ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
ただいま☆
久々の我が家です!

ただいま!!

これでやっとPCからの更新ができて

足跡返しやレスができます(^▽^*


昨日わかったことらしいのですが

今朝起きてから義父が下の義姉(2人姉がいるので)が

妊娠した!と、喜ばしい報告をしてきました☆

家に本人もいたんですけど

やっぱり二人目でも孫は嬉しいんですねw

これで上の義姉に続き

下の義姉が出産したら・・・

次は私たち!?

というノリになりそうですね^^;

でも、とりあえず今年はナイと思いますケドw


旦那様の実家からの帰りに

ついでにまた自由が丘に行って

前回食べられなかったお店のケーキを食べてきました♪

相変わらずマカロンも美味しくて満足満足☆


旦那様は明日からまた仕事です。

明日に備えてしっかり睡眠をとってもらいますか~

おやすみなさい☆




Choco (himedevil) : nobe⇒ウチは計画的なので今年はないですw 6月に結婚式があるんで、それまでは絶対妊娠は避けたいんで^^ (2009-01-09)


Choco (himedevil) : ken⇒そうですねー^^ みんな優しい人ばかりだから余計に楽しみになっちゃいますよ♪ (2009-01-09)


Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒美味しいんですよねぇv でも、すんごい甘いだけのスイーツも嫌いぢゃないので、甘さ控えめのオシャレな味な自由が丘は私むけぢゃないかも?w (2009-01-09)


Choco (himedevil) : 沙良⇒なんにしてもおばあちゃんが生きてる間にはひ孫を見せてあげたいかもしれないですねw (2009-01-09)


Choco (himedevil) : ルールー⇒結婚報告みたいに狙ってできるものぢゃないですからねww とっても縁起がよいですよ~^^ (2009-01-09)


Choco (himedevil) : えっちゃん⇒あははw 作り方かぁ~。それはわかってますよぉww (2009-01-09)


Choco (himedevil) : ゆーみん⇒ちょびっと太りましたぁ(>< ダイエットしなきゃw (2009-01-09)


Choco (himedevil) : ほたる⇒ただいまぁ☆☆ (2009-01-09)


Choco (himedevil) : 亜衣♪⇒これでまた見た目がかわゆければ最高ですよね♪♪ (2009-01-09)


Choco (himedevil) : 渚⇒次はっていってもその予定はないですけど^^; でも、ウチの家系はまだ兄も結婚してないので親からしたら初孫になるので、多少期待しているでしょうね。 (2009-01-09)


Choco (himedevil) : ヤ サ カ⇒おばさんとは呼ばせませんよ~笑 (2009-01-09)


nobe (nobeshi) : 今年だって、わからないのではないかな? (2009-01-05)


ken (akk7159) : 親族が増えるって良い事でつよ (2009-01-05)


ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : 自由が丘ヵぁ~^^メチャ②懐かしぃ~、かてきょーの時の通り道wwすべてのスウィーツ食べてみたいょネ^^ (2009-01-05)


沙良 (sara066) : お帰りなさいwそうなればうれしいですね^^ (2009-01-05)


ルールー (l0622) : 新年早々妊娠の報告とは縁起がいいや~~♪ (2009-01-05)


えっちゃん (atom2005) : \(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 精一杯頑張って(0¥0)!!って作らないと・・・つくり方なら教えてやれます(冗談) (2009-01-05)


ゆーみん (youmin3) : お帰りなさい^^正月は美味しい物沢山食べて太りましたかぁ^^ (2009-01-05)


ほたる (zebura40) : (✿◕‿◕)♫♫♬オカエリ♫♫♬(◕‿◕✿) (2009-01-05)


亜衣♪ (ichizu0514) : 嬉しい知らせだね~家族や身内が増えるっておめでたいですね^^ (2009-01-05)


渚 (nagisa1114) : w(。◕^0^◕。)wオォォォ~嬉しい知らせなんだね^^ 次はChocoちゃんなのか p(*^-^*)q がんばっ♪ (2009-01-05)


ヤ サ カ (aynokouji) : おめでとう、またおばさんと呼ばれる人が出来るんですね (2009-01-05)
[PR]
by devil_m_k | 2009-01-04 23:38 | おでかけ
<< 疲れがでたかな? おはつ?? >>