ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
今日は
またもや思いつきお出かけです。

適当にドライブして

目についたカフェに入ろう!

ということになりました。

が、特に気になるところがなく

カフェには入らなかったんですが

走っていたらとってもよいドライブコースを見つけたので

それはそれでよかったと思います。

しかも、全然知らないし、紹介されないようなところだけど

広めで、よい感じの公園とか見つけて

アスレチックで遊んで帰りましたw

結局カフェが見つけられなかったので

代わりによくいくケーキ屋さんでケーキを買って帰りました。笑

夕飯食べてからケーキを食べたのですが

とーーっても美味しかったです(>▽<*


明日のお出かけはどーなるかなぁ~笑




Choco (himedevil) : 舞夢⇒マカロン!!!!私もマカロン大好きですよーvv 自由が丘の有名なケーキ屋さんのマカロンがちょーーー美味しいですよ!!! (2008-12-30)


Choco (himedevil) : nobe⇒ですよね!気分のままだからこそ本当に満たしてくれるんですよねw (2008-12-30)


Choco (himedevil) : にこにこ⇒もう終わりました~☆☆ (2008-12-30)


Choco (himedevil) : えっちゃん⇒よかったですー^^ (2008-12-30)


Choco (himedevil) : にゃあ子⇒大掃除でなく、軽く掃除ですかw お出かけはどこにいくのかな~? (2008-12-30)


Choco (himedevil) : 美桜っち⇒年末は年末で忙しいんですよね; 残りのお掃除頑張ってくださいね! (2008-12-30)


Choco (himedevil) : 沙良⇒あははw いっきに食べるのとよく食べるのとでは違いますよー?笑 (2008-12-30)


Choco (himedevil) : こいぬ⇒明日からですか!忙しかったんですね; お疲れ様です(>< (2008-12-30)


舞夢 (sharuru43) : ずっと マカロンがマイブームです  (笑) (2008-12-29)


nobe (nobeshi) : 気まぐれ旅は、やっぱ楽しいね (2008-12-29)


にこにこ (xqf41336) : 暮れの大掃除はしないんですか? (2008-12-29)


えっちゃん (atom2005) : よかったね~ (2008-12-29)


にゃあ子 (nyanya11) : お出かけいいな~^^ 私も明日はおでかけします。あとは年末は軽く掃除かなw (2008-12-29)


美桜っち (yukiyuki1115) : 明日もお出かけなんですね^^ 私はまだ、残っている掃除を片付けてしまいます^^;余裕がなかなか出来ないです(; ̄▽ ̄) (2008-12-29)


沙良 (sara066) : いいですね^^ケーキは・・・・・・しばらくいいです^^; (2008-12-28)


こいぬ (nk0526) : 明日から本格的に掃除を始める。 (2008-12-28)
[PR]
by devil_m_k | 2008-12-28 21:05 | おでかけ
<< 可哀想・・・ 寒ッ!! >>