ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
オールの次の日
19日カラオケでオールして帰って3時間程ねて

洗濯をしてブランチを食べて

昼からラグーナ蒲郡に行きました♪

で、さっき(11時過ぎ頃)帰って来たところです。

すっごいすっごいよかったです。

噴水のショーとイルミネーションと花火のコラボ!!

余裕があったら画像をアップしようかと思いましたが・・・

今日は眠すぎなのでお風呂はいって寝ます~。

気が向いたら画像はまた明日☆笑




Choco (himedevil) : nobe⇒いやー。きっと体が正常に動いてるんですよ!そっちのほうが正しいと思います^^ (2008-12-23)


Choco (himedevil) : さねー⇒オールの場合逆に寝ないほうが楽だったりもしますけどねw (2008-12-23)


Choco (himedevil) : 沙良⇒是非みてください☆ (2008-12-23)


Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒楽しかったですよ~♪ (2008-12-23)


Choco (himedevil) : 笑顔♪⇒いつもありがとうございます^^ (2008-12-23)


nobe (nobeshi) : お疲れ~nobeの場合、オールでカラオケすると、その後二日間、響いてる・・・年かな? (2008-12-21)


さねー (kk1330) : それは眠いですね~。ゆっくりお休みなさいませ(^^) (2008-12-21)


沙良 (sara066) : 画像ぜひ見たいです^^ (2008-12-21)


ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : 楽しそう~^^upよろぉ~^^ (2008-12-21)


笑顔♪ (koisisaya) : 画像楽しみにしています。 (2008-12-21)
[PR]
by devil_m_k | 2008-12-20 00:21 | おでかけ
<< 昨日の写真☆ 後日かいてますが・・・ >>