ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
新年会☆
今日は専門の時のクラスメンバーでの新年会でした☆

専門の友達はみんな仲良くて

定期的に同じクラスだった人たちで集まりますw

同じクラスといっても専門なので15人ぐらいなんですけど

今日も楽しくお鍋で新年会でした^^

みんな殆どお酒のまないのにテンション高いw

そのメンバーの中でも私だけ結婚しているので

みんなの相談を色々きいたりするんです。

ここでもしっかり相談やさんですよ。

でも、忙しくてここのところの集まりに来てなかった人も

久々に来てて元気そうだったし、よかったw

また近々遊ぶ約束もして・・・





明日は京都にいこう。

そうしよう。

生八橋を食べよう。

そうしようw





Choco (himedevil) : 沙良⇒なんだかんだで京都は久々だったので楽しかったですよー☆ (2009-01-13)


Choco (himedevil) : にゃあ子⇒やっとですよー笑 40分ですか!ウチからは来るまで2時間ぐらいかかります^^; (2009-01-13)


Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒抹茶の美味しいですよね!!かなり抹茶の味がして、甘味といい感じなんですよねー^^ (2009-01-13)


Choco (himedevil) : 笑顔♪⇒美味しくいただきましたw あと、わらび餅も美味しかったですよー^^ (2009-01-13)


沙良 (sara066) : やっと八橋食べれますね^^京都楽しんできてくださいw (2009-01-12)


にゃあ子 (nyanya11) : お^^やっと念願の京都だね^^うちからは電車で40分ぐらいで京都いけるよ^^ (2009-01-12)


ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : 生八橋の抹茶味も好きヵな^^ (2009-01-12)


笑顔♪ (koisisaya) : 今頃 京都で 生八橋食べてるかなぁ。。。? (2009-01-12)
[PR]
by devil_m_k | 2009-01-11 00:08 | おでかけ
<< 生八橋! 自分教? >>