ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
寒ッ!!
めっちゃ寒い;;

ケド、今日は松阪に行って

松阪牛食べに行きました!笑

松阪牛ウマーーイッ!!


相変わらず

こういうお出かけを

突然決めます。

早くて前日・・・

遅くて「よし、今から行こう!」

ってその日に決めます。

恐らく31日まで予定決まってないので

そんなノリが続くと思います。


みなさんは予定とか事前に入念に決めるタイプですか?

それとも、突然行こうと思い立ったら行くタイプですか?




Choco (himedevil) : ゆーみん⇒ムププw 思っちゃいましたw だって、めっちゃ行動派っぽぃからww (2008-12-30)


Choco (himedevil) : tenten⇒わかりますわかります!笑 多分そういう突然の経験の方がつまれてるんですよねww (2008-12-30)


Choco (himedevil) : えっちゃん⇒すごいですか??皆さん結構そうみたいですよw (2008-12-30)


Choco (himedevil) : nobe⇒そうかもしれないですね!吉日吉日♪ (2008-12-30)


ゆーみん (youmin3) : そっか・そう思ったかキャハハ! (^Q^)/ (2008-12-29)


tenten (iiisnow3iii) : 突然派です( ・∀・)!しかもそういうときの方が鼻が利くwww (2008-12-29)


えっちゃん (atom2005) : !<(゚ロ゚;)>OH!ノォオオオ! すげージャン (2008-12-29)


nobe (nobeshi) : 思い立ったが吉日 ってよくいわれますよね。 (2008-12-29)


Choco (himedevil) : 沙良⇒沙良ちゃんは結構出不精なのね!?意外w 私は出不精だからこそ、その時の気分任せですw (2008-12-28)


Choco (himedevil) : 笑顔♪⇒すき焼きでなく、焼肉の食べ放題だったんですけど、おいしかったですよー^^ (2008-12-28)


Choco (himedevil) : ゆーみん⇒ゆーみんさんは絶対そーだと思いました!!笑w (2008-12-28)


Choco (himedevil) : にゃあ子⇒http://www.sekofood.co.jp/ ここでたべました。直営だから、かなり安いんですよー! (2008-12-28)


Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒とっても美味しいですよ!!私たちが行ったところはスッゴイ安いところなんです!! (2008-12-28)


Choco (himedevil) : 正美⇒入念タイプですか!松阪まで、3時間前後のドライブでしたw (2008-12-28)


沙良 (sara066) : 予定決めてから行くかなぁ・・・・・予定がなかったら外にも出たくないので^^; (2008-12-28)


笑顔♪ (koisisaya) : 仲居さんが鍋奉行で 松坂牛のすき焼き 美味しいよね (2008-12-28)


ゆーみん (youmin3) : 突然行くタイプですよキャハハ! (^Q^)/ (2008-12-28)


にゃあ子 (nyanya11) : 和田金かなあ?それとも牛銀?ステーキハウス三松?w私は和田金には行ったことあるよ^^予定は入念ではないけどだいたい決めておいて 状況に応じて臨機応変に変更します^^ (2008-12-28)


ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : 松坂で、松坂牛食べたことあるぅ~、中学の時だヶど^^ぉししぃょねぇ~^^メチャ②高いけど(って親が言ってたナwww (2008-12-27)


正美 (vellfire) : 入念に決めます・・・。。。松坂いいですねえ~!! (2008-12-27)
[PR]
by devil_m_k | 2008-12-27 23:08 | おでかけ
<< 今日は 事故 >>