ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
あけまして☆
今年も年があけてしまいましたね!

みなさんには今年もお世話になります。

よろ<(_ _)>しく


ちなみに今…

旦那様の実家の方へ向かっているところです。

基本的に全く帰省ラッシュの影響を受けないんですよね。

関東方面に帰る人はやっぱり少ないみたい(笑)


それにしても

さっき岐阜〜長野あたりの山を走ってた時

空がプラネタリウムみたい

すっごいきれいでした♪

昨日はオリオン座と北斗七星がみえたけど

今日はさらにカシオペア座もみえました!

夜景も綺麗だし…

ひとりで楽しんでます(笑)




Choco (himedevil) : えっちゃん⇒こちらこそ今年もよろしくお願いします☆ (2009-01-05)


Choco (himedevil) : kazu⇒そうですよね!花火も冬の方がキレイですしね^^ (2009-01-05)


Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒そうですよね!やっぱり冬の空はいいですね☆ (2009-01-05)


Choco (himedevil) : nobe⇒実は私の実家は前が空き地で空が広くて周りも暗いのでよく見えますw でも、それに見慣れてても山にはかないませんね! (2009-01-05)


Choco (himedevil) : KIKI⇒こちらこそ今年もよろしくお願いします☆ (2009-01-05)


Choco (himedevil) : ken⇒夜でしたがしっかり晴れていたので大丈夫でした^^ 天気悪かったらヤバかったでしょうねぇ; (2009-01-05)


Choco (himedevil) : こいぬ⇒金星がきれーーーに見えますよね!望遠鏡でみたいところです。 (2009-01-05)


えっちゃん (atom2005) : 明けお目・・・・今年も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス (2009-01-05)


kazu (kazuhiro09) : あけましておめでとうございます  冬は、空気が澄んでいるのか、夜空が綺麗ですネ~。 (2009-01-02)


ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : 最近、天気がいいからヵ、マヂ星がキレィだょネ^^今年もヨロシクネ^^chocoにとって、すご~く楽しぃ一年になるとぃぃょナ^^ (2009-01-02)


nobe (nobeshi) : 夜の星空ショー見たいなー。今は山か高原までいかないとなかなか見れないからねえ。 (2009-01-02)


KIKI (kiki_momo) : p| ゜+。:.゜ぁけましてぉめでとぅ゜.:。+゜ |q(´∀`o) 今年もよろしくね♪ (2009-01-02)


ken (akk7159) : 岐阜から長野でつかぁ、雪は平気だったのかな? (2009-01-02)


こいぬ (nk0526) : 月と金星が上下に並んで見える。おめでとう今年もよろしく。 (2009-01-01)
[PR]
by devil_m_k | 2009-01-01 21:48 | おでかけ
<< 大変よ〜 もうすぐ・・・ >>