ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
おはつ??
今日の昼間はお家で

義姉2人と義母と旦那様と私で

何故かトランプしてました(笑)

そして甥っ子にトランプを使って

数字とアルファベットのお勉強をしてあげました。

私、やっぱり人に物事教えるの上手いかも!!


それから

夕飯は旦那様の中学の時の仲良しの友達と飲みにいきました。

今年の結婚式にも呼ぶ予定なので

挨拶がてら…ということだったのですが

かなり楽しかったのでよかった(笑)

実はそのお友達は3人いるんですが

1人は旦那様よりも先にネットで知り合って

長いことその人と仲良くしていて

その人のリアルの友達だってネット内で知り合ったのが

私の旦那様ってかんぢだったんですよ。

でも、そのお友達の方はリアルで会ったことがなくて

初めましてだったんです。

何かずいぶん昔からネット上で知ってるのに

今日初めましてだったんですよ。

違和感(笑)

他のもう一人もネットで話したことはあって

完全に初めましては1人だけでした(^^;)

色んなつながりって凄いものですよねぇ〜。




Choco (himedevil) : にゃあ子⇒ウンウンw そうなんですw 流石に小学生の時から付き合ってはないんで~笑 (2009-01-11)


にゃあ子 (nyanya11) : (´゚ω゚):;*.':;ブッほんまやw 3つ違いじゃ小学校か大学じゃないと無理やねえw ごめごめww (2009-01-10)


Choco (himedevil) : にゃあ子⇒違いますよー。笑 ネットゲームで出会ったんです。3歳差はあんまり学校では出会いないですよw (2009-01-08)


Choco (himedevil) : ゆーみん⇒むしろ私の人生ネットばっかりです。笑 (2009-01-08)


にゃあ子 (nyanya11) : ん?じゃあ旦那様と知り合ったのはネットが縁?てっきり学校が一緒とかだと思ってました^^ (2009-01-08)


ゆーみん (youmin3) : ネットつながりも良いもんよねぇぇ(= ̄▽ ̄=)V (2009-01-06)


Choco (himedevil) : えっちゃん⇒そうですねぇ。久々に新鮮な一日でした☆ (2009-01-05)


Choco (himedevil) : nobe⇒どちらかというと教育ママにならないか自分で心配です; (2009-01-05)


Choco (himedevil) : 沙良⇒運命・・・単純に気があったっていうのがありますけどねw (2009-01-05)


Choco (himedevil) : 笑顔♪⇒赤い・・・糸・・・かなぁ?? (2009-01-05)


Choco (himedevil) : ほたる⇒心当たりがありましたか?^^ (2009-01-05)


えっちゃん (atom2005) : よい一日でしたね (2009-01-05)


nobe (nobeshi) : お子様授かったあとも、お子教育は問題なしでつね (2009-01-04)


沙良 (sara066) : ふわぁ・・・・・・凄いですねぇ・・・・運命? (2009-01-04)


笑顔♪ (koisisaya) : へぇ そうでしたか? 赤い?糸? (2009-01-04)


ほたる (zebura40) : そうだねぇ~ (2009-01-04)
[PR]
by devil_m_k | 2009-01-03 01:17 | おでかけ
<< ただいま☆ 大変よ〜 >>