ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
後日かいてますが・・・
19日は旦那様が帰ってきて

ご飯を食べてから・・・

カラオケに行っていて

朝の5時まで歌っていたので

日記がかけませんでした^^;


しかも10時に郵便が来て(申し込んでた年賀ハガキです)

2・3時間しか寝れなかったです。

でも、大丈夫!

私は仕事してないからっ!!!笑




今回の日記はカラオケの話♪

最高得点は私の92点で旦那様は91点で

勝負は私の勝ちでしたが

後半は旦那様と私で絢香×コブクロの「WINDING ROAD」を

私がハモリが得意なので、旦那様が主旋で私がハモリで

歌えるようにめっちゃ練習してみましたw


他の歌いたい歌を歌いきった頃だったんですけど

その練習を始める前に、私が合唱曲あるー!って

合唱曲を入れて「ソプラノです!」って感じに歌ってたら

部屋に間違えて入ろうとしてきた人が!!!

なんでわざわざマヂで合唱曲なんか歌ってるハズかしいタイミングで

間違えて部屋はいってくるんだ!!って怒りながら

久々のカラオケにスッキリでした♪




Choco (himedevil) : tenten⇒出勤時間と同じ9時5時ぢゃないですよ!笑 21時~5時ってことですからねww 8時間だったら、まぁ・・・普通ですw (2008-12-26)


tenten (iiisnow3iii) : 9時‐5時!?出勤時間みたいw もう少し短い時間だと思ったから、濃密を越えて「満遍なく」でしたね(*´∀`*)ww (2008-12-25)


Choco (himedevil) : tenten⇒そうですねぇw 9時ぐらいから5時まで歌ってたんで、濃密といえば濃密かもw (2008-12-23)


Choco (himedevil) : nobe⇒狙いどころですよ~笑 でも絢香はちょっと声が低いので歌いにくい気もします・・・笑 (2008-12-23)


Choco (himedevil) : 沙良⇒沙良ちゃんカラオケ好きだよね~♪ 一回一緒に行ってみたいわぁw 選曲にジェネレーションギャップがあったりして・・・汗 (2008-12-23)


Choco (himedevil) : 笑顔♪⇒幸せというか、二人だと気兼ねなくなんでも歌えるのでいいですw (2008-12-23)


tenten (iiisnow3iii) : 合唱曲あたりまで手を出す感じ、かなり濃密なカラオケタイムでしたね~(*´∀`*)w (2008-12-22)


nobe (nobeshi) : WINDING ROADは、狙いどころだね。 (2008-12-21)


沙良 (sara066) : いいですね^^私も昨日カラオケ行ってきましたw (2008-12-21)


笑顔♪ (koisisaya) : 夫婦でカラオケ お幸せな美声で 聞こえそう。。。? (2008-12-21)
[PR]
by devil_m_k | 2008-12-19 00:17 | おでかけ
<< オールの次の日 大掃除週間もあとちょっと! >>