008-12-15)


Choco (himedevil) : kishi⇒同意見ですねぇw (2008-12-15)


Choco (himedevil) : えっちゃん⇒ですよねー!箸って多分ものすごく高級なモノだったり今言われているマイ箸とかでない限り結構消耗品扱いになるので。 (2008-12-15)


Choco (himedevil) : てん⇒そうそう。モノが色々あるんで使い方次第ではかなり使えるんですよね。それを色々頭の中でめぐらせてモノをみるのが楽しいです^^ (2008-12-15)


Choco (himedevil) : 沙良⇒なんだかんだで学生の味方でもあるよね!昔は100円プリ機とかもあってたまにとってたんだけどねーw (2008-12-15)


Choco (himedevil) : セバスチャン⇒割り箸使ってるんですか^^; 手で持つ辺りをペイントしてみるとか・・・笑 (2008-12-15)


Choco (himedevil) : Powell⇒どれも100円なので、どれに使ったってことはないと思いますが・・・笑 (2008-12-15)


Choco (himedevil) : みっくす5th⇒2000円以下ですw なので、0円でも・・・笑 (2008-12-15)


Choco (himedevil) : ルールー⇒流石に100円ではちょっというものもありますからねぇ^^; (2008-12-15)


Choco (himedevil) : ほたる⇒他のお店をみていて同じようなものを100円ショップでみたなぁって思うと、100円でいいや~って思っちゃいますからね^^; (2008-12-15)


ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : お箸って、普通に買うと高いんだぁ~wwwwそういえば、日記でなくしたのでてきたっていってたね、クーポン^^ (2008-12-15)


nobe (nobeshi) : プレゼントを考えるのは、なかなか難いですよね。親睦会の幹事をやらされたときは、どないしようかと思ったさ。 (2008-12-15)


kishi (n681908) : まず100均に行ってなければホームセンターに。 (2008-12-15)


えっちゃん (atom2005) : 賢い選択ですね!! (2008-12-15)


てん (tenchan1033) : 100円ショップ 楽しいですよね^^ (2008-12-15)


沙良 (sara066) : 100円ショップって結構便利でいいですよね^^いろいろありますしw (2008-12-15)


セバスチャン (kafesta531) : 割り箸は便利だけど、何か侘しい・・・。 (2008-12-15)


Powell (fmnuno) : 1個無料になる券を、どれに使ったのー?^^ (2008-12-15)


みっくす5th (mix5th) : クリスマスパーチィ!!いいなぁプレゼントは金額決めるのかなぁ? (2008-12-15)


ルールー (l0622) : 私も使い分けしてます。^^ (2008-12-15)


ほたる (zebura40) : 100円ショップいいよねぇ ご用達ですσ(・ω・) (2008-12-15)
by devil_m_k | 2008-12-14 23:51 | おでかけ
<< 大掃除週間!! ☆:゙,`*綺麗*`,゙:☆ >>