人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
よくある感じ・・・
今日ケータイのメールアドレスを変えたんです。

それの連絡をみんなにしたんですけど

私の名前って旧姓も今の姓もすっごいよくいる名前で

しかも下の名前もすごい平凡で

漢字も変換一発なんですよ。

そのせいで

メルアド変更の返事にはたまに

どの○○ちゃん?ってのが来るんです。

今回も2・3人きました(^▽^;

名前からしても平凡な枠から外れることのできないのです。笑

そのせいで小さい時は自分の名前が大嫌いでした。

今はそんなこともないんですけどね。

でも、自分に似合ってるとも思いませんけどw


そして、今回のメルアド変更メールで

名前をハートの絵文字ではさんだら

女の子っぽかったって反応までありました・・・。

どないやねん!!

メールはそんなに素っ気無くしてるつもりないんですけどねぇ^^;

むしろデコメとかガシガシつかっちゃうのにw

まぁ、そんなことをここでアピールしても意味ないですよね;




Choco (himedevil) : にゃあ子⇒結婚してそーなるのは何かちょっとショックですね。笑 私は元々だから、なれてるかんじではありますw (2009-01-17)


Choco (himedevil) : nobe⇒男言葉かぁ・・・言ったことがないわけぢゃないけど、普通に話してますよw 女の子っぽくは話さないですけど^^; (2009-01-17)


Choco (himedevil) : 沙良⇒そうなんだ!^^ 自分の何かひとつでも好きなとこがあるっていいですよね! (2009-01-17)


Choco (himedevil) : tenten⇒でも、珍しい名前はあまりにひどい響きでなければ営業などの仕事では名前を覚えてもらえていいですよね。ありきたりな顔とありきたりな名前では誰の印象にも残らないので面白おかしくするので精一杯ですよ。はたからみたら、そんなことでって思うかもしれないけど。忘れられるって寂しいですからね。笑 (2009-01-17)


Choco (himedevil) : ルールー⇒あまりにない漢字とかだと大変ですね;; でも、やっぱりよくあるっていうのも印鑑がありすぎます。笑 (2009-01-17)


Choco (himedevil) : ほたる⇒結構いるんですねぇ! (2009-01-17)


Choco (himedevil) : まーママ⇒そうなんですか!そんなとこまで似てるとはw (2009-01-17)


Choco (himedevil) : 笑顔♪⇒あははw アドレス知らないですしーw (2009-01-17)


Choco (himedevil) : オアシス⇒ですよねぇ?笑 可愛いノリできたと思ったんですけどねぇw (2009-01-17)


にゃあ子 (nyanya11) : わかるわあ~ 私も結婚して超平凡な名前になってしまい、ネット検索すると9万件ヒットします(--;;同姓同名だらけよぉぉw (2009-01-17)


nobe (nobeshi) : 何気に男言葉が飛び出してるかな? (2009-01-17)


沙良 (sara066) : 私は・・・名前は普通ですけど、同じ漢字の名前の人が少ないし、自分の名前は結構好きです^^ (2009-01-16)


tenten (iiisnow3iii) : ( ・∀・)ww  逆に僕は全国でも10件ないような名前だけど、それはそれで目立つし、聞き返されることばっかりで、結局間違われて嫌な思いしたから、普通の名前になりたくて(ノд`) だからやっぱり自分の名前が嫌いでした( ・∀・)w   Chocoさんの日記読んでたら、なんだか「ないものねだり」だったんかなぁって思っちゃいましたw  でも違う名前に憧れるのはしょうがないヽ(´ー`)ノw (2009-01-16)


ルールー (l0622) : 私の旧姓は印鑑を作ってもらわないといけなくて、それも不便ですよ^^ (2009-01-16)


ほたる (zebura40) : σ(◕ˇ_ˇ◕)だよ~^^; (2009-01-16)


まーママ (mamadesuyo) : σ(・・*)も名前嫌いだったな~^^; (2009-01-16)


笑顔♪ (koisisaya) : 僕には来ないよ。 あたりまえですね 送信してないか (2009-01-16)


オアシス (lucky98) : (* ̄m ̄)プッ (^m^) プッ☆ ❤マークでの印象づけは^^良かったね~(*⌒▽⌒*) ニマ (2009-01-15)
by devil_m_k | 2009-01-15 23:28
<< ポカポカ まだまだいけてる!? >>