ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
生八橋!
おいし~^^

季節限定とかで新味でてて

食べたことない味だと食べてみたくなっちゃう!

今回は夕子から蜜りんごがでてましたね~

あと一応冬季限定で芋と栗のもありました!

他は特に新味は見かけませんでしたが

抹茶や黒&金ごまなど

試食を楽しんで適当にいくつか気に入ったのを買いました♪


それにしても・・・

朝から雪が降っていて

行く間も雪が降ってかなーーり寒い

京都ぶらりでした。


ちなみに今回行ったのは嵐山です。

抹茶のんだりわらびもちパフェたべたり。

生八橋以外にも現地で色々食べましたw

世は満足じゃ~♪




Choco (himedevil) : nobe⇒新しさもありますからね。常に日本のよさを追求しているかんぢがします^^ (2009-01-15)


Choco (himedevil) : かりん⇒雪は私が住んでるとこでも降ってたので、まぁ、寒さはどっこいでしたw にしても同じ時期にいたんですね~^^ お泊りでしたか? (2009-01-15)


Choco (himedevil) : アルビレオ♪⇒嵯峨野ですよね!この間1・2・3(TV)で紹介されてました!!次行くことあったら買いたいですw (2009-01-15)


Choco (himedevil) : にゃあ子⇒わらび餅だけでもすっごい美味しいんですよ!!口の中でやわらかぁーーーいのがいるかんじで(>▽<* (2009-01-15)


Choco (himedevil) : ほたる⇒ホント、とってもよかったですよ~♪ (2009-01-15)


Choco (himedevil) : 亜衣♪⇒抹茶も美味しいですよね~。 それを京都で味わうっていうのがまたいいんですよね^^ (2009-01-15)


Choco (himedevil) : 沙良⇒ほうじ茶パフェと抹茶パフェとわらび餅パフェ。さぁ沙良ちゃんはドレがいい!?笑 どれも和風の甘さなんでいけると思いますよ^^ (2009-01-15)


Choco (himedevil) : maruru⇒抹茶パフェと迷ったんですよねぇ(>< 今度言ったら抹茶パフェかな♪ (2009-01-15)


Choco (himedevil) : tenten⇒実は去年も清水寺にわざわざ一番の寒さだってときに行って雪だったんですよね^^; (2009-01-15)


Choco (himedevil) : kazu⇒すんでるところも京都も同じぐらいの寒さでした; (2009-01-15)


nobe (nobeshi) : 京都は何度遊びにいってもあきないなあ・・ (2009-01-14)


かりん (rjacaranda) : 私も11~12と京都にいました♪冷たい風に雪もちらつき…寒かったですね(^^; (2009-01-14)


アルビレオ♪ (garson7788) : 嵐山の近くに おいしいお豆腐屋さんもあるよ。(⌒-⌒)ニコニコ... (2009-01-13)


にゃあ子 (nyanya11) : わらびもちパフェっておいしそぉぉぉ^^食べたい(^q^) (2009-01-13)


ほたる (zebura40) : 良かったね~ (2009-01-13)


亜衣♪ (ichizu0514) : 私は抹茶味が大好きです~^^ (2009-01-13)


沙良 (sara066) : わあ、いいですね^^美味しそうwwパフェ食べたい♪ (2009-01-13)


maruru (maru145) : 寒いけど私は抹茶パフェが食べたいなぁ♥ 満足京都で良かったね^^v (2009-01-13)


tenten (iiisnow3iii) : この時期の京都はすごく寒いだろうけど、でもきっと楽しいんだろうなぁ(*´∀`*)ww いい時間を過ごされましたね( ・∀・)♪ (2009-01-13)


kazu (kazuhiro09) : 寒いでしょ~~、風邪引かないでね!。 (2009-01-12)
[PR]
by devil_m_k | 2009-01-12 21:36 | おでかけ
<< 気に入った!! 新年会☆ >>